妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

ツチノコ星人プレゼント企画!!
  • 日時: 2017/05/21 08:36
  • 名前: みかん (ID: SGf4K9TI)
  • フレコ: 182246350573

こんにちは!!
みかんと言います。今回は前のスレッドでミスをしてしまったので、再度建て直しました!!
今回はツチノコ星人99全王冠が景品になります!!


1まだツチノコ星人見所持の方
2可愛がってくれる方
にプレゼントしたいな.と思っています!!
※最低入札ラインは設定が有りませんが、落札者がいない可能性がありますのでご注意ください。

※提供する妖怪も聞きますが、どうしてツチノコ星人が欲しいのか、提供する妖怪を総合的にみて判断します。


締切期間 5/22日(月)14:00分まで

ではテンプレートです!!

1自己紹介、挨拶
2どうしてツチノコ星人が欲しいのか
3提供する妖怪(レベルの記載もお願い致します!!)

という感じになります!!
では募集開始です!!

Re: ツチノコ星人オークション?企画!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/21 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2WXdaHPj)
  • フレコ: 113495539728

みかんさん
再び失礼します。
入札ではありませんがすいません。

一つだけアドバイスです。

オークションにすると【撤退なし】の絶対条件が付いてしまいます。
「最低入札ライン」設定なしなら仮に欲しい理由がみかんさんの基準に合わず、入札妖怪がEランクの入札しか来なくてもその中から選ばなければなりません。

欲しい理由を重視するなら「プレゼント企画」にした上で、
みかんさんの基準に合わない「欲しい理由」のエントリーしか来ない場合は当選者無し(または期間延長)もあり得ることを記載したらいかがでしょうか?
この場合「出していただく妖怪」は聞いてもいいですが、当選判断の中心には置かない方がいいと思います。
「欲しい理由」が甲乙付けがたい場合に「出していただく妖怪」で判断することがある程度でしょうか。

入札妖怪で判断されるならオークションでいいと思います。

企画は色々難しいですが頑張ってくださいね♪

Re: ツチノコ星人プレゼント企画!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/21 08:37
  • 名前: みかん (ID: SGf4K9TI)
  • フレコ: 182246350573

にーこさん
おはようございます!!
アドバイスありがとうございます!!
スレッドを修正しました!!

Re: ツチノコ星人プレゼント企画!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/22 17:41
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: 8rBMkrMn)
  • フレコ: 293893498941

みかんさん
こんにちは!先日は交換ありがとうございました(*^^*)
期限が遅れていますがこちら入札できますか?(>_<)
誰も入札されていないのは可愛そうだなと思って^^;(えらそうでごめんなさい)

Re: ツチノコ星人プレゼント企画!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/22 18:52
  • 名前: 神交換 (ID: Y4nCUppT)
  • フレコ: 276694960162

誰もいないけどまださんかできますか?できたら下見てください
1こんにちは神交換です
2私は自己産持ってましたが息子がパパのツチノコせいじんちょうだいとお願いしてきたので子供のためとあげてしまいました
愛用だったもんでもしくれたら嬉しいです
3息子産のツキノヤミ初期出せます
厳しいと思いますがよろしくお願いします

Re: ツチノコ星人プレゼント企画!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/22 19:29
  • 名前: みかん (ID: HE8yvWRK)
  • フレコ: 182246350573

お二人ともすみません><
時間にかなり間に合いませんでした…
どうしても外せない急用ができてしまいました…
また機会があれば開くのでその時に宜しくお願いします!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ