妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

提案者5名決まりました。まだ先着10名は開始してません。
  • 日時: 2021/12/02 11:08
  • 名前: オーガ(サブ垢) (ID: bUdkkO4d)
  • フレコ: 229472077357

次回のキャラ配布が決まりました。
全部受け取ってくださいっ

・配布する妖怪
三神(太陽神、時空神、暗黒神)
旧神(ぬらり神、先代閻魔、覚醒日ノ神、覚醒エンマ)
パン星(ツチノコパンダ、ツチノコ星人)
DL妖怪(ぷにコマニャン、Tジバコマ、寿司ジバ、天コマ、USA豆腐、三国志6体)
ニャン騎士【魂にすると強い】
Uロボニャン【太陽神に強く出やすい】
ワルノリン【地味にクエストクリア面倒い】
旧DL(マスクド、セーラー、ロボF、ワンダー)【3のDLがいるなら…ねぇ】
イザナミ【単純にレア妖怪】
【】内のコメントは採用理由です。
計30体

・交換する人の人数
先着10名+妖怪を提案して採用された人5人
です。
妖怪を提案してくれた5人
風吹けば名無しさん
こまさぶろうさん
名有りさん
38番さん
みつるさん

ぜひ皆さん書き込んでください。

※30体も要らないよという方は、30体の中で何が欲しいか言ってください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.401 )
  • 日時: 2021/11/25 14:20
  • 名前: アマルガム (ID: iI3McpLw)
  • フレコ: 229472077357

>>399
なまなまはげは…無理とは言い切れないので保留で
>>400
むりだ城って配布するような妖怪ですかね…
ワルノリンは…採用します。

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.402 )
  • 日時: 2021/11/25 15:18
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: .j99qsOk)
  • フレコ: 289630347996

ガブニャンはどうでしょうか?
この掲示板でも募集してる方数名いましたし。

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.403 )
  • 日時: 2021/11/25 18:08
  • 名前: 38ばん ◆oVXRE.QRMY (ID: p4n0EJu3)
  • フレコ: 216596831984

旧DLとかはどうでしょうか?
(マスクド・ロボF・セーラーニャン)

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.404 )
  • 日時: 2021/11/26 10:42
  • 名前: アマルガム (ID: alzKIAad)
  • フレコ: 229472077357

>>402
入手してたら採用です。(つまり保留)
>>403
旧DL採用‼︎

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.405 )
  • 日時: 2021/11/26 16:20
  • 名前: みつる ◆tr.t4dJfuU (ID: bAR9cxuS)
  • フレコ: 255263140347

提案 イザナミはどうですか?

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.406 )
  • 日時: 2021/11/26 19:04
  • 名前: アマルガム (ID: eY4eYv/k)
  • フレコ: 229472077357

>>406
イザナミか〜保留枠で…

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.407 )
  • 日時: 2021/11/26 19:22
  • 名前: 匿名 (ID: .3LT7.qk)
  • フレコ: 123456789012

レア魂の素材になる妖怪なんかどうでしょうか

レッドjなど

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.408 )
  • 日時: 2021/11/26 20:10
  • 名前: アマルガム (ID: eY4eYv/k)
  • フレコ: 229472077357

>>407
レア魂素材全配布でもいいんですが、何が強くて何が弱いのか分からないので、教えてもらえると採用するかもです。

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.409 )
  • 日時: 2021/11/26 20:22
  • 名前: みつる ◆tr.t4dJfuU (ID: bAR9cxuS)
  • フレコ: 255263140347

またまた提案 卵の君プニコマぷににゃん等

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.410 )
  • 日時: 2021/11/26 22:45
  • 名前: 名有りさん ◆bHwe620zp6 (ID: M0zMyMM7)
  • フレコ: 220905102180

>>409卵の君以外のDLの配布が決定しているかと、、、

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.411 )
  • 日時: 2021/11/27 11:15
  • 名前: ゼロ (ID: Vuzv57mE)
  • フレコ: 146565233034

これって企画掲示板でヤることでは?
交換でもないのにスレッド上がって他の人間に迷惑ちゃいますか?

妖怪配布アンケートは企画掲示板でヤって欲しいですね

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.412 )
  • 日時: 2021/11/27 13:37
  • 名前: アマルガム (ID: vueRUNqO)
  • フレコ: 229472077357

>>409-410
卵の君は、自分プニプニで入手できなかったので持ってないんです…
>>411
指摘ありがとう。でも企画でやって交換に移すと支障がありそうなのでこうしてます。次回から企画掲示板で立てますね。

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.413 )
  • 日時: 2021/11/27 14:15
  • 名前: きぼくら (ID: .8UlZklc)
  • フレコ: 255245061247

エルドラ ヤマトボケル クレクレパトラ 火の鳥 などどうでしょうか?

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.414 )
  • 日時: 2021/11/27 14:35
  • 名前: 名有りさん ◆bHwe620zp6 (ID: mywU058D)
  • フレコ: 220905102180

再提案
宝石ニャンは厳しいですかね?

Re: 配布する妖怪を提案してください。詳細は中です。 ( No.415 )
  • 日時: 2021/11/28 00:47
  • 名前: アマルガム (ID: RUbnkEq9)
  • フレコ: 229472077357

>>413
つまり秘宝妖怪か〜厳しいですね。クレクレパトラだけ入手出来てないので…
>>414
ダイヤだけ入手できてないですね…

Re: 提案者5名決まりました。 ( No.416 )
  • 日時: 2021/11/28 07:06
  • 名前: きぼくら (ID: WPmOB1uN)
  • フレコ: 255245061247

すみません 先着の十名ってもう始まってますか? だったら応募したいです

Re: 提案者5名決まりました。 ( No.417 )
  • 日時: 2021/11/28 14:45
  • 名前: リン (ID: /ForAbzJ)
  • フレコ: 408168895217

妖怪提案が保留になってたんですがそちらはどうなりましたでしょうか?
先着が決まっていなければぜひ参加させて頂きたいです<(_ _)>

Re: 提案者5名決まりました。 ( No.418 )
  • 日時: 2021/11/28 20:49
  • 名前: (°д。) ◆2Jte/ZwKI. (ID: FT9hYJau)
  • フレコ: 066254136861

もう先着始まってるなら参加させていただきたいです。

Re: 提案者5名決まりました。 ( No.419 )
  • 日時: 2021/11/29 09:18
  • 名前: n ◆4e8L22yk/E (ID: 2Z0yK0se)
  • フレコ: 375539390173

始まっているなら参加します

Re: 提案者5名決まりました。 ( No.420 )
  • 日時: 2021/11/30 06:27
  • 名前: アマルガム (ID: tW/..mXy)
  • フレコ: 229472077357

まだ先着はしていません。自分の増殖が終わったら先着10名を開始します。(1月までには交換出来る様に頑張ります。)

サイトマップ