妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。
  • 日時: 2022/01/17 17:43
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: Y1L8Keaq)
  • フレコ: 190790613099

初めまして、皆さんこんばんは。昔、妖怪ウォッチ2をやっていた時に、妖怪交換掲示板を使っていた者です。

(ちょっと話長いのでどうでもいい人はスライドしてネ)
前まで、バグ?のせいで3で『ようかいパッド』 のボタンが押せず絶望していたのですが、最近久しぶりにやってみたら開ける状態になりました!なので実質、最近始めたようなもんですね(笑)交換機能も使えるので、交換させていただきます。

ところで、僕は3の妖怪のレートとかそういうのを全く分かっていませんので、特に欲しい妖怪とかはいません。『出せるよー』っていう妖怪を出してもらえたら幸いです。

一応、出せる妖怪書きますね。(レベルも低いし、価値ないものばかりだと思いますが...)

↓↓出せる妖怪↓↓

ジバニャン劉備(Lv66&40)
コマじろうS(Lv55)
Bジバニャン(Lv30)
酒呑童子(Lv61、攻撃、妖術、必殺技王冠)
麒麟(Lv76、攻撃以外王冠)
シヴァラク(Lv30)

↓↓欲しい妖怪↓↓

...神妖怪(旧神の覚ヒノ以外or三神)
個人的には難しいかなって思ってます...

すみません。ほんとに最近始めたようなもんで、弱いです。だから弱いとかイワナイデネ

超長文失礼しましたm(*_ _)m




Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/16 20:59
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: 3E4uhALD)
  • フレコ: 190790613099

あぁすみません。いま掲示板での禁止事項を確認させていただいたところ、『交換の出す求むをしっかり決めるように』との事なので、求める妖怪も追加します。

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/16 22:13
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: 3E4uhALD)
  • フレコ: 190790613099


一応新しいコメントにも変更した部分をコピペしておきますネ。

↓↓出せる妖怪↓↓

ジバニャン劉備(Lv66&40)
キンタロニャン(Lv50)
コマじろうS(Lv55)
酒呑童子(Lv61、攻撃、妖術、必殺技王冠)
麒麟(Lv76、攻撃以外王冠)
ロボニャン(Lv1ですがレート高いようなので)

↓↓欲しい妖怪↓↓

...神妖怪(旧神or三神)
個人的には難しいかなって思ってます...

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/16 23:07
  • 名前: みなと ◆1eBNh4rhyw (ID: Hsnx4pVv)
  • フレコ: 469990560057

暗黒神エンマでロボニャン貰えますか?
今日はもう寝るので明日掲示板確認します

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/16 23:16
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: 3E4uhALD)
  • フレコ: 190790613099

>>3 返信ありがとうございます!
レベル1で宜しければ欲しいです!

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/17 14:58
  • 名前: みなと ◆1eBNh4rhyw (ID: bSZh2hkn)
  • フレコ: 469990560057

いつ交換できますか?

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/17 16:19
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: Y1L8Keaq)
  • フレコ: 190790613099

今日の17時以降なら交換可能です!!

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/17 16:59
  • 名前: みなと ◆1eBNh4rhyw (ID: bSZh2hkn)
  • フレコ: 469990560057

できます

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/17 17:02
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: Y1L8Keaq)
  • フレコ: 190790613099

了解です。

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/17 17:05
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: Y1L8Keaq)
  • フレコ: 190790613099

僕ペッペッペーーーーです。

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.10 )
  • 日時: 2022/01/17 17:07
  • 名前: みなと ◆1eBNh4rhyw (ID: bSZh2hkn)
  • フレコ: 469990560057

交換ありがとうございました!

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/17 17:07
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: Y1L8Keaq)
  • フレコ: 190790613099

みなとさん、交換ありがとうございました!レベル1でホントすみません(汗)

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.12 )
  • 日時: 2022/01/17 17:08
  • 名前: みなと ◆1eBNh4rhyw (ID: bSZh2hkn)
  • フレコ: 469990560057

ロボニャンは対戦で主に壁妖怪に装備するブロッカー魂の素材なのでレベルは関係ないんですよ

Re: 初めてこの掲示板を使いますが、交換お願いします。 ( No.13 )
  • 日時: 2022/01/17 17:10
  • 名前: 改行下手くそキッズ (ID: Y1L8Keaq)
  • フレコ: 190790613099

あ、そうなんですね!!
なら良かったです。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ