妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

斬新な企画を思いついたぜ!【できる】に賭ける人募集
  • 日時: 2017/05/27 13:13
  • 名前: はくあ (ID: xRi7K/E1)
  • フレコ: 254168854123

どうも、こんちゃすwwはくあです。
今回俺は斬新な企画を思いついたのでスレを立ち上げたぜ!
とあるオークションがあるんだけどよ、本当に交換が成立するのか?
って思っちまったんだ
なんかスレ主が2度も延期しやがってよ怪しい感プンプンだぜw

とりあえずそのスレ見てくれよ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1224

見てくれた?
なっ?なっ?怪しくねぇか?
2度も延期してその理由が熱だのヤンキーだの嘘くさいだろ?


果たしてオークションは本当に成立するのか、と。
一応入札は締め切ったみたいだけど、この後落札者発表して
無事に交換できるのか、と。

そこで俺はピーンと閃いたぜ!!それは
【無事に交換できるか?できないか? 俺と賭けをしようぜ!】

先出しで悪りぃんだが俺は【できない】に賭けるぜ。
【できる】に賭ける人先着で一名募集するぜ。

もし交換が成立すれば俺の負け
交換が成立しなければ俺の勝ち

俺が負ければ覚醒エンマ99全冠を渡すぜ!!
俺には不要妖怪でいいぜ!!(はくあ君かっこいい男らしい)

おれが勝ったら、ん〜そうだなカリカリベーコンでも頂こうか
男に二言は無ぇ
さぁ【できる】に賭ける猛者よ出てこいやー!!!!!

ああそうだ、一応期限をも設けようか
2週間後の6月10日24時00まで
その間に交換が成立しなければ俺の勝ちとする
(スレ主と落札者とで6月11日以降に交換が決まってても)


さぁ先着一名だ、早いもの勝ちだぜ

Re: 斬新な企画を思いついたぜ!【できる】に賭ける人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/27 13:17
  • 名前: ゼロ (ID: .fHFTB2Z)
  • フレコ: 280978387966

こんばんはゼロと申し上げます
この駆できると思います。返信お願いいたします!

Re: 斬新な企画を思いついたぜ!【できる】に賭ける人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/27 16:55
  • 名前: ゆな (ID: qQBynUdj)
  • フレコ: 427036931634

はくあさん

どうも。そのスレ主です
スレはどうぞ続けてどうぞ^^

ヤンキーっぽい感じですね^^

うちのいとこによーく
似てます。
父親の真似してね。

楽しんでください。

ではでは…

Re: 斬新な企画を思いついたぜ!【できる】に賭ける人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/28 00:17
  • 名前: ゼロ (ID: mf2C2VlU)
  • フレコ: 280978387966

出来ましたよぼくの勝ちのようです。返信お願いいたします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ