妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

珍妖怪募集U
  • 日時: 2017/05/21 10:31
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

【入札終了日時 平成29年5月22日午後9時00分】

【出】
太陽神エンマLv99
時空神エンマLv99
暗黒神エンマLv99
覚醒エンマLv99
先代閻魔大王Lv99
覚醒日ノ神Lv99
ぬらり神Lv99
ぬらりひょんLv99
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ

から2体選んで下さい


【求】
@イザナミ+大やもり+キンタロニャン+α
Aつられたろう丸+のぼせトンマン+難陀竜王+α
B青龍+自己産ふぶきちゃん(NNにいなちゃん希望)+Uロボニャン+α

@ABは明確に分割されていて別々のオークションとお考え下さい。
【出】の妖怪は各3体以上用意しています。


【最低入札ライン】
@イザナミ+大やもり+キンタロニャン+α
Aつられたろう丸+のぼせトンマン+難陀竜王+α
B青龍+自己産ふぶきちゃん(NNにいなちゃん希望)+Uロボニャン+α


【落札判断】
+αの質や数で判断させて頂きます。

分かりづらいかも知れませんが、3つのオークションを同時進行しているマルチオークションです。

Re: 珍妖怪募集U ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/21 10:32
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

Bの入札希望。
1番簡単じゃないかな?

Re: 珍妖怪募集U ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/21 11:07
  • 名前: キルヒアイス ◆zCS1o.kilU (ID: 52hxkapo)
  • フレコ: 444194345821

おはようございます。

ちょっとお尋ねします、暗黒神エンマLv99+覚醒日ノ神Lv99の希望を、

暗黒神エンマLv99を2体の変更に出来ますか?

Re: 珍妖怪募集U ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/21 11:53
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

キルヒアイスさん
はい。大丈夫ですよ。

Re: 珍妖怪募集U ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/21 15:18
  • 名前: キルヒアイス ◆zCS1o.kilU (ID: 52hxkapo)
  • フレコ: 444194345821

それでは、

イザナミ+大やもり+キンタロニャン+すいこ+イッカク+だいだらぼっち+さきがけの助出して、

欲しい希望の妖怪を、暗黒神エンマLv99を2体に変更お願いします。

Re: 珍妖怪募集U ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/21 15:54
  • 名前: レオ (ID: kPYS6Qaq)
  • フレコ: 452798485954

M様

今日は!こちらに移動したようですので
参加させて頂きたいです。

イザナミ+大ヤモリ+キンタロニャン+青龍+アゲアゲハ+エンマ大王99全冠

の6体で太陽神エンマ、暗黒神エンマ希望です(^^ゞ
宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 珍妖怪募集U ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/21 17:02
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

レオさん
入札ありがとうございます。

運営側のクレームで少しルールが変わってしまいました。
上記@ABは全く別々のオークションとして並行して行なっています。

それぞれにスレッドを建てた方が分かりやすいかと思ったのですが、乱立に当たる規約違反として削除の要求をされ、これに従い現在の方式を取らせて頂いております。

レオさんの場合、@の条件は満たしているので@の妖怪に+α何か1体以上足してして頂ければ@に関しては入札できます。
青龍をお持ちのようなのでもし、自己産ふぶきちゃん(NNにいなちゃん希望)とUロボニャン他1体をお持ちの場合、Bの入札も可能です。

Re: 珍妖怪募集U ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/21 17:26
  • 名前: レオ (ID: kPYS6Qaq)
  • フレコ: 452798485954

M様

丁寧に説明して頂き有難う御座います<m(__)m>

確認し忘れてしまったのですが@の妖怪達の+にB等の妖怪を
入れても大丈夫だったでしょうか?

後Bの妖怪達+何体かも入札したら
そちらの出から合計4体も可能なのでしょうか?

今更質問して申し訳御座いません…
一人一つの入札でしたら
今のままの入札妖怪で宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 珍妖怪募集U ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/21 18:03
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

レオさん

お答えします。

Q
@の妖怪達の+にB等の妖怪を入れても大丈夫だったでしょうか?

A
大丈夫です。
ただ、Bを入札したことにはならないので注意して下さい。


Q
後Bの妖怪達+何体かも入札したら
そちらの出から合計4体も可能なのでしょうか?

A
これはBの入札となるので、もし両方@Bの両方を落札した場合、@の落札で2体Bの落札で2体。計4体をお渡しすることができます。
つまり、もし@ABを全て落札した場合、上記から計6体をお渡しできるということになります。

Re: 珍妖怪募集U ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/21 18:18
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

肝心の答えを忘れていました。
@ABは別々のオークションなので

1人で3つともの入札が可能です。

Re: 珍妖怪募集U ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/21 18:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vrrm17t4)
  • フレコ: 392674211765

Mさん
ご自分でオークションや掲示板のルールを理解していないのがそもそもの原因です。
それを運営側からクレームとはおかしくないですか?
欲をかいたり求むがはっきりしてオークションにするから無理がおこります。
もう少しルールや禁止事項を理解した方が良いと思いますよ^^;

これはアドバイザーとは関係無しに個人的にレスしています。

スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 珍妖怪募集U ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/21 18:56
  • 名前: レオ (ID: kPYS6Qaq)
  • フレコ: 452798485954

M様

ご説明頂き有難う御座います(*^_^*)
よく理解出来ました。

では@の
イザナミ+大ヤモリ+キンタロニャン+アゲアゲハ+エンマ大王99全冠
で太陽神エンマ、暗黒神エンマ希望

Bの
自己産青龍+自己産ふぶきちゃん(いなちゃん)+Uロボニャン
+ジバニャンS+コマさんS+コマじろうS
で太陽神エンマ、時空神エンマ希望

2つのオークションに入札させて頂きます。
宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 珍妖怪募集U ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/21 19:25
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

レオさん
入札ありがとうございます。
ただ、NN「にいなちゃん」ですのでその点のみよろしくお願い致します。

Re: 珍妖怪募集U ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/21 19:34
  • 名前: レオ (ID: kPYS6Qaq)
  • フレコ: 452798485954

M様

NNに、いなちゃん だと勘違いしました(^^;)
にいなちゃん了解致しました(^^ゞ

Re: 珍妖怪募集U ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/21 19:36
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

めだかさん

口論する気は毛頭ありあせんが

>ご自分でオークションや掲示板のルールを理解していないのがそもそもの原因です。
それを運営側からクレームとはおかしくないですか?

熟読しましたが、いくつかは一切明記されておらず、あなた個人の意見です。
オークションや掲示板のルールではありません。
社会通念上のマナーも考え問題ないと思った点も、運営者側意見なので全て従いました。

>運営側からクレームとはおかしくないですか?

他に適切な表現があればそのように致します。
恐らくこれが最もご不満なのですよね?

>欲をかいたり求むがはっきりしてオークションにするから無理がおこります。

見ての通りレート以下の交換で、むしろ入札者に有利な条件だと思いますが、またお望みならスレッドを削除しても構いませんよ。

>これはアドバイザーとは関係無しに個人的にレスしています。

ここははっきり言います。余計なお世話です。

>スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

本当に失礼です。


Re: 珍妖怪募集U ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/21 20:05
  • 名前: そもそも (ID: Rg7b8e5P)
  • フレコ: 306794563861

こんばんは
よけいなお世話だろうけど言わせて。
自分に非はないみたな書き方してるけど、
あなたが9体対9のスレを突然閉めて3つもスレを立てたのが悪いんでしょ。
親切に対応してもらっているのにその書き方はないんじゃの。
気に入らないならこの掲示板使わなければいんじゃないの。

Re: 珍妖怪募集U ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/21 20:24
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

>めだかさん

複数による指摘は規約にもとるのですよね?
管理側として対応して下さい。

Re: 珍妖怪募集U ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/21 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vrrm17t4)
  • フレコ: 392674211765

Mさん
そういう時は管理側に頼るのですね^^;
私はアドバイザーであって規制等の権限はありません^^;
今回の事もですが理解して頂けない人とやり取り続けても仕方が無いので今後は記載通りに対応をさせて頂きますm(_ _)m

Re: 珍妖怪募集U ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/21 21:55
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

めだかさん

規約違反があれば管理側に対応を求めるはユーザーとして当然です。

規約違反を目の前にアドバイザーだから権限がないと対応を放棄した上、私には内容不記載で「記載通り」の対応をするとは恐れ入りました。

ここを閉鎖するなりするのなら、私には結構ですが入札して落札を楽しみにしていた方には謝罪して下さい。

Re: 珍妖怪募集U ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/21 22:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vrrm17t4)
  • フレコ: 392674211765

これで最後にします。

問い合わせの記載を良く読んだ方がよいですよ^^;
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact

一人二人が注意する事は認めています。
理解しない場合は報告と記載もあります。

私はスレを閉鎖するとも言ってませんし権限もありません。
よって謝罪する必要もありません^^;
仮にロックされるた場合は違反をしたスレ主に責任があると思いますよ^^;

Re: 珍妖怪募集U ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/21 23:22
  • 名前: M (ID: SzWT5Ccw)
  • フレコ: 104906941061

>これで最後にします。

それは幸いです。
管理人とよく話し合って処遇を決めて下さい。

Re: 珍妖怪募集U ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/22 11:01
  • 名前: キルヒアイス ◆zCS1o.kilU (ID: vW3yAO.p)
  • フレコ: 444194345821

おはよう御座います。

締切までの暇つぶしに、Sランクゲットしたので、

アゲアゲハ、うみぼうず、天狗、麒麟追加しますね。

合計11体になりますね。

Re: 珍妖怪募集U ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/22 14:42
  • 名前: M (ID: vropBV/o)
  • フレコ: 104906941061

キルヒアイスさん

凄っ、よくそんなに捕まえたな、、というのと、さすがにそんなに貰って良いのかという感じですね(~_~;)
しかし、ここはオークションどこかからクレームが付くといけないのでドライに全て頂くことにします。貰った妖怪は大切にしますね。


ところで、これは雑談ですが、例えば、上記からもう一体選べるとしたら何を選びますか?
あくまで私の興味本位の雑談だと思って下さい。

Re: 珍妖怪募集U ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/22 14:58
  • 名前: キルヒアイス ◆zCS1o.kilU (ID: vW3yAO.p)
  • フレコ: 444194345821

そうですね、はじめ欲しかった、覚醒日ノ神ですかね。

暗黒神エンマが2体選べたので、暗黒神エンマ変更しましたが、

トレジャーでとても重宝しますので。

Re: 珍妖怪募集U ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/22 15:09
  • 名前: M (ID: vropBV/o)
  • フレコ: 104906941061

そうですね。あれは便利なので私も交換用に何体か余りを持っているんです(^^)
キルヒアイスさ優勢優勢です。

Re: 珍妖怪募集U ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/22 15:22
  • 名前: M (ID: vropBV/o)
  • フレコ: 104906941061

現在優勢なのは

@キルヒアイスさん(暗黒神閻魔2体)
Aアルミンさん(太陽神閻魔、時空神閻魔)
Bレオさん(太陽神閻魔、時空神閻魔)

ですね。
希望する妖怪の変更等あれば落札時間に十分間に合うよう、余裕を持ってお願いします。m(_ _)m

サイトマップ