妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求 時空神 出 卵の君2体
  • 日時: 2022/02/12 01:32
  • 名前: 攻略大百科のやん ◆TJ9qoWuqvA (ID: tRDL2INB)
  • フレコ: 152163759088

ぷに系は価値が高いようなので…来るか分かりませんがスレ立てておきます
返信は2月12日の午後2時以降から(遅れるかもしれません)出来ますのでもし人が来ましたらその時間にやり取りする予定です。
時空神は2体まで求めていますが卵の君は毎日手に入るのでまたいつかこのスレを再利用して交換募集するかもしれません

Re: 求 時空神 出 卵の君2体 ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/12 01:37
  • 名前: ゼロ (ID: YmpOb.w9)
  • フレコ: 146565233034

スレは再利用しましょう
大百科とは違いこちらでは再利用が決まっています。

Re: 求 時空神 出 卵の君2体 ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/12 02:20
  • 名前: 攻略大百科のやん ◆TJ9qoWuqvA (ID: tRDL2INB)
  • フレコ: 152163759088

すみません、なまなまはげのスレッドにて修正させていただきました
ただあのスレは下に下がって目に入りにくいので上にあげたいのですがどうやって出来ますかね…?
よく聞くageというものですか?(それのやり方すら分からないです…)

Re: 求 時空神 出 卵の君2体 ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/12 02:33
  • 名前: 攻略大百科のやん ◆TJ9qoWuqvA (ID: tRDL2INB)
  • フレコ: 152163759088

すみません!攻略大百科で教えてもらいました
出来ればこのスレ消したいんですけど削除したら返信もバラけるみたいな機能あったりします…?(攻略大百科ではそうでした)

Re: 求 時空神 出 卵の君2体 ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/12 03:29
  • 名前: 萬屋 ◆FH1UbFBczA (ID: S2R.QsWj)
  • フレコ: 465666704094

スレ主によるスレッド自体の削除は不可ですね。
スレッドを閉じることは可能ですが、既に上がってしまった場合ほぼ無意味ですね。

Re: 求 時空神 出 卵の君2体 ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/12 04:44
  • 名前: ゼロ (ID: YmpOb.w9)
  • フレコ: 146565233034

使わない方をロックしてください
2つ同時に上がると他の方に迷惑になりますので。

サイトマップ