妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

完了
  • 日時: 2016/12/28 18:58
  • 名前: たかき (ID: 0WvN2LPf)
  • フレコ: 134949728681

オークション開催して俺が入札して
正しいこといったのに
スレロックはないですよね!
スレロックしたということは
逃げたということでいいですか?

Re: ゼルダさん来て ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/28 12:46
  • 名前: たかき (ID: 0WvN2LPf)
  • フレコ: 134949728681

逃げられた

Re: ゼルダさん来て ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 12:51
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: 6j81x.6G)
  • フレコ: 305088502100

ルールをよく理解していない方がスレを作るとこのような問題が起こってしまいますね。
これからはこういったことがなくなって欲しいものです。
ゼルダさん、このスレに来てたかきさんと話し合った方がよろしいのではないでしょうか?

Re: ゼルダさん来て ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 12:54
  • 名前: たかき (ID: 0WvN2LPf)
  • フレコ: 134949728681

怪盗クイーンさんありがとうございます

Re: ゼルダさん来て ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/28 13:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z3u5eiqH)
  • フレコ: 392674211765

たかきさん
ルールも確認せず利用する方が悪いですが
終了時間も記載の無いオークションがいつ終了します^^;

肝心な終了時間が書いて無いのですからオークションになっていません。

Re: ゼルダさん来て ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/28 14:08
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: YNS39AnZ)
  • フレコ: 100604492700

どちらにしろ通報するべきですね(^^;;

Re: ゼルダさん来て ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/28 15:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z3u5eiqH)
  • フレコ: 392674211765

ひろきさん なんでもかんでも通報すれば良い訳ではないと思います。
ルールを教えてあげるのも方法ですよ^^;

ルールを確認せずルール違反をする人が悪いですが
通報いう言葉は使い方を間違えれば脅しにもとれますので
気をつけた方が良いすよ。

Re: ゼルダさん来て ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/28 16:49
  • 名前: はるる (ID: j1OuasM2)
  • フレコ: 379785444189

確かに何も言わず突然のスレロックで悪意はあると思いますが、通報するのは注意してもオークションをそのまま続けたらが妥当ではないでしょうか?
スレロックした時点で自分の間違いには気づいたはずです。
それよりも私は、最低入札の記入がしっかりされてないオークションにわざとレートの低い妖怪で入札して撤退したら通報するというのを繰り返しやってたほうがいじめみたいで悪意があると思いますよ。(最近は見かけませんが)

Re: ゼルダさん来て ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/28 17:51
  • 名前: たかき (ID: 0WvN2LPf)
  • フレコ: 134949728681

はるるさん通報使用としてませんよ

Re: ゼルダさん来て ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/28 18:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z3u5eiqH)
  • フレコ: 392674211765

たかきさん

今回の事はルール的にはたかきさんは間違ってませんが
このまま記載漏れやオークションに撤退は無いからと
交換を求めているとルールを使い弱者をいじめているようにしか見えません
ご自身の周りからのイメージがもマイナスだなると思います。

ゼルダさんも勉強になったと思いますのでこの辺でタイトルを編集しロックされてはどうですか?

するしないはたかきさんの考えもあると思うので私はこれ以上のレスはしないでおきますねm(_ _)m

Re: ゼルダさん来て ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/28 18:52
  • 名前: はるる (ID: to4JZu18)
  • フレコ: 379785444189

たかきさん
先程の書き込みはたかきさん宛ではありません。
いじめみたいだと書き込みした以上、宛先を書くとその人が晒し者みたいになると思いあえて宛名を書きませんでした。
そもそも、たかきさんはオークションでわざとレートの低い妖怪で入札した覚えありませんよね?

Re: ゼルダさん来て ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/28 18:56
  • 名前: たかき (ID: 0WvN2LPf)
  • フレコ: 134949728681

レートは結構普通だと思います
めだかさんの言う通りだと思いますのでロックします

サイトマップ