妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

2でだすから 3でなんかください!
  • 日時: 2021/11/03 16:21
  • 名前: はじめたて (ID: HBiROSiD)
  • フレコ: 250985088502

出 2でツチパン99全冠 ろぼF  マスクド 黒鬼
求 3でぬらリ神 時空神 決めて魔王 黒鬼呂布 等すしで入手不可妖怪

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.15 )
  • 日時: 2021/11/03 17:50
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: dmoB4B1A)
  • フレコ: 006158335981

禁止事項読みました?読んで無いのであれば読んでください。読んでいる場合再度、よく読んでください。以上!退散             ε=ε=ε=г('д')」

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.16 )
  • 日時: 2021/11/03 18:01
  • 名前: ケータ (ID: S8syGdJ8)
  • フレコ: 250978762384

No.10黒鬼、えんらえんら、
トムニャン、アメフトウサピョン
ダークコマー、おもいだしん
ロボFでいいですか?
俺の別アカウントに妖怪を
移動する場合は、+3です

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.17 )
  • 日時: 2021/11/03 18:15
  • 名前: ケータ (ID: S8syGdJ8)
  • フレコ: 250978762384

日時: 2021/11/03 16:41
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nn.C5i7L)
フレコ: 287909609114
でも3の依頼ですよね?それなら3の掲示板に行って下さいね^^

Re: (再利用)3の妖怪手伝ってください出2の妖怪中 ( No.41 )
日時: 2021/11/03 17:12
名前: 匿名(No.3) (ID: IBXB1Zj5)
フレコ: 117792855184
では3の掲示板行ってこのスレ建てればいいと?でもそれって同じことじゃないですか?

解決策を言ってくれないとね…。

Re: (再利用)3の妖怪手伝ってください出2の妖怪中 ( No.42 )
日時: 2021/11/03 17:33
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nn.C5i7L)
フレコ: 287909609114
>>41 ではどうすれば良いのですか?
2の交換サイトで3の妖怪移動のお願いをされると迷惑だから注意しているんですけど…

自分の解決策は 3の妖怪移動をして欲しいなら3の妖怪を出せば良い。
違うソフトだとトラブルが多い
例 妖怪移動したあと2で妖怪を貰おうとしたがフレを消された など
それが起こらないように 3の妖怪移動をして欲しいなら3の妖怪を出して、3の交換掲示板に行って下さい

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.18 )
  • 日時: 2021/11/03 18:20
  • 名前: ケータ (ID: S8syGdJ8)
  • フレコ: 250978762384

カイトさんコマさぶろうさんでは
どっちに建てればいいですか?

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.19 )
  • 日時: 2021/11/03 18:31
  • 名前: ケータ (ID: S8syGdJ8)
  • フレコ: 250978762384

はじめたてさんごめん勝手に使っちゃって

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.20 )
  • 日時: 2021/11/03 18:41
  • 名前: カイト ◆oqulzRKros (ID: 8mimwnds)
  • フレコ: 289630347996

3同士の移動なら此処で良いですけど、タイトルに2があったので注意しました。

シリーズを跨ぐ交換なら雑談でやれば良いかと思います。

と、自分は思いますが?

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.21 )
  • 日時: 2021/11/03 19:06
  • 名前: ケータ (ID: S8syGdJ8)
  • フレコ: 250978762384

はいすいませんでした交換掲示板で
はじめたてさんのスレで話すことじゃあなかったです
すいませんでしたはじめたてさん

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.22 )
  • 日時: 2021/11/03 19:25
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: dmoB4B1A)
  • フレコ: 006158335981

>>18 【出】(3の妖怪)【求】(3の妖怪)のように同じソフトもしくわ3であれば『スシ』『テンプラ』『スキヤキ』での交換にしないと詐欺行為だと思われたり荒れたりするため3なら3どうしでやった方がいいかと思います。このスレをどこに建てるということではなくて根本的にこのようなスレをたてていることを指摘しています。

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.23 )
  • 日時: 2021/11/05 08:58
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

なんかごめんなさい。。。 少しでもwinwinになるよう努めようとしたのですが、確かにそう思われてもおかしくないと思います。ご指摘ありがとうございます。

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.24 )
  • 日時: 2021/11/05 09:02
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

ケータさんすいません まだ交機機能がないです。 できたら言います。

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.25 )
  • 日時: 2021/11/05 11:32
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

けーたさん 交換アプリと妖怪10体用意できました。
交換お願いします。(13時からおk)

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.26 )
  • 日時: 2021/11/05 13:33
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

学校ですか? なら20時以降お願いします。

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.27 )
  • 日時: 2021/11/05 20:41
  • 名前: ケータ (ID: opKs54Fm)
  • フレコ: 250978762384

すいません忘れてました

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.28 )
  • 日時: 2021/11/05 20:44
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

まさとさんですか? 誘ってます

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.29 )
  • 日時: 2021/11/05 20:44
  • 名前: ケータ (ID: opKs54Fm)
  • フレコ: 250978762384

全アカ使います

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.30 )
  • 日時: 2021/11/05 20:51
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

ケータさん 何体移すんでしたっけ? 具体的には何を返せばいいですか?

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.31 )
  • 日時: 2021/11/05 21:00
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

もう妖怪いないです。

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.32 )
  • 日時: 2021/11/05 21:02
  • 名前: ケータ (ID: opKs54Fm)
  • フレコ: 250978762384

いや移動しなくていいやレベル1多いのごめん

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.33 )
  • 日時: 2021/11/05 21:04
  • 名前: はじめたて (ID: yuF78fq0)
  • フレコ: 250985088502

え? じゃあこの妖怪いただけるんですか? ありがとうございます!

Re: 2でだすから 3でなんかください! ( No.34 )
  • 日時: 2021/11/05 21:07
  • 名前: ケータ (ID: opKs54Fm)
  • フレコ: 250978762384

レベル1だからレベル上げ大変だと思うけど頑張ってね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ