妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】
  • 日時: 2021/11/18 04:09
  • 名前: よる (ID: xDxv/ZsF)
  • フレコ: 465666704094

【告知】
引退しました!(10/29//22:49)
Twitterやってます。従兄弟のじんとの共同垢です、DMとか対応できます!繋がりたい方とか用件とかあったら是非→@KENNETHJIN7310

手持ちのツチパンツチセイの在庫が尽きてきたのと、勉強に身を入れたいため、10/29に引退します。短い間でしたが、皆さんお世話になりました。ありがとうございました!
一応スレはいつか戻ってきた時に懐かしむためにそのまま開放状態で残しておきます

エンマ無限回収も目標を達成し、3神、覚醒エンマ、ノーマルエンマ、それぞれ100体をそれぞれ大幅に上回る結果になりました(合計600体近くぅ…ヒェ)



長文になりますが、交換内容は●のところにあります。●(黒丸)と★(黒星)のところだけ読めば大体大丈夫です。

《緊急募集》

時空神スポクラありでようりょく312以上の個体を探しています。
出してくれる方にはツチセイ2体などを出します(相談可)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《はじめに》
こちらが対応できない場合、スレの題名に【●】マークがついています。(たまにつけ忘れてそのまま学校行ったりしてる可能性もあります、その時はごめんなさい…)
その時は何かお風呂とか用事とか寝てるとか学校とかで返信できませんよってことです。
このマークがついていてもリプしてくださるのは全然大丈夫です。戻ってきたらまた対応します。
短期間の場合もあれば長期間の場合もありますが、長期間の場合こちらに一言書きます。
最近多忙で気づいたら寝落ちしてるかもです…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★こちら必ずお読みください★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《書く際の注意》
出すもの、欲しいものをそれぞれ提案お願いします。
交換できる時間、ゲーム名、アイコンを必ず最初に書いてください。
書かれていない場合返信しない可能性があります。(時間等でめんどくさいため)

(書き方の例)
暗黒神エンマ、太陽神エンマ、時空神エンマ、覚醒エンマ出します。ツチパンツチセイ欲しいです。交換は今日の22:00頃希望です。ゲーム名は○○です。アイコンは○○○です。

しかしこちらも見逃しててその時間までに返信できないことがありますのでご了承ください。主に夜(平日は20:00以降、休日は基本午後13:00ー)を中心にいます。メインとサブを切り替えて受け渡しを行うことがあります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ゲーム名》
メイン→じん(手持ちがかなり圧迫しているのでツチパンツチセイはこちらから主に出します)
サブ→しろう(こちらで主に受け取ります)
履歴が多い方は先出し結構でございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《お知らせ》
@太陽神レベル99でようりょく289以上(スポクラようりょく全振りの場合)(スポクラなしで264以上)
A時空神レベル99ですばやさ341以上(スポクラすばやさ全振りの場合)(スポクラなしで316以上)
B時空神レベル99でようりょく312以上(スポクラようりょく全振りの場合)(スポクラなしで287以上)
C暗黒神レベル99でちから317以上(スポクラちから全振りの場合)(スポクラなしで292以上)
D太陽神レベル99でたいりょく503以上(現在502まで確認されています)
を探しています。出してくれる方にはかなりの報酬を出します(パンセイなど)ただし装備なしです。
@288 A340 B311 C316 D502 は持ってます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《交換の目安》
現在特に設けておりませんので下の通りか提案お願いします
主は大百科、魂両方のサイトを利用しておりますが、大百科を先に始めたため、主に大百科のレート表を元にしております。しかし、自分は魂のレートに囚われない交換が気持ちよくて好きなので、バンバンDLとか追加とか出したりするかもです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●交換内容●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

★特に覚醒エンマ、ノーマルエンマ、3神を求めています

[0]こちら最優先です。
求)ノーマルエンマ×~30、覚醒エンマ×~25ほど
出)数と相談でツチパン、ツチセイなど 大量に交換してくれる人はそちらがお得になるようにします
1体からでもおけです

[1]
求)太陽神or時空神or暗黒神
出)DL限定妖怪(卵の君、USA豆腐、ぷにニャン、ぷにコマ、スシジバ、天コマなど)or数によってはツチパン

[2]
求)レベル20のツチパン
出)ツチパン×2など

[3]
求)覚醒エンマ、ぬらり神、ノーマルエンマ2
出)上のセットでツチパン1(覚醒エンマ3=ツチパン1、ぬらり神3=ツチパン1、ノーマルエンマ6=ツチパン1ぐらいの釣り合いでやりたいと思います)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それぞれについて数と相談ではありますが(レート釣り合いのため)ツチセイ、名前変更可能USA豆腐、名前変更可能卵の君、その他DLも出せます。ご相談ください。
細かい交換(1:1)も可能です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《辞典埋め協力要請》
バクロ婆 家ーイ シレイ艦 武者かぶと ざしきわら神 ノー砂ン丘入道 フクリュウ 激ドラゴン しきるん蛇

少数でもいいので貸してくれる方募集してます。報酬はDL(USA豆腐、卵の君中心)、半分以上出してくれる人にはツチパンなどを考えています。ご相談ください。
交換の際は、一回一回借りて返却の形でお願いします。(バクロ婆借りる→すぐ返す→次の妖怪借りる→返す)その際自分が出す妖怪をそのまま返してください。(妖怪の並び順で新しいの欄からすぐに返せるのでその点交換がスムーズになると思います)

11/18 更新↑全部埋まりました!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長文失礼いたしました。ここまで読んでくれてありがとうございます。交換コメントの最後に推し妖怪を書いてくれると、何かおまけつけます(ここまで読んでくれたので)(1人1回までです)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)時空神(中に詳細) 出)中  ( No.295 )
  • 日時: 2021/10/24 17:14
  • 名前: よる (ID: t7ZTaqwC)
  • フレコ: 465666704094

交換ありがとうございました!色々手間取ってすみません。
これだけでいいんですか?卵の君とか追加できますが…

Re: 求)時空神(中に詳細) 出)中  ( No.296 )
  • 日時: 2021/10/24 17:14
  • 名前: ルームサービス ◆Ww2ejaSCmY (ID: QqWqpRCb)
  • フレコ: 431327591258

交換ありがとうございました!

Re: 求)時空神(中に詳細) 出)中  ( No.297 )
  • 日時: 2021/10/24 17:16
  • 名前: よる (ID: t7ZTaqwC)
  • フレコ: 465666704094

あとはゼロさんですかね。
夜は大体いるので(夕食と風呂以外)また声かけてくださいー!

Re: 求)パンドラ(中に詳細) 出)中 【●】 ( No.298 )
  • 日時: 2021/10/25 04:05
  • 名前: よる (ID: j1hUaZne)
  • フレコ: 465666704094

一応本日は午後からいます

内容更新しました(10/25)

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.299 )
  • 日時: 2021/10/28 21:33
  • 名前: よる (ID: M2K7n2GG)
  • フレコ: 465666704094

明日引退します。今までありがとうございました!
用件ある方いらっしゃいましたらこちらのスレで対応します。

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.300 )
  • 日時: 2021/10/29 07:17
  • 名前: 名有りさん(サブ) ◆bHwe620zp6 (ID: kQndlDOz)
  • フレコ: 220905102180

勉強の合間に覗きに来たら引退ですか!?前から、そんな事を言っていましたが、遂にその時が来てしまったんですね。二回程交換させて貰いました。お疲れ様でした。勉強頑張ってください。

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.301 )
  • 日時: 2021/10/29 20:40
  • 名前: よる (ID: FEp2j3Sw)
  • フレコ: 465666704094

こちらこそ交換ありがとうございました!
頑張りますー!

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.302 )
  • 日時: 2021/10/29 22:49
  • 名前: よる (ID: FEp2j3Sw)
  • フレコ: 465666704094

短い間でしたがありがとうございましたー!
特にひめっちさんにはお世話になりました…最近あまり見かけませんが(涙)

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.303 )
  • 日時: 2021/10/30 22:31
  • 名前: ひめっち ◆2Jte/ZwKI. (ID: JGk5eZRy)
  • フレコ: 066254136861

すみません。別の掲示板にいました(泣)
もっと早く見ているべきでした。(¶_¶)
今までお世話になりましたがありがとうございました!…



スマホができしだいツイッターを開いてDM送ります。

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.304 )
  • 日時: 2021/11/03 10:44
  • 名前: ゼロ (ID: YmpOb.w9)
  • フレコ: 146565233034

引退するならせめてスレロックして欲しいです
主がいないスレが上がるのは迷惑

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.305 )
  • 日時: 2021/11/03 22:14
  • 名前: よる (ID: ARshNOnR)
  • フレコ: 465666704094

ひめっちさん宛
ぜひ!Twitterは結構な頻度で見てます笑


ゼロさん宛
交換とかは引退したものの、たまに見にきます
あと全部出せるとか言ったままずっと返信ないのも迷惑ですよ(何回も見にこなければなりませんでしたし)
いろんな方に注意とかしてますけど、自身もそういうところは見直しましょうね。
そもそも誰も返信来てないのにいきなり迷惑言われても困ります(スレだいぶ下がりましたし)

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.306 )
  • 日時: 2021/11/09 21:42
  • 名前: ひめっち ◆2Jte/ZwKI. (ID: 6C7./tGE)
  • フレコ: 066254136861

さすがに気づかないよな…………
なんか普通にフレリス見てたらやってるだと…

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.307 )
  • 日時: 2021/11/10 00:13
  • 名前: よる (ID: ZwLY7i4J)
  • フレコ: 465666704094

ひめっちさん!
目標達成までは妖ウォ自体はやりますー!あともうちょっとなんですよね笑
Twitterひめっちさんらしき人まだ認知できてないけどフォローとかしてて気づいてなかったらごめんなさいね…

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.308 )
  • 日時: 2021/11/10 03:30
  • 名前: ひとつめこぞう ◆MiNKXNGedQ (ID: Hz5P2yjI)
  • フレコ: 302497202590

よるさん>>
あぁまた1人掲示板からいなくなっていたなんてwww
短い間でしたがお疲れ様でした
スマホ等を持っていないためツイッター等には行けませんが
影ながら応援させて頂きたいです
今までお疲れ様でした
それと引退に気づくのが遅くなりすみませんでした



(結局パンドラの厳選ですがストーンが尽きてしまいましたwwwHPの300個体どうかお大事にお使い下さい
改めてありがとうございました!)

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.309 )
  • 日時: 2021/11/10 06:24
  • 名前: ひめっち ◆2Jte/ZwKI. (ID: JmwRSZoj)
  • フレコ: 066254136861

ちょっと自分で書いといてなんなんですけどトップへソートをなるべく外した方がいいかも。
スマホがまだできないから遅れてない模様。

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.310 )
  • 日時: 2021/11/13 23:31
  • 名前: よる (ID: eaSCHFs6)
  • フレコ: 465666704094

ひとつめこぞうさん)こちらこそありがとうございました!!パンドラ300大事にします〜!

ひめっちさん)あれ、自分外してた気がするけどひとつめこぞうさんかな? おけおけ〜またいつでもTwitterおいで〜

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】10/29引退 ( No.311 )
  • 日時: 2021/11/13 23:35
  • 名前: よる (ID: eaSCHFs6)
  • フレコ: 465666704094

あっ、注意してたのにトップに出しちゃったほんとにごめんなさい…
スレッド閉じてもいいかな?けど連絡できないと困るかもしれないし…
一応たまに妖怪ウォッチしてるから許して()(交換もできれば対応しますw)

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】 ( No.312 )
  • 日時: 2021/11/14 00:06
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 0SFKjoMk)
  • フレコ: 240665633406

引退とは(哲学)
全部読ませていただきました(謎報告)
辞典埋めにざしきわら神らはまだ必要でしたら全てございますのでお貸ししましょうか?
報酬はいいので(無償貸出が楽で好きだから)
あと携帯見つかって復活できたらツイ探しますw

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】 ( No.313 )
  • 日時: 2021/11/18 04:07
  • 名前: よる (ID: xDxv/ZsF)
  • フレコ: 465666704094

ベイリーフさん)
わざわざ長文読んでくださりありがとうございます()
掲示板とかでの交換は引退したって感じです笑
まぁ妖怪ウォッチの方もほとんどしてないんですけどね…
ざしきわら神埋まりました!ありがとうございます!
皆さん携帯没収されてる方多いのかなw

Re: 求)中(ノーマルエンマ) 出)中【●】 ( No.314 )
  • 日時: 2021/12/09 23:13
  • 名前: (°д。) ◆2Jte/ZwKI. (ID: JmwRSZoj)
  • フレコ: 066254136861

ああ……スマホはまだだからしばらく会うことはないだろうな……
by思い出に浸るひめっち

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ