妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

ほぼ全妖怪対象オークション♪落札者全ての方にお渡し完了♪
  • 日時: 2017/02/21 22:50
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: eq/HOdd1)
  • フレコ: 354033691347

皆さん、こんにちは。このスレッドをご覧になっていただきありがとうございます(*^▽^*)

2月21日落札者の方すべてに希望の妖怪をお渡しできました。
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

********************************************************
2月19日落札者の方を発表させていただきました。

>>33 >>34 に詳細あり

上記の方は、ゲーム名とアイコン、交換可能な日時を教えて下さい。
また、他の方の企画板のお邪魔にならないように、コメントを入れる際は□のチェックを外して下げ進行で
どうかよろしくお願いします\(^o^)/

私のゲーム名・アイコンを記載するのを忘れていました。ごめんなさい(T_T)

Mii名 あっこ ゲーム名 あっこ アイコン ケータのお母さん

*******************************************************

バレンタイン♪ですね(●´ω`●)
プレゼント!とは少し違うのですが、【ほぼ】全妖怪対象オークションをさせていただこうと思います。
皆さんのご参加お持ちしております。
なにか至らないことがあれば、ご指摘下さい。
どうかよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


《 出・対象外妖怪を除いた他の全ての自己産妖怪 3体 の 初期 もしくは ご希望レベル・60でも98でも99でも 》
(初期がなく99lvしかないものもあります)

!!【対象外妖怪】!!
ツチノコパンダ ・ 卵の君 ・ ぷにニャン ・ ぷにコマ
Bコマさん ・ B‐USAピョン ・ Bジバニャン

この対象外妖怪を除いた、他の全ての妖怪、レベルご希望自由 を3体までご希望可能です。
希望妖怪の名前、希望のレベルを3体、書いて下さい。

※ ただし、神妖怪は 1体のみ 希望よろしくお願いします。
例 ) @ 覚醒エンマ 99 A ミカエリ 初期 B スシジバ 99 という風に
1体神妖怪を希望された場合、他の2体は神妖怪以外でお願いします<(_ _)>

なお、初期レベルが60を超えて高レベルのもの(なまはげ、なまなまはげ等)、そして、初期レベルがない妖怪もいます。
申し訳ありません。ご希望の際はご注意下さい(o_ _)o))

※ 99レベのみ → ぬらり神、バニーミント、オロチ ( この3体は初期なしです!ご注意下さい! )

※ ニックネームをつけることができる妖怪とできない妖怪がいます。
ご希望があれば、 教えて下さい。
(希望が多そうな妖怪で、椿姫はニックネーム変更できません とだけ書いておこうかな)



《 求 ・可愛い妖怪 レベル 1〜98 まで を 1体のみ 》

ご自分が 可愛い カワ(・∀・)イイ!! と思う妖怪を その理由 とともにご提示下さい。
ご自分が可愛いと思うのであれば、どんな妖怪でもOKです♪
想像の斜め上を行く妖怪でも、ニックネーム妖怪でも歓迎します。
ニックネーム妖怪の場合は、ニックネームも一緒に書いて下さいね。

なお、99lvは求めていません。私も可愛がらせていただきたいと思っていますので(*^_^*)
また高レベルだから、といった理由では決めません。
どんな妖怪をどういった理由で可愛いと思うのか、 を重視させていただきます。


〈最低入札ライン〉(ご自分基準の)可愛い妖怪 レベル1〜98 を1体 ( レベル99は不可です)

〈 終 了 日 時 〉 2 月 19 日 (日) 21時
※ 即決はありません 。延長もありません。途中優勢書き込みもしません ※
21時以降に書き込みされた場合は参加資格がありませんので、ご注意下さい。

〈 落札者発表日時 〉 2月 19日 (日) 22時
(子どもと一緒に寝落ちして遅れてしまう場合があるかもしれません。
頑張りますが、遅れる場合もあるかも、とご了承していただけると嬉しいです)

〈 落札者人数 〉 未 定 ※ 必ず1人は選びます

〈 落札者の方との交換日時 〉
仕事・家事・育児のため、子どもが寝てから夜21時半〜夜24時の間のみ
詳細は落札者の方との応相談
※ 日中交換希望の方は対応しかねますので、申し訳ありませんが、ご参加をご遠慮下さい。


【 入札書き込みテンプレート 】
@ 挨拶、お願いします♪

A 希望妖怪の名前 3体 と 希望 レベル
( ニックネーム希望があれば、一緒に書いてくださいね 。調べて可能かお返事します)

B 出す妖怪の名前 ・ レベル

C 出す妖怪の可愛い!と思う理由


挨拶がない方、このスレッド内容をよく読まれておらず、記載内容に不備がある方は選ぶ対象外にさせていただきます。

希望対象外妖怪、初期レベルなし妖怪、神妖怪は1体のみ希望可能など、よく読んで
かつ、希望妖怪の名前、希望レベル、出す妖怪のレベルなどもしっかり書いた上での
ご参加お待ちしております(*^_^*)

どんな妖怪をご提示していただけるのか、どんな妖怪を皆さんは可愛いと思っているか、
また可愛いのポイントは?など、とても楽しみにしています(≧▽≦)


なお、基本的に落札者発表まで掲示板書き込みはいたしません。
放置状態になることを、どうかご了承下さい<m(_ _)m>

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪希望妖怪3体⇔可愛い妖怪1体 ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/19 22:22
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

こんばんは♪ ( ごめんなさい、先ほど挨拶忘れていました(;´・ω・) )

皆さん、お待たせいたしました<(_ _)>
落札者の方の名前を発表します。

書いていただいた順番に。

★ 飲料水さん
攻撃している時の声が可愛い?!それはぜひ育ててみなければ!と思いました(*'ω'*)
もしNN変更が可能であれば、「コアクマニャン」にお願いしたいです。

★ り さん
犬がお好きでその中でもイヌニャンなんだな、とほっこりさせていただきました(●´ω`●)
もしNN変更が可能であれば、「りニャン」にお願いします。
また、ご要望のノストラダマスのNN変更可能ですので、「あっこラダマス」でお渡ししますね♪

★ 音松さん
ダイヤニャン敬語だったっけ?!育てて確認しなきゃ!と思いました(≧▽≦)
上記の方と同じく、もしNN変更が可能であれば、「キラキラニャン」にお願いしたいです♪

★ ユー さん
パンドラの耳!がもう(*ノωノ)即決しそうになりました(*ノωノ)
同じく、NN変更が可能であれば「みみがポイント」とお願いしたいです。

★ガックンさん
想像の斜め上をいく妖怪キタ――(゚∀゚)――!!でした(≧▽≦)
この子はNNなしのそのままでお願いします。その方がガックンさんのお子さん感が出そうなので(笑)

★ セナさん
これは!私は妖怪ウォッチ2の時はどちらかといえばイザナミの方が好きだったのですが、
今回の3は断然八尾比丘尼が大好きなので。妖楽の八尾比丘尼ちゃん可愛すぎです(*´ω`*)
NN変更が可能であれば、「にんぎょセナ」でお願いしたいです(*ノωノ)

なお、イザナミ、ふぶき姫ともにNN変更可能です。
どちらのNNを変更いたしますか?
また、もしふぶき姫の場合、漢字はNNにつけることができないのでひらがな、カタカナどちらにしましょう?(*^_^*)

★ 落札した皆さま ★
NNは変更が無理でしたら、そのままで大丈夫です♪


22時過ぎてしまい、申し訳ありません。大変お待たせいたしました(>_<)
理由書いていたら遅くなってしまいました(T_T)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪希望妖怪3体⇔可愛い妖怪1体 ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/19 22:33
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

ごめんなさい。書き忘れです。早くUPしなくちゃと焦ってしまいました(;^_^A

落札者の皆さん、ゲーム名とアイコン、それから交換可能な日時を教えて下さい。

思っていた以上にたくさんの方を選ばさせてもらったので、(これでも頑張って
絞ったのですが。。)本日、これから交換すると夜分遅くなってしまいそうです。
本日は2名ぐらいの方のみと交換させてください。
なお、今夜ぐらいしか都合がつきそうにないという方を優先させてください。
ご協力、どうかよろしくお願いします<(_ _)>


ご参加していただいた皆さん、改めて本当にありがとうございました(*^_^*)
またこういった企画板を立てさせていただきますので、また機会がありましたら
ご参加お待ちしております。

皆さんがカワ(・∀・)イイ!!と教えてくださった妖怪は全て育ててみようと思っています♪
ありがとうございました(*^_^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪希望妖怪3体⇔可愛い妖怪1体 ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/19 22:35
  • 名前: ユー (ID: crqmlI1/)
  • フレコ: 547308649047

あっこ様

ユーです。ありがとーございます!
すごくうれしいです!
NN変更了解です!「みみがポイント」
是非育てください。!

こちらゲーム名、ユーキッドです。
アイコン、ケータです。

交換のご都合はどうですか?
ご希望教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪希望妖怪3体⇔可愛い妖怪1体 ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/19 22:39
  • 名前: り (ID: zl4jFOPb)
  • フレコ: 530098495554

あっこさん。こんばんは^^

今日まで、ずっと楽しみになりながら結果をお待ちしておりました^^

ありがとうございます⌒∀⌒  犬(ニャン)の可愛さが伝わったと思うので、とても嬉しいです!
犬ニャンはニックネーム変更可能であったとおもいます。

交換時間はそちらに合わせます´ω`
明日以降は21:00以降の交換でよろしくお願い致します。

ゲーム名 まりりん

アイコン ケータ

それでは、おやすみなさい♪(`ω´ゝ

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/19 22:39
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

ユーさん

真っ先一番のコメントありがとうございます♪
NN変更可能とのこと、ありがとうございます。うれしいです(≧▽≦)
他の方がまだいらっしゃらないので、本日今から可能です。
私はユーさんのフレンドコード入力済みですので、入力&NNの準備ができしだい
お誘い下さい♪

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/19 22:40
  • 名前: ユー (ID: crqmlI1/)
  • フレコ: 547308649047

すみません、ユーです。

可能であればすぐにできます。
明日以降は23時ごろからであれば大丈夫です。

ご検討ください。

ユー

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/19 22:42
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

り さん
夜遅く、遅れての発表お待たせして、申し訳ありませんでした<(_ _)>
イヌニャン、とっても楽しみです(*´ω`*)

では、交換は明日21時半ごろでお願いします。

本日はおやすみなさい。コメントありがとうございました(*^_^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/19 22:46
  • 名前: ユー (ID: crqmlI1/)
  • フレコ: 547308649047

あっこ様

よろしくお願いします。
お誘いしますね。

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/19 22:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yre2tXFP)
  • フレコ: 392689159635

再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あっこさん、集計アンド企画ありがとうございました(*^^*)
選んでもらえてもんげーうれしいです!

八尾比丘尼、可愛すぎて妖楽にわたしも通いたい!と思いながらプレイしてます(*^^*)
NNもにんぎょセナに変更しました。

あっこさんにお願いしたいNNですが、ふぶき姫に「あっこひめ」でお願いします。
ひらがなでお願いしまーす(^^)


交換日時ですが、明日以降にお願いします。
昼間は仕事なので、どうしても夜になってしまうのですが(^^;;
夜の22時以降でしたら交換出来ます。
他の方やあっこさんのご都合もおありでしょうから、明日以降なら日にちはいつでも構いません(^^)

よろしくお願いします(*^^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/19 22:52
  • 名前: ユー (ID: crqmlI1/)
  • フレコ: 547308649047

あっこ様

大変貴重な妖怪ありがとうございます!
諦めていた妖怪たちなので大変嬉しいです。大事に育てさせていただきます。

また、何かご縁がございましたらよろしくお願いします。

ユー

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/19 23:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

ユー さん
ごめんなさい、私の〈!秘技コメントカブリ!〉が発動してしまったようです(^_^;)
素敵なNNつき妖怪を交換ありがとうございました!
オーバーガーのコメント嬉しかったです(*ノωノ)
パンドラちゃんを2体もいただいてしまいましたが、大丈夫でしたか?
お手元には残っていますか?心配になりつつ、遅くなっては思いポチしてしまいました。
お返しできますので、手元にないんだ、本当は。といった場合はお知らせ下さい(*^_^*)

セナさん
コメントありがとうございます♪
NN八尾比丘尼ちゃん、私ももんげー嬉しいです(≧▽≦)
ふぶき姫、ひらがらNN変更できましたので、いつでもお待ちしております。
私も夜しか交換できないので、大丈夫です♪
明日、明後日の22時以降でセナさん&私が起きれている時間でいかがでしょう(*^_^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/19 23:08
  • 名前: 飲料水 (ID: mXcjnkOk)
  • フレコ: 512929328372

こんばんわ。(^^)
下から見たので諦めかけていました(笑)
選んでいただき、ありがとうございました m(__)m

NN変えられますよ(●^∀^)
なんか可愛いと思う理由が長かったですね( ̄∇ ̄)

交換は、明日以降でお願いします(*´▽`*)
明日からまた見させてもらいますので交換日時は明日以降なら
いつでもいいです(。・ ω<)ゞ&#65279;
21時30分から23時あたりに交換してもらいたいです(>∀<)

では、また今度お願いします(★´-ω-)zzZZ

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/19 23:08
  • 名前: ユー (ID: crqmlI1/)
  • フレコ: 547308649047

あっこ様

お心遣いありがとうございます。
パンドラ、四ツ子なので大丈夫です。
今回の素敵な企画ありがとうございました。

ユー

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/19 23:21
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

飲料水さん

こんばんは♪わかりにくい発表の仕方で申し訳ありませんでした(;^_^A
トップを変更してみたので、多少わかりやすくなったとは思うのですが(>_<)

可愛いと思う理由、わかりやすくよく伝わりました(*^^)v
もーぐりちゃんのNN変更、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

交換日時についても了解いたしました。
明日以降、またよろしくお願いします<(_ _)>

ユーさん

そうでしたか(*^_^*)良かったです♪
こちらこそ、素敵な妖怪をありがとうございました<(_ _)>

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/19 23:37
  • 名前: 音松 (ID: dyDw8WYy)
  • フレコ: 427007136950

あっこさん
こんばんは(^^)
当選ありがとうございます!嬉しいですッo(^▽^)o
ダイヤニャンアニメや漫画、旧妖怪ウォッチでは敬語でしたが今はどうなんでしょうね…(^^;;

NN変更可能ですよ!キラキラニャン了解しました!

ゲーム名→おと
アイコン→妖怪ガッツK

交換は火曜日以降の夜でお願いします!
また都合の良い時間帯があれば書き込みしますね(^^)

選考の方お疲れ様でした♪

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/19 23:44
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: wZuDQoN9)
  • フレコ: 354033691347

音松さん

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
ダイヤニャンNN変更可能嬉しいです。どうかよろしくお願いします\(^o^)/

交換日時についても了解いたしました。
火曜日以降の夜ですね( ..)φメモメモ
ご都合よい時間の書き込みお持ちしております。

本日は夜分遅くまでありがとうございました<(_ _)>

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/20 00:02
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

それでは、本日はこれで閉めようと思います。
夜遅くまで、ありがとうございました<(_ _)>

落札者の皆さん、
また明日以降でお時間が合いましたら、どうかよろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/20 07:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: tCs0Jh/u)
  • フレコ: 392689159635

あっこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ふぶき姫のNNありがとうございます(*^^*)
交換日時ですが、今日の22時でいかがでしょうか?

そして昨日のコメントにゲーム名を記載するのを忘れてました(^^;;
ゲーム名もセナで、アイコンはゴルニャンです。
よろしくお願いします(>人<;)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/20 08:23
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

皆さん、おはようございます(*^_^*)
またまたうっかりしていたことが(;^_^A

これからコメントを入れる際は、&#9745;スレッドをトップにソート の &#10003; を
外して、下げ進行でお願いします。
他の方の企画板のお邪魔にならないようにするためです。
何度も色々申し訳ありません。どうかご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>
下がっても、もちろん私はきちんと確認しますので、大丈夫です♪

今日これからは、仕事&家事になりますので、コメント&確認は9時半以降になります。
今どき?!スマホではなくガラケー所持で、こちらのHPはPCにて確認書き込みしており
ますので、対応遅くなりますこと、ご了承下さい<m(__)m>

セナさん
おはようございます♪
本日今夜22時、大丈夫です(*^^)v
ゲーム名とアイコンのお知らせもありがとうございました(*^_^*)
交換、楽しみにお待ちしております<(_ _)>

それでは、いってらっしゃい&いってきます\(^o^)/

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/20 21:21
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

こんばんは♪
ただいまから交換可能になりました(*^^)v

りさん
お気づきになりましたら、交換よろしくお願いいたします♪

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/20 21:26
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

ごめんなさい、うっかり上げてしまいました。
いきなり私がやっちゃった(T_T)

下の□スレッドをトップにソートのチャックをとって
下げ進行でお願いします<(_ _)>

★ガックンさん
お気づきになられましたら、ゲーム名とアイコンを教えて下さいね。
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪6名の落札者発表♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/20 21:28
  • 名前: り (ID: qttGwtpj)
  • フレコ: 530098495554

あっこさん。こんばんは!^^

私も今から可能ですので、交換よろしくお願い致します。

お誘いしますorお誘いお願い致します!

りニャン ニックネーム変更しました! お楽しみに★

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)りさん ガックンさん ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/20 21:30
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

り さん
お返事ありがとうございます♪
それでは今からよろしくお願いいたします<(_ _)>
繋げていただけますか(*^_^*)

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)りさん ガックンさん ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/20 21:38
  • 名前: り (ID: qttGwtpj)
  • フレコ: 530098495554

あっこさん。交換ありがとうございました`∀´

とても嬉しいです!大事にします。

企画進行、お疲れ様です(´∀`)ゞ
色々と、大変であったと思います。
感謝致します!

また機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

Re: ほぼ全妖怪対象オークション♪呼)りさん ガックンさん ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/20 21:38
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: okmtNoNu)
  • フレコ: 354033691347

り さん

可愛いりニャンをありがとうございました(*^_^*)

でもでも、あとの2体が!これはーΣ(´∀`;)
2体目にいたっては99レベですが、大丈夫でしたか(^▽^;)
確認してびっくりしました。。。
いただいてしまって、良かったんでしょうか(;^_^A

サイトマップ