妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

めだかさん、だっちゃんさんご協力ありがとうございました
  • 日時: 2017/04/27 12:19
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: y/bGZjwY)
  • フレコ: 207962353531

関係者のみなさんにはご心配をおかけ致しました。
申し訳ございません。

「板違いとレスされた方、どの点で誤解されたかをご教示ください」
とスレタイにしましたが該当者はスルーされたようですね。

こちらにも落ち度があったと思われます。
争いではなく、こちらが不明瞭な点を確認させて欲しかったです。
レスを書いた以上、説明責任をはたしてください。
できないならレスはつけないように、非常に無責任です。

今回はブシニャンの情けでスレタイにダイレクトにお名前をご指名を致しませんでしたが、
次回からはご指名で記載させていただきます。
私、書き逃げは嫌いです。

宜しくお願い致します。

Re: 【予定地】平釜平原及び親しい方(交換)専用ズゴックスレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/26 10:09
  • 名前: あっつん (ID: rJl.UMzp)
  • フレコ: 229483853958

仲間と交換されるなら雑談で交換されるのがよろしいかと。

ロック推奨

失礼しました。
sage

Re: 【予定地】平釜平原及び親しい方(交換)専用ズゴックスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/26 12:27
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: k1ffx8bd)
  • フレコ: 207962353531

本来なら仲間内の交換はこちらで行うことになっていた事が、
色々な経緯で雑談スレでもOKになりました。
つまり、どちらでも可能なはずです。
なぜ、その経緯になったかについては事前にめだかさんから聞いております。

それにご貴殿にロックを云われる理由はありません。
必要でしたら雑談スレで討論致します。
スレを汚されて非常に怒ってます。
ロックはしませんし、ご不満でしたら管理人へクレームしていただいてもいいですよ。

Re: 【予定地】平釜平原及び親しい方(交換)専用ズゴックスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/26 12:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nDghBLC2)
  • フレコ: 392674211765

みきっぺさん こんにちは少しお邪魔しますね^-^

あっつんさん
雑談板では下記の記載はありますが。
仲間内での企画等は、雑談板で行って下さい。(信頼関係が大事)
今回の企画は雑談の仲間と親しい方の企画です
全ての参加者が雑談スレの仲間ではありませんのでこの企画はこの板で問題無いと思います(^-^)/

Re: 延期とさせていただきます、ロックはしません!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/26 15:42
  • 名前: だっちゃん (ID: sWXjtvxO)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺさん

今回の企画が、心ない方の書き込みで終わり、自分も始め仲間も悲しんでいます(T_T)

また、是非素敵な企画の立ち上げをよろしくお願いしますm(__)m

あっつんさん

はじめまして
どういう気持ちで、あーいうレスをされたか、わかりませんが、今回は大変残念な気持ちにさせられました。

ここで、スレを立てるのか、雑談でスレを立てるのかは、確かアドバイザーのめだかさんに確認した上で、こちらにスレ立てをされた経緯があるのに、管理者様のような命令口調での書き込み。

指摘なのか、荒し行為なのか、判別がつきません。

今後の為に、今一度、自分があのレスをした事によって、交換板の利用者様が楽しく使える為の指摘だったかどうか?

誰かにみきっぺさんが迷惑をかけたスレだったのか。

挨拶もなしに、あーいう書き込みをして、相手の事を思った書き込みだったのか。
よく考えて頂けたら幸いです。

下げ

Re: 延期とさせていただきます、ロックはしません!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/26 19:56
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: MvC0rNPq)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

めだかさん、だっちゃんさん
ご迷惑をおかけ致しました。
こちらの説明不足もあったと思われます。
申し訳ございません。

あっつんさん
こちらの説明不足もあったと思われます。
私への謝罪は不要です。
お互いに納得するまで雑談スレで議論させて欲しいです。
建設的な意見、アイデアを求めてます。
良さそうなアイデアでしたら管理人さんへ提案することで
今後、本件のようなケースは防げると考えます。
スルーでもかまいませんが、書き逃げは無責任です。
sage

サイトマップ