妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

  • 日時: 2017/04/28 13:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ENA/ieap)
  • フレコ: 388395383116

ありがとうございましたm(_ _)m

パパママさん
頑張って下さい!

Re: 再開)パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/21 22:02
  • 名前: ララピッチ (ID: 1S1HqGXi)
  • フレコ: 508657428400

10時になりましたね
ドキドキ。。(=o=;)

Re: 終了)パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/21 22:14
  • 名前: ララピッチ (ID: 1S1HqGXi)
  • フレコ: 508657428400

あっ
うほっほさんおめでとうございます!
覚醒閻魔貰えるなんてすごいですね
ゆいとパパさん素敵な企画ありがとうございました
楽しませてもらいました

Re: 終了)パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/21 22:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: z.0Uhy6x)
  • フレコ: 388395383116

ララピッチさん
今回はすいませんでしたm(_ _)m

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/21 22:45
  • 名前: うほっほ (ID: Tqz6aRnv)
  • フレコ: 386693766187


ゆいとぱぱさん
 すみません、返信が遅くなりました。
 自分が当選ですか!?信じられません!
 本当にありがとうございます!
 交換は、いつが可能でしょうか?

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/21 22:51
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: z.0Uhy6x)
  • フレコ: 388395383116

今、すぐお願いします!
こちらは登録完了してます。
登録して誘って下さいね。

ゲーム名もゆいとぱぱです

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/21 22:54
  • 名前: うほっほ (ID: Tqz6aRnv)
  • フレコ: 386693766187


ゆいとぱぱさん
 返信、ありがとうございます。
 こちらも今すぐ準備してお誘いします。
 よろしくお願いします!

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/21 22:58
  • 名前: うほっほ (ID: Tqz6aRnv)
  • フレコ: 386693766187


 こちらのゲーム名は、しんたろうです。今からお誘いします!

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/21 23:02
  • 名前: うほっほ (ID: Tqz6aRnv)
  • フレコ: 386693766187


ゆいとぱぱさん
 この度は、本当にありがとうございました!
 息子はもう寝てしまいましたが、明日の朝、喜ぶ顔が目に浮かびます。
 いくら感謝してもしきれません。
 どうもありがとうございました!

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/21 23:03
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: z.0Uhy6x)
  • フレコ: 388395383116

うちの息子は妖怪ウオッチ大好きなんです。

うほさんのお子様が喜んでくれると嬉しいです。

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/21 23:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: z.0Uhy6x)
  • フレコ: 388395383116

うほっほさんと打ったつもりが。。。
すいませんでしたm(_ _)m

また機会あれば声を掛けて下さいね。

Re: 呼)うほっほさん パパママ限定!覚醒エンマ初期プレゼント1名 ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/21 23:08
  • 名前: うほっほ (ID: tybSa1R8)
  • フレコ: 386693766187


 うちの息子も大好きですねー。
 神妖怪は諦めていましたので、メチャクチャ喜ぶと思います!
 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 重ね重ねお礼を申し上げます。
 では失礼いたします。

Re: パパママ限定。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/26 11:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Df8Pnb.d)
  • フレコ: 388395383116

第2回開催しますm(_ _)m

Re: パパママ限定。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/26 14:06
  • 名前: ララピッチ (ID: TcXt71wL)
  • フレコ: 508657428400

ゆいとパパさん
今回も参加致します
海外に住んでいましてテンプラやスキヤキは買えません
参加不可能かどうかはゆいとパパさんにお任せ致します
当たってはほしいのですがゆいとパパさんが自分で決めるのでしたら私が当たるとは思えないのですが参加したくてきました
お願い致します

Re: パパママ限定。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/26 14:50
  • 名前: だっちゃん (ID: wFYvBdb7)
  • フレコ: 177938657033

はじめまして、ゆいとぱぱ様

実は自分ではなく、覚醒日の神お願いしたい方が見えましてレスしました。
自分2の雑談掲示板でスレ主をしておりまして、毎日仲間と楽しく雑談をしております。
その仲間の一人でモーリーさんという方がおられるのですが、子供さんが覚醒日の神を欲しがっておりまして書き込みさせていただきました。
下記URLの1月24日から見て頂けると、内容が分かると思います。
こちらでも、昨日ひろきさん主催の覚醒日の神オークションに参加して、入札できずの状況でした。


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939

読んでいただければ、こちらの住人でもモーリーさんに覚醒日の神をお渡しできるように頑張っているのですが、少しでも早くお子さんにお渡しできたらと思い書き込みしました。

一応モーリーさんには、こちらに参加するように書き込みしておきますが、仕事をされているので気付かれないかもしれません。
もしこちらに、書き込みがあった際は、ご検討していただけたらと思います。

よろしくお願いします。

Re: パパママ限定。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/26 20:06
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: FxJmPILH)
  • フレコ: 448514509140

ゆいとぱぱさん

こんばんは、はじめまして。
だっちゃんさんに紹介して頂き
お邪魔いたします。

小学校低学年の子どもが先日友達と交換するんだと喜んでいたのですが、
お友達の気が変わったらしく
交換が実現しませんでした。
そのお友達が帰ったあとは
幼稚園児かのように泣きじゃくり
とても可哀想でした。

我が家にはスキヤキがないので
お友達と遊ぶ時に連動をさせてもらって
手形を入手しているようですが
毎日習い事してるので
お友達と遊ぶ事自体が月に2回ぐらいしか
ありません。

もしよろしければ、参加させて頂けますか?
よろしくお願い致します。

Re: パパママ限定。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/26 21:34
  • 名前: 八尋 (ID: VrTHqlVv)
  • フレコ: 444201440736

ゆいとぱぱさん

こんばんは、八尋です。
前回に引き続き、素敵なイベントをお見かけしましたので、参加させて頂きたいと思います。

プレゼントしてあげたい相手は、前回と同じく私の子供ではありませんが、一緒に遊んでいる子供です。
私はなんとか連動ができるのですが、子供の方は連動が出来る環境になく、また私自身仕事もあり実際に会う機会もあまり持てないため、連動のお手伝いをしてあげることができず、私がチャレンジするも、勝利すことすら厳しく、中々入手することが出来ていない状況です。

神妖怪が大好きなため、是非プレゼントしてあげたいと思っているため、御一考のほどよろしくお願いいたします。

Re: 呼)モーリーさん。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/26 21:42
  • 名前: 八尋 (ID: VrTHqlVv)
  • フレコ: 444201440736

モーリーさん、おめでとうございます!
お子さんが喜んでくれると良いですね♪

Re: 呼)モーリーさん。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/26 21:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)
  • フレコ: 388395383116

参加して頂いた方
ありがとうございました!

今回はモーリーさんに決まりました。
こちらは今から交換大丈夫ですが
また連絡お願いしますねm(_ _)m

Re: 呼)モーリーさん。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/26 21:51
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: P9CNmkz2)
  • フレコ: 448514509140

ゆいとぱぱさん

ご連絡ありがとうございます!
何度も見直してしまいました。
本当に本当に嬉しいです。
(本人はすでに寝ておりますが)

ぜひよろしくお願い致します。
ゲーム名 モーリー
アイコン 不明(ごめんなさい)

こちらはしばらく繋いでおりますので
お時間あいましたら、お誘い下さい。

Re: 呼)モーリーさん。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/26 21:56
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: wsdu3XRi)
  • フレコ: 177938657033

ゆいとぱぱさん

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

素敵な企画ありがとうございます!

たまたま、覚醒日の神でモーリーさんJr.(バスターズ仲間)が求めていた妖怪で良かったです(^-^)

ホントに暇な時でいいので、よかったら雑談の方も足運んで下さいませ!

ありがとうございましたm(__)m

さげ

Re: 呼)モーリーさん。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/26 21:56
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: rY1NQDYr)
  • フレコ: 388395383116

お子さんが喜んでくれると
嬉しいです♪

Re: 呼)モーリーさん。覚醒日の新99プレゼント1名様。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/26 22:04
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: P9CNmkz2)
  • フレコ: 448514509140

ゆいとぱぱさん

交換ありがとうございました。
裏切られた〜と大泣きしていましたが、
明日の朝は喜ぶどころか大騒ぎになるのではないかと思います。
そして笑顔で登校すると思います。

本当に助かりました。
ありがとうございました。



八尋さん
だっちゃんさん

ありがとうございます。

Re: 大変お困りの方限定。神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/30 13:30
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: hM4S.eIa)
  • フレコ: 388395383116

たぶん最期の企画になります!
返信しないので
質問はしないで
とりあえず
参加してみて下さいm(_ _)m

Re: 大変お困りの方限定。神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/30 19:16
  • 名前: うずら (ID: Nqw6Ewzg)
  • フレコ: 001849395982

ゆいとパパさん こんばんは(*^^*)
はじめまして。

プレゼント企画に応募にやって参りました。素敵な企画をありがとうございます。

7歳&5歳の息子たちがクリスマスに二人揃って「スキヤキ」をサンタさんに頼みました。
スキヤキしか無い我が家に神妖怪が訪れることはなく、何年先かの誕生日に「トレジャーパックが欲しい」と言っています。
そんな健気な息子たちの喜ぶ顔をみたいのでもしよろしければお願い致します。

覚醒エンマ×2体
覚醒ひのしん
ぬらり神
が希望です。

お仕事、育児、家事ご苦労様です。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 大変お困りの方限定。神妖怪セットプレゼント1名様 ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/31 01:43
  • 名前: 八尋 (ID: Ic6lyhTr)
  • フレコ: 444201440736

ゆいとぱぱさん

こんばんは、八尋です。
今回も素敵なイベントをお見かけし、さらに最終回との一文を目にしたので、参加させて頂きたいと思います。

希望妖怪は覚醒エンマ(2体)・覚醒日ノ神(1体)・先代閻魔大王(1体)です。

プレゼントしてあげたい相手は、前回と同じく私の子供ではありませんが、一緒に遊んでいる子供です。
私はなんとか連動ができるのですが、子供の方は連動が出来る環境になく(スシ・テンプラのみ所有)、また私自身仕事もあり実際に会う機会もあまり持てないため、連動のお手伝いをしてあげることができず、私がチャレンジするも、勝利すことすら厳しく、中々入手することが出来ていない状況です。
覚醒エンマのみ99を1体私が所有しているのですが、子供はお気にいり妖怪だからか、自分の手で育ててみたいといっています。
お友達が神妖怪を所有しているらしく、とても羨ましがっているので、よろしければ当てていただけると幸いです。

御一考のほどよろしくお願いいたします。

サイトマップ