妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

テンプラヒーローのLV99抽選会!〆
  • 日時: 2017/04/15 20:09
  • 名前: 飲料水 (ID: iTeUQ5S7)
  • フレコ: 512929328372

今回は抽選会をします♪景品は、テンプラヒーローのLV,99です。
魂にされたり、交換に出したりするのは自由です。

景品
サキちゃん Lv99
バット坊や Lv99
スピーディーW Lv99
ゼロ博士 Lv99
ザ・シャーク Lv99

結果 >>320


注意事項
・マナーが守れてないのでしたら、参加はできません。 
・妖怪の指定はできません。m(_)m

追記
別々に当たります。
また、参加者が10名以上いなければ
中止させていただきます。

募集期間    
4月15日

交換期限
4月23日

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/25 05:44
  • 名前: たかき (ID: rFsyhThc)
  • フレコ: 134949728681

飲料水さん
おはようございます
お久しぶりです覚えておりますか?
99プレゼントしました


ほんだい

自分は
結構Tジバが
好きなのでTジバ99全冠で入札します

お願いします

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/25 08:27
  • 名前: あゆりんご (ID: LDtYIaCS)
  • フレコ: 130674160592

飲料水さん
おはようございます(^^)
下の妖怪で入札します。
風魔猿99(神の山でゲット+育ててません)
カクさん99(ヌヌビス像ディープでゲット+育ててません)
理由
風魔猿は高い声が印象的ですが
99だったから飲料水さんに渡したかったからです。
カクさんはCランクだけども強いし、
飲料水さんに渡したかったからです。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/25 16:58
  • 名前: びたみん (ID: GgMRCi3R)
  • フレコ: 055977639685

飲料水さん、こんにちは!

にんぎょ・怪99で入札します。
理由はあのかわいいにんぎょが怪魔化して強化されているのが魅力的と感じたからです。追加で一応卵の君99全冠だせます。

よろしくお願いします!

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/25 17:08
  • 名前: えれむ (ID: 1MhDCJ.8)
  • フレコ: 152134676708

こんにちは飲料水さん

僕はレッドJ99全&あしゅら99全を出します。

レッドJはラッシュで公式のサバイバルなのでとても活躍します。

あしゅらは私が初めてこの掲示板を使わせていただいたとき交換した物です。
今までずーーーーーと大切にしてました。
是非使っていただきたいです。

長文失礼しました。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/25 18:49
  • 名前: 飲料水 (ID: /wCUCUzV)
  • フレコ: 512929328372

やっぱり反応しなくちゃ即決ができないので
追記を消しました。

たかきさん
あゆりんごさん
びたみんさん
えれむさん
ご入札ありがとうございます。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/25 18:51
  • 名前: スプーン (ID: 7x0TJexB)
  • フレコ: 001832722875


僕のお気に入りはキュウビですね
理由 1から3まで使っているから
そして 全てニックネーム 付きです
1の時のニックネームは かみのキュウビKです (犬神はカミのキュウビS)
そして、2の時のニックネームは キュウビゴールドです(犬神はキュウビシルバー)
あと 、3のニックネームは ほのおノキツネです(犬神は3でゲット出来てません 笑)

コイツは1の時はあの最強の黒鬼殺しによく愛用していました
2の時はあのとても強かったあやとりさま討伐時に活躍してくれました(必殺技で同時目玉破壊出来るため)
3はだるま殺しの妖術アタッカーとして使いました

少し長くなりましたがキュウビで入札します

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/25 19:07
  • 名前: 飲料水 (ID: /wCUCUzV)
  • フレコ: 512929328372

スプーンさん
一応聞きますが99ですよね?

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/25 19:16
  • 名前: スプーン (ID: 7x0TJexB)
  • フレコ: 001832722875

えぇもちろんです
ニックネームも直しておきますよ

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/25 19:29
  • 名前: 未来 (ID: xRs5u7pw)
  • フレコ: 461408964461

どうも飲料水さん未来です僕はパンドラ99とブシニャン99とブルジョワ99ですそれで入札します

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/26 08:38
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

スプーンさん 
ご入札ありがとうございます。

未来さん
その妖怪を出す理由について深く話していただけると
嬉しいです。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/26 09:50
  • 名前: えれむ (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 152134676708

おはようございます!

>>4に追加で、
今日育てたニャステト99全を出します

理由
・かわいい!
・ミステリーってなんかカッコいい気がするから、、、(私だけかも)
・個人的に死神の術で攻撃しつつ回復が好きだからです!


Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/26 16:30
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

えれむさん
再追加ありがとうございます。

残り30分です。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/26 16:51
  • 名前: ミント (ID: b/osyU9d)
  • フレコ: 470004079714

椿99で入札します。
(理由)
(1)可愛い!!
(2)一番最初にゲットしたSランクだから
(3)吹雪姫やひゃっきひめの色違いなのでアタッカーだと予想してましたがヒーラーだったと
いうギャップで好きになりました。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/26 17:04
  • 名前: びたみん (ID: bm8mvVJh)
  • フレコ: 055977639685

卵の君の理由忘れていました。

理由
独特なしゃべり方が好きというのと、スキヤキ限定というのがレアと感じたからです。
追加 破怪99
修羅の間で初めてゲットした上級怪魔だからです。ぜひもらって欲しいのでよろしくお願いします。

Re: あなたのお気に入り妖怪、教えてください! ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/26 17:10
  • 名前: えれむ (ID: 9cdPtUlR)
  • フレコ: 152134676708

ついに発表ですね!

Re: 〆 入札者発表 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/26 17:15
  • 名前: 牛 (ID: /VYPuYjy)
  • フレコ: 001832722875

まぁレア度の差がありましたしね 椿姫の場合納得できます ありがとうございました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ