妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)ミカエリ 出)レトチで無ければ何でも
  • 日時: 2022/09/13 18:05
  • 名前: ぺやんga (ID: Of8OGs5v)
  • フレコ: 452850177057

お願い

Re: 求)ミカエリ 出)レトチで無ければ何でも ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/14 09:31
  • 名前: はじめ (ID: b1VEVy/0)
  • フレコ: 425345619383

スレッドは再利用しましょう。
スレ立てすぎると荒らしとみなされて通報されますよ。

Re: 求)ミカエリ 出)レトチで無ければ何でも ( No.2 )
  • 日時: 2022/09/14 17:00
  • 名前: てん (ID: 0ZPzA5Kk)
  • フレコ: 345433712133

はじめまして。てんと申します。

このサイトは「掲示板」という分類で、質問や雑談、交換、オンライン仲間募集などをすることができます。
ここでは「スレッド(スレ)」と呼ばれる“話題”を作って、それに他の人が返信する、という形を取っています。

そこで、多くのスレッドを立てると困ることについて説明させてください^ - ^
例えば、ブシニャンを交換して欲しい人(Aさん)がいたとします。
Aさんは新しく、話題(スレッド)を作り、交換相手を探します。
しかし、誰かが多くのスレッドを立ててしまうと、Aさんのスレッドが見にくくなって、交換相手が探しにくくなってしまいます。
これではAさんが可哀想です。

そういうわけで、基本的にスレッドは「一人当たり、2つまで」をお願いしたいのです。

じゃあ、複数の交換をしたい場合どうすれば良いのかですが、「再利用」という手段があります。

一番上の記事の下の方に「修正・削除」というボタンがあると思うのでそこを押してもらうと、「ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/regist.cgi?mode=mente&f=27966」こういう画面になると思いますから、パスワードを入力して送信してください。

そうすると新たにスレッドを立てなくて済みます。

きっとぺやんgaさんは「修正、再利用」についての知識がなかったため、スレッドをたくさん立ててしまったのだと思います。
知らなかっただけなのに、ぺやんgaさんが「迷惑扱い」を受けてしまっては残念です。
そう思い、今、ここで解説しました。



ーーーここからは「ぺやんga」さん宛ではないですーーー
部外者?はい。てんは部外者です^ - ^B1掲示板の者ですからね。
しかしね、まあ注文があったものでね…

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2307&no=336
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2307&no=338

あ、米売っちゃっt((

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ