妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

対戦練習ルームを作りませんか!?
  • 日時: 2017/03/16 19:35
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)
  • フレコ: 409836759509

さきほどは板を間違えてしまいました>。<

タイトル通りです。当方ようやくランクSSSまで行きましたが、同じようなPTばかりしか怖くて使えないのが現状です。そこでフリーバトルでPTの構築をしませんか?プロの方も、これから対戦を始めると言う方もみんなで楽しくやりましょう^^ギスギスしたのは無しで笑

普段使えないようなPTで練習してみたいんです>。<

もしよければ、よろしくお願いしますm_m

また深夜の時間帯に対戦相手がいない場合が多いので、深夜帯の方も大歓迎です♪

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/17 18:11
  • 名前: 牛 (ID: VizwZieK)
  • フレコ: 001832722875

アドバイスできる程の腕前は自分にはないと思いますが一応言える事は
無敵しながらチャージ魂はとても強かったです あとマイニャンのダークガードもかなりこちらには刺さりました。
アドバイス>)マイニャンが必殺技を避けてくれるので私のように必殺技ばっかり打って来る場合はマイニャンにアタッカーを任せて必殺技で大ダメージを与えつつUSAピョンや無敵軍団(チャージ魂を使いつつ)を入れ替わりで盾にしたりするといいかもしれません(私のような戦術の場合しか使えませんが(笑) )

私の戦術はどんちゃんでししまるの攻撃力を上げて連続して必殺技を打つというのが基本になります
その後、後衛の貯まった妖気を使い必殺技を打ちます 
一応自分はタンク×2 必殺技が縦2列のやつ×2 必殺技が後ろ1列のやつ×2
つまり最初 縦2列の必殺技を打ち 後ろにもし相手が動いたら後ろ1列の必殺技を(動かない場合縦2列もう一度)打って相手の陣形を壊しながら攻めていくというのが私の戦術でした。

最後の方アドバイスになっていませんがこれで以上です(役に立たなかったらごめんなさい)

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/17 18:43
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

牛さん
物凄いアドバイスありがとうございます!
そこまで見ながら戦う余裕があるなんて脱帽です^^;

牛さんの戦術も教えて頂き感謝です♪また機会がありましたらお願いいたします^0^

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/17 19:18
  • 名前: マック (ID: /4qZchDO)
  • フレコ: 126386523789

こんにちは
よかったら私も練習相手になりますよ。
床も熊もスイッチもチャージも使ってない普通パ用意しますので、色々試すには丁度いいと思います。
よければ適当に誘ってください(^^)/
イナホです。

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/17 19:25
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

マックさん
こんばんは!是非お願いいたします^^これからでもよろしいでしょうか?

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/17 19:27
  • 名前: マック (ID: /4qZchDO)
  • フレコ: 126386523789

いいですよ(^^)/

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/17 19:36
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

マックさん
すみません!魂が一部ぬけてました^^;しかし必殺を避けるタイミングが凄いですね。何かアドバイスありましたら是非おねがいいます。

対戦ありがとうございました!また特訓おねがいいます♪

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/17 19:55
  • 名前: マック (ID: /4qZchDO)
  • フレコ: 126386523789

対戦ありがとうございました。
こちらも床対策のむじゅうりょく魂のままでした(^^;

ミミズクやしわくちゃん、それか必中魂がいればダークガード対策にもいいですね。
速射打ち分け必中が強いと思いますよ。

何か試したくなったら遠慮なく誘ってください(^^)v

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/17 19:59
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

ふむふむ、しわくちゃんなんてのもありなんですね!勉強になります。

たしかにダークガードマイニャン多くて苦労してました>。<本当にありがとうございました、また機会がありましたらお願いいたします^^

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/17 20:28
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆aPnn.lZk5M (ID: /9t1ATpm)
  • フレコ: 130674160592

こんばんは。
弱いですが練習相手になりますよ(^^)

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/17 20:49
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

鑑賞用のりんごさん
ありがとうございます^^登録だけしておきますので、ご都合のよろしいときによろしくお願いしますm_m

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/17 21:04
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

参加いいですか?始めたばっかりでCランクですけど…それと良いならいまから対戦出来ますかね?

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/17 21:10
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

未来さん
よろしくお願いしますm_m登録しますね。

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/17 21:12
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

登録してますよだって前に椿姫とアゲアゲハ99とかでも交換したじゃないですか?あれ?フレンドカード消されてますか?その場合すみません変なこといって

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/17 21:15
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

できたら今から一回可能ですか?ご検討お願いします

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/17 21:24
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

マックさん
突然の対戦ありがとうございました!ミミズク惜しかった笑
前後左右の必殺うちわけがポイントですね。またよろしくお願いします♪

未来さん
いきましょう!

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/17 21:26
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

未来さん
すみません、フレコが30とか40になってしまうので消す体質なのです^^;お待ちしてますね☆

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/17 21:27
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

なるほど僕はずっと残しますけどねww対戦よろしくお願いします

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/17 21:34
  • 名前: マック (ID: /4qZchDO)
  • フレコ: 126386523789

いつでも誘って下さい。
じごくミミズクだとA枠使うし必殺も微妙なので、そらミミズクをBにして使う方がいいですよ。必殺速いですし。

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/17 21:37
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

マックさん
ほおほお!必殺の速度もあるのですね。勉強になります^^またテロしますねw

未来さん
切れちゃいましたね、申し訳ございません。Cランクとは思えぬ強さでした^^;何かアドバイスありませんか?

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/17 21:43
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

すみません切れましたね
ポイントはぬらり神をいれることぬらり神にクリティカルダメージがあがるやつを使わせますぼくは鬼KINGからドロップしたブシニャンのこんを使ってますそれとにたいいれてクリティカルダメージどちらにもいれると攻撃型になります一体どかして回復をいれると耐久or回復けいになりますよ
それとマイニャンをいれてもいいですね、ブシニャンをいれるとスキルでクリティカルのダメージが大きいのでブシをいれる場合クリティカルを出しやすいのをつけたらいいですよ

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/17 21:48
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

物凄い考えてらっしゃいますね!そんなの思いつかなかったです。あと必殺からにげやすくてクソー!って思いました笑また機会がありましたらお願いいたします^^

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/17 21:53
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

はい!!機会があればよろしくお願いします!!それともう1つ必殺技を前2列と一番後ろをどちらかを持つやつを一体ずつ入れとくと必殺技が当たりやすいですもちろん前に一列うてる妖怪と後ろ二列にうてる妖怪でもいいですよ

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/17 21:57
  • 名前: 未来 (ID: b51lvTef)
  • フレコ: 461408964461

大体が必殺技打とうとすると避けるのでその時に避けたところをうてる妖怪が絶対いりますでも赤になるまで移動しない人もいるのでその場合いっぱつが小さい必殺技を犠牲にあとから避けられた所に威力が大きい奴を叩き込むのもありですよ!

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/17 22:17
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • フレコ: 409836759509

未来さん
追伸ありがとうございます!今度やってみますね^^貴重な情報ありがとうございました♪

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/18 02:17
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

何方かおりましたら対戦おねがいします^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ