妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

トロバへあと皆
  • 日時: 2021/03/25 15:44
  • 名前: けーた (ID: z3txq17o)
  • フレコ: 276752157465

本当に関わらないでください。
(なぜそうなっか…)
最初、交換をいろんな人としていて
少し慣れてきた位の時に
初めてスレッドを作成しました。
少し口が悪かったけど
そしたら急に
周りから「荒しだー」
見たいなこと言われて
(特にトロバさん)
今日もトロバさんに
「けーたは荒しですよ。」って
言われたりして本当に辛いです。
そういうことはせず
言いたいことがあれば言って下さい。

Re: トロバへあと皆 ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/25 17:36
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: I7sQJcpq)
  • フレコ: 190847791601

関わるなと言いながら言いたいことを言わせてくれるのですね(論破)
さてそれはおいといて、ルールを守らないのは荒しなのでは?
そして態度が悪いのも荒しかと
治ったかと思いきやトロバへか…
さんなどをつけてもらいたいものですね
それとなんで被害者ぶるんですか?

Re: トロバへあと皆 ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/25 17:52
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: I7sQJcpq)
  • フレコ: 190847791601

企画パクられるしルール破られるし
僕知ってますよ
大百科で
「コバエ○○○○○○○○○さて、皆でぷにぷに風のガシャやろうぜ」
そのようなことを言ってましたよね?
一応妖怪ウォッチ3交換掲示板 大百科と調べてみたらなかなかサイトがみつからないので「妖怪ウォッチ3交換掲示板 攻略大百科まめしば」と検索すると出てきました

Re: トロバへあと皆 ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/25 17:53
  • 名前: ハマーン (ID: /Cub3/Vs)
  • フレコ: 000000000000

またこっちに来たんですね。ネットの使い方を学ぶまではこっちにもあっちにも来ないでほしいです。

Re: トロバへあと皆 ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/25 17:55
  • 名前: 匿名希望 (ID: ih/T4RT0)
  • フレコ: 000000000000

大百科荒らしておいてよくそんなこと言えますね。
間違ってないのでは?

Re: トロバへあと皆 ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/25 17:57
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: permOJmn)
  • フレコ: 302497202590

横から失礼します
確かにさんを付けないのは如何なものかと思いますが
まず1つずつ言わせて頂きますと
トロバさんは前にB氏と荒れていましたが
好きにB氏にやらせてあげれば良かったのに
貴方か過剰反応をしたから荒れた物だと捉えています
今回もそうですトロバさんが
荒しだと言わずに少し言い方に気をつけていただけませんかと優しく言えばこの様なことには繋がらなかったと
思いますそれに(論破)とか人に煽る様なことばかりして正直言うと貴方の方が口が悪いんじゃね…と思うにも事実です
それに妖怪3の方は妖怪2の様に皆さんマナーを守れない人ばかりです
妖怪2と比べると妖怪3は皆さん民度が低いなと思います
それにけーたさんは自分が口の悪かった事を認めてる様に思いますが?
だって「少し口が悪かったけど」と
書いてあります
それなのにトロバさんはまた火種になる様な事を言っています
それに貴方は記憶にないかも知れませんが人の努力を無駄にする事言いましたよね^^
高個体の何が良いの?って言いましたよね?
それって侮辱になるんじゃないんですか?

Re: トロバへあと皆 ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/25 18:02
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: permOJmn)
  • フレコ: 302497202590

なるほど過去に荒らしてたそれは頂けませんね

Re: トロバへあと皆 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/25 18:06
  • 名前: ハマーン (ID: /Cub3/Vs)
  • フレコ: 000000000000

聞きたいことがあったんですけど大百科でフレミカさんを何度も呼んでた名無しさんってトロバさんですか?

Re: トロバへあと皆 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/25 18:09
  • 名前: とろば ◆IMAvz5NGzw (ID: I7sQJcpq)
  • フレコ: 190847791601

そうですね…
ただ誤解しないでほしいんですが、フレリスで言った高個体とは、てっきり改造のことかと思っていたんです。すいません。誤解を招いてしまいましたね。

Re: トロバへあと皆 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/25 18:10
  • 名前: アイスウォーター (ID: 3KIfNqX.)
  • フレコ: 000000000000

それは気になる(どうもこんにちは)

Re: トロバへあと皆 ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/25 18:12
  • 名前: ハマーン (ID: /Cub3/Vs)
  • フレコ: 000000000000

関係ないですがここって交換しなければフレコ適当でも良いんですかね?ダメなら本当のフレコ書きますが。

Re: トロバへあと皆 ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/25 18:13
  • 名前: 天然にゃんこ (ID: ThZqxwaT)
  • フレコ: 388380845860

まめしばさんってみんなで討論してると消えますよね

Re: トロバへあと皆 ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/25 18:13
  • 名前: アイスウォーター (ID: 3KIfNqX.)
  • フレコ: 000000000000

私もこっちで交換はしたことない

Re: トロバへあと皆 ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/25 18:14
  • 名前: 天然にゃんこ (ID: ThZqxwaT)
  • フレコ: 388380845860

交換しないならいいんじゃないですか?(適当)

サイトマップ