妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求 サキちゃん 出 スカイシャリマン
  • 日時: 2021/05/16 12:41
  • 名前: ななっち (ID: hsxQ7qjn)
  • フレコ: 362579132543

サキちゃんずっとレジェンドコインで狙ってるんですけど全然出なくて...
交換できる人よろしくお願いします!

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/22 13:20
  • 名前: ねる (ID: qeqwVTe3)
  • フレコ: 233803546551

先日は2の交換ありがとうございました。

本日は交換できませんが、明日かあさってならお渡しできると思います。

しばらく3をプレイしていませんが、いろいろお渡しできると思いますので、他にもご希望があるようでしたら、ご記入いただければ探してみます。



Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/26 03:34
  • 名前: りゆゆひしく (ID: y4oTvVZH)
  • フレコ: 208018815657

妖怪ウォッチ2でブシニャンか鬼系くれません?そしたら3で暗黒と覚醒あげます

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/29 23:52
  • 名前: ななっち (ID: 1ZNa3gn/)
  • フレコ: 362579132543

うわー!!ねるさん!!1週間も放置してすみません!!!
もう返信こないと思って諦めて確認してませんでした...
都合が良すぎるんですけどもし良ければまた交換していただけますか...?

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/30 00:06
  • 名前: ねる (ID: WZN2aaW9)
  • フレコ: 233803546551

こんばんは。

時々見てましたが、返信がきて良かったです。
3もスキヤキへの引き継ぎで、貴重な妖怪を結構増やしたので、ご希望のものをだいたいお渡しできると思います。
サキちゃんだけでもかまいませんが、せっかくですのでいろいろもっていってください。

本日、30日は交換可能かと思われます。
お時間あるときにご返信ください。

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/30 00:27
  • 名前: ななっち (ID: G5xze54C)
  • フレコ: 362579132543

本当にいいんですか!?
わざわざ確認までしてもらって本当に申し訳ないです!!!
時間はねるさんの都合の良い時間言ってもらえればすぐ駆けつけます!
そうでもしないとお世話になりっぱなしなんで...
あとすごい関係ない話なんですけどねるさんってもしかして妖怪ウォッチの達人とかなんですか...?

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/30 11:59
  • 名前: ねる (ID: WZN2aaW9)
  • フレコ: 233803546551

こんにちは。

達人とはどのような方を指すのか分かりませんが、ただ何回もプレイして妖怪を増やすだけなので、達人ではないと思います。

お渡しする妖怪はサキちゃんだけでよろしいでしょうか?
早めにお知らせいただければありがたいです。
本日はいくつか時間指定いただければ、どれかに合わせられると思います。

よろしくご検討ください。



Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/30 12:16
  • 名前: ななっち (ID: G5xze54C)
  • フレコ: 362579132543

こんにちは!!何から何までありがとうございます😭
それじゃあ一時からでよろしいですか...?
もしねるさんが持ってるのならバニーミントとウィスパーと乙姫が
欲しいです...ねるさんが欲しい妖怪とかっていますか?

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/30 12:24
  • 名前: ねる (ID: WZN2aaW9)
  • フレコ: 233803546551

こんにちは。

こちらの希望はございませんので、バスターズで増えたいらない妖怪で大丈夫です。

サキちゃん、バニーミント、ウィスパー、乙姫、承知しました。移動させておきます。

プレイヤー名まろにーのデータからお渡しいたします。
よろしくお願いします。

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.9 )
  • 日時: 2021/05/30 12:45
  • 名前: ねる (ID: WZN2aaW9)
  • フレコ: 233803546551

こんにちは。
妖怪の移動が完了しました。

こちら準備できています。
時間になりましたら、お願いします。

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.10 )
  • 日時: 2021/05/30 12:58
  • 名前: ねる (ID: WZN2aaW9)
  • フレコ: 233803546551

今、ウィスパーを仲間にするクエストをやろうとしたら、採妖面接試験で、大山砂夫が必要でした。

5体目に大山砂夫をお出ししますので、必要でしたらお受け取りください。

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.11 )
  • 日時: 2021/05/30 13:05
  • 名前: ねる (ID: WZN2aaW9)
  • フレコ: 233803546551

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらおねがいします。

Re: 求 サキちゃん 出 スカイシャリマン ( No.12 )
  • 日時: 2021/05/30 13:08
  • 名前: ななっち (ID: G5xze54C)
  • フレコ: 362579132543

交換ありがとうございました!!
いつも本当に貴重な妖怪をありがとうございます!!
今度ねるさんが欲しい妖怪とかあったら言ってください!!
死ぬ気で捕まえにいきますよ!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ