妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

レンタル再開します♪
  • 日時: 2017/06/03 20:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)
  • フレコ: 392674211765

ゲームですることもないので辞典埋めのお手伝いをしようかなと思います。
求めの妖怪も無いので報酬も要りません。

申込み方法

【担保妖怪】
【レンタル希望妖怪】
【ゲーム名】

の記載をお願いします。
>>19-21に参考までに一覧表を作りましたレンタル妖怪は妖怪名の記載をお願いします。

また担保は最初に必ずだして頂きます。
担保妖怪は神妖怪やヒーロー妖怪等の妖怪でお願いします。
(無い場合はレンタル妖怪で検討させて頂きます)

太陽神を除く全妖怪所持して居ますがメインデータにある妖怪だけでお手伝いしたいと思います。

神妖怪やヒーロー妖怪などのデータ1体妖怪は詐欺防止の為にレンタル不可にさせて頂きます。
かいま族やVer2以降の妖怪はサブに移動した為にレンタル不可にさせて頂きます。

フレコ検索しこの掲示板の利用者と信頼出来る方か確認させて頂きます。

時間の都合上平日は21時半過ぎのレンタルで良い方で
1回のレンタルは10体を目安に募集させて頂きます。

困っている方のお手伝いと思い始めたレンタルですサブの解放などの目的は1度だのレンタルとさせて頂きます。
同じ妖怪のレンタルはリセマラの可能性もありますのでお断りさせて頂きます。

出す求むをリストアップ出来ませんので企画板でレンタル企画として募集させて頂きます。

こちら
【ゲーム名】 Mumu です。
フレコはレンタル後削除させて頂きます。

レンタル途中で急用などが入った場合は担保妖怪を返却し終了させて頂きます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: レンタルします ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/29 17:54
  • 名前: あやか (ID: xlWCppdn)
  • フレコ: 323940864701

こんばんは!
昨夜はありがとうございました!
本日は、
だっせんしゃ
むりだ城
アニ鬼
横綱うどん
ガマンモス
カメッパ
カブト無双
ロボニャンUSA
セミまる
カゲまる
の10体可能ですか?

ご検討宜しくお願い致します。

Re: レンタルします ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/29 18:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: olOGKLuf)
  • フレコ: 392674211765

こんばんは^^

としさん
あとで向こうに伺いますね^^

あやかさん
昨日はどうもでした(^-^)/
レンタルの件ですが本日別掲示板での活動をみました
同じ雑談スレに所属している方が私の事を良く思っていない事はご存知ですか?
私はアドバイザーとしてルール、マナー違反を一度指摘しました。
その後違うトラブルを起こし規制が入り向こうで活動を始めたみたいです。
最近気が付いたのですが向こうでトラブルを起こした時に
警察に通報をお願いするリストに私の名前を書いてました^^;

私はアドバイザーとは関係なくお手伝いの意味でレンタルを始めました
あやかさんが悪い訳では無いですがお手伝いしますよとは言えません><

Re: レンタルします ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/29 21:23
  • 名前: おっさん (ID: b32DWxQt)
  • フレコ: 369507005212

ぜひお願いします。今できますか?

Re: レンタルします ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/29 21:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)
  • フレコ: 392674211765

おっさんさん  こんばんは^^

直ぐにフレコ登録しますので待機してお待ち下さい^^

Re: レンタルします ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/29 21:35
  • 名前: おっさん (ID: b32DWxQt)
  • フレコ: 369507005212

ありがとうございました。次の機会もよろしくお願いいたします。

Re: レンタルします ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/29 21:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)
  • フレコ: 392674211765

おっさんさん

ご苦労さまでした^^

また必要でしたら来て下さい(^-^)/

Re: レンタルします ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/30 06:33
  • 名前: あやか (ID: kATpn4xl)
  • フレコ: 323940864701

めだか様
昨日は疲れて寝てしまっていました><

そうだったのですか…。

トラブルがあったことも今知りました。
あの状況の中で雑談をしてもつまらないので、やめようと考えております。

私が思うのは、指摘していただいているのなら、しっかり受け入れることが普通だと思います。

私は通報とかしたことないので、別の人が警察に通報していたということですかね?

レンタルの方はもう構いません。
今まで大変お世話になりました。
長文失礼致しました。

Re: レンタルします ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/30 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5lpIZMlO)
  • フレコ: 392674211765

あやかさん
向こうを辞めなくてもって遅かったですね^^;
ほとんどの方が此方も利用しているようですが
昨日も揉め事を幾つも起こしたりしてましたので
あやかさんにとってはその方が良かったのかも知れませんね^^
今回のレンタルはお役に立てずゴメンなさいm(_ _)m

Re: レンタルします ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/31 16:09
  • 名前: のん (ID: RVzWVprm)
  • フレコ: 203666891149

めだかさん、こんにちは(^^)
またレンタルをお願い致します。
めだかさんに、負担がかからないようにしたいので、今日は5体ほどレンタルしたいです!

ヒョウヘンナ
雷オトン
ゴジダツ爺
おすべり様
らくてん童
以上の子たちをお願いしますm(._.)m

担保は、覚醒エンマです。

Re: レンタルします ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/31 17:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MEoqo0l.)
  • フレコ: 392674211765

のんさん
レンタル了解しました^^
今日も交換可能になりましたら連絡しますね^^

Re: レンタルします ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/31 21:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xaZJPLBi)
  • フレコ: 392674211765

のんさん
これからは交換可能ですのでご連絡下さい(^-^)/

Re: レンタルします ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/31 21:50
  • 名前: のん (ID: RVzWVprm)
  • フレコ: 203666891149

返信ありがとうございます(*^^*)
22時頃からお願い致します!

Re: レンタルします ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/31 22:03
  • 名前: のん (ID: RVzWVprm)
  • フレコ: 203666891149

レンタルありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、700種類になりました!
出来るかぎり、自分で仲間にしようと思いますが、またお願い致します(^-^)

Re: レンタルします ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/31 22:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xaZJPLBi)
  • フレコ: 392674211765

のんさん
ご苦労様でした^^
最後切断ゴメンなさい><

Re: レンタルします ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/31 22:09
  • 名前: のん (ID: RVzWVprm)
  • フレコ: 203666891149

大丈夫ですよ(^-^)お気になさらずに
めだかさんは、すごく信頼できる方だと思っておりますので!
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

Re: レンタルします ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/05 02:43
  • 名前: おっさん (ID: oUUAYVbt)
  • フレコ: 369507005212

こんばんは。またレンタルお願いいたします。
担保妖怪スカイシャリマン
レンタル希望妖怪、おきらクーン、
        シレイ艦
        大やもり
        イザナミ
        レインボーん
        決めて魔王をお願いいたします。
ゲーム名はおっさんです。
よろしくお願いいたします。

Re: レンタルします ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/05 09:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gLVSWtiY)
  • フレコ: 392674211765

おっさんさん おはよう御座います^^

本日も早めの帰宅が出来そうですが19時以降なら
たぶん大丈夫だと思います(^-^)/

Re: レンタルします ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/05 12:54
  • 名前: りゅうと (ID: /RP9i5FE)
  • フレコ: 392688263827

めだかさん交換とは、関係ないんですが了解とかも単語にはいりますか?

Re: レンタルします ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/05 13:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gLVSWtiY)
  • フレコ: 392674211765

りゅうとさん

雑談板TOPの記載の事ですかね?
挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。
と書いてありますでの了解だけでは短いですね^^;
まあ対戦やバスT中の会話の場合は長い文章は難しいので
多少はしかたがないと思いますよ(^-^)

出来れば次からは質問板のスレッドでお願いしますね^^;

Re: レンタルします ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/05 13:14
  • 名前: りゅうと (ID: gSC.UHn.)
  • フレコ: 392688263827

めだかさん分かりましたありがとうございました

Re: レンタルします ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/05 18:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uZbuLAQ9)
  • フレコ: 392674211765

おっさんさん
いまから少しの間はレンタル可能ですので都合が良ければ言って下さい(^-^)/

Re: レンタルします ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/05 19:09
  • 名前: おっさん (ID: XSzG3Gkp)
  • フレコ: 369507005212

今できますが可能ですか?

Re: レンタルします ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/05 19:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uZbuLAQ9)
  • フレコ: 392674211765

おっさんさん

夕食になってしまったので30分頃なら大丈夫だと思います^^

Re: レンタルします ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/05 19:22
  • 名前: おっさん (ID: XSzG3Gkp)
  • フレコ: 369507005212

では、その時になったら、お誘いください。

Re: レンタルします ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/05 19:34
  • 名前: おっさん (ID: XSzG3Gkp)
  • フレコ: 369507005212

ありがとうございました。次の機会もよろしくお願いいたします。

サイトマップ