妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

時空神エンマオークションなのですっ!
  • 日時: 2017/04/30 20:09
  • 名前: ぱしり (ID: FXA6GoJP)
  • フレコ: 476874208796

題名の通りですが、時空神エンマオークションです

出品:時空神エンマ99全冠

即決:新エンマ2体

最低入札ライン:新エンマ+ヤマオカミ99全冠

(新エンマのレートは私の主観ですが、参考までに)

暗黒神エンマ<太陽神エンマ<時空神エンマ
です

オークション期間
4/22〜4/30(19:59)まで

発表
5/1(多少前後するかも知れません)

注意書き
・フレコが黄色の方は(安全の為に)おことわりです
・こちら後出しさせていただきますが、ご了承ください

入札よろしくお願いします^^



Re: 時空神エンマオークションです ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/22 19:45
  • 名前: アアー (ID: KyGHiWY9)
  • フレコ: 004440993061

こんにちは!このような 素敵な企画を企画してくれてありがとうございます。なので参加させてもらいます。   提案なまはげ99LV.全冠を出しますがどうですか?             (なまはげで入札します)   これは、あくまでも一つの考えでございます。

Re: 時空神エンマオークションです ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/22 20:28
  • 名前: あっつん (ID: PzhOV/X7)
  • フレコ: 229483853958

オークションになってません。
オークションの意味、ご存知ですよね?
交換板で交換されたらどうですか?

失礼しました。
sage

Re: 時空神エンマオークションです ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/22 21:41
  • 名前: ぱしり (ID: X8G1n.zs)
  • フレコ: 476874208796

あっつんさん どこが間違っているのか明確に記していただきたいです
きちんと出品、最低入札ラインなど書いているつもりなのですが、、、

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/22 21:49
  • 名前: ぱしり (ID: X8G1n.zs)
  • フレコ: 476874208796

アアーさんきちんと本文(?)を呼んでください
提案OKとは書いていませんよ?

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/24 15:55
  • 名前: かずぽん (ID: UPoeXzWC)
  • フレコ: 307683317470

ぱしりさん、流石にそれは、レートが高すぎます。そちらが、オークションに出す妖怪より、こちらが出す妖怪のほうが、難しいと思います。オークションは、提案が、普通じゃないでしょうか?交換掲示板で、やったほうがいいと思います。スレ汚し失礼しました。

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/24 16:55
  • 名前: 飲料水 (ID: TiDXFkkY)
  • フレコ: 512929328372

ぱしりさん
あっつんさんは、アアーさんに言っているのだと思いますよ?
違ったらすみません。m(_)m

かずぽんさん

※ レートは個人によって違います人のスレにまで行って指摘しないで下さいトラブルの元です。

と書いてありますよね?
オークションは提案が普通な訳ないです。
提案があるオークションは企画と同じだと思います。

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/24 18:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ALy.aNyx)
  • フレコ: 113495539728

ぱしりさん
はじめまして。

あっつんさんがおっしゃっているのは、最低入札ラインと即決の間が狭すぎて入札できる妖怪が限られており、普通に交換板で募集するのと変わらないという事ではないでしょうか?

レベルによりバリエーションは増えるものの、入札可能な組み合わせは

太陽神エンマ+暗黒神エンマ(即決)
太陽神エンマ+ヤマオカミlv.99(最低入札ライン)
暗黒神エンマ+ヤマオカミlv.99(最低入札ライン)
の3パターンに限られます。
※時空神エンマを落札するために時空神エンマ+神エンマ、時空神エンマ+ヤマオカミlv.99で入札するのは考えにくいのでこのパターンは除いています。

従って、
【出】時空神エンマlv.99
【求】太陽神エンマ
暗黒神エンマ
ヤマオカミlv.99
こちら1:そちら2の交換でお願いします。
※求以外の提案は受け付けません。

という交換スレと変わりがないように思いますよ。
明確に求める妖怪が決まっているなら【求】【出】の交換板でやる方がいいと思います。


スレ汚し失礼しました。
sage

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/24 18:42
  • 名前: あっつん (ID: 3iqxi.6g)
  • フレコ: 229483853958

>>0
やはりオークションの意味、分かってないみたいですね。

にーこさんの仰る通りです。

失礼しました。
sage

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/24 21:35
  • 名前: ぱしり (ID: rCvTOq0D)
  • フレコ: 476874208796

皆さんすみません。
分かりやすく説明していただきありがとうございます。
一応責任を持って開催したものです。なのでこの厳しいラインでも欲しいと言う方もいるかもしれません。最後までは続けさせていただきますが、よろしいでしょうか?

Re: 時空神エンマオークションなのですっ! ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/24 22:27
  • 名前: かずぽん (ID: cEes1LJR)
  • フレコ: 307683317470

すいません、ぼくも、言い過ぎました、そうですよね。個人でレートは違いますよね。

サイトマップ