妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

プレゼント企画
  • 日時: 2017/07/21 14:48
  • 名前: 小麦粉 (ID: eepa34xT)
  • フレコ: 096343238403

こんにちは。位ら瓜生卯ようルルと申します。
この度妖怪ウォッチをそろそろ卒業しようと思います。ですがせっかく育ててきた妖怪達を放置するのはどうかと思いまして、抽選で選ばせていただいた方々にプレゼントしたいと思います。

プレゼント出来る妖怪            当選者
1.時空神エンマ                うんこん 
2.覚醒エンマ                たかおさん
3.先代閻魔大王               うんこちゃんさん
4.太陽神エンマ               うんこきっくーさん                  5.マスクド.ニャーン パンドラ のセット
6.パンドラ 単体のみ
7.ぬうんこらり神                 太郎さん
8.メカオロチ
9.福禄寿
10.ブシニャン

です。
企画参加方法
1.欲しい妖怪の番号、妖怪の名前を書き込んでください。
 例 1の時空神エンマが欲しいですっ
2.意気込み(?)などを書いてください。書きたくない方は省いていいです。
意気込み(?)のメリット
 1.主が喜ぶ
 2.抽選の当選率があがるかも
3.出品される妖怪について
基本何でもいいです。
念のため出品される妖怪書いてください。

という感じです。

投票締め切り、当選発表について
6月3日22:00までです。終了5分前に投票が有れば10分ほど延長します。
発表は6月4日になります。
その他
交換時間は17:00~22:00までです。
主は一応学生なので都合が合わないかもしれないのでご了承ください。
また、当選した方は交換時間を指定して頂ければ嬉しいです。
皆さまのご投票お待ちしています。
  交換時間
6.10 13:00~22:00
6.11 未定
6:12 未定


一応規則は読みましたが初めてスレを立ち上げたので、間違いだらけだと思います。間違っていたらご指摘して頂くとありがたいです。

Re: プレゼント企画 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/27 22:33
  • 名前: たいたい (ID: cwqqjZMQ)
  • フレコ: 083433948275

1晩の時空神か、4番の太陽神がほしいです。
妖怪ウォッチが大好きなのですが、弱くて倒せません。頂けると嬉しいです。
最後の思い出に、欲しい妖怪に僕の名前(たいたい)をニックームにして差し上げます。要らなかったら、すみません。

Re: プレゼント企画 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/27 22:35
  • 名前: 小麦粉 (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

投票ありがとうございます。時間神と太陽神どちらが良いでしょうか?

Re: プレゼント企画 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/27 22:45
  • 名前: たいたい (ID: cwqqjZMQ)
  • フレコ: 083433948275

太陽神お願いします。

Re: プレゼント企画 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/27 22:49
  • 名前: 小麦粉 (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

了解しました。

Re: プレゼント企画 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/27 23:05
  • 名前: ゼロ (ID: .fHFTB2Z)
  • フレコ: 280978387966

こんばんはゼロと申し上げます希望は一番です。
昔から妖怪ウォッチが好きで今ではメダルが300ぐらいあります小麦粉さん妖怪ウォッチをしてしまうんですね妖怪ウォッチ好きが消えてしまうのは悲しいですけれど本当にお疲れさまでした
あげる妖怪は絶オジイと不快です。返信お願いいたします

Re: プレゼント企画 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/27 23:14
  • 名前: 小麦粉 (ID: FjHg9Snc)
  • フレコ: 096343238403

1希望ですね。了解しました。
初代から楽しんできた妖怪ウォッチですが、これから勉強が忙しいなるのでということで一度止めることにしました。

Re: プレゼント企画 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/28 00:11
  • 名前: ゼロ (ID: mf2C2VlU)
  • フレコ: 280978387966

こんばんはゼロと申し上げます希望は一番です。
昔から妖怪ウォッチが好きで今ではメダルが300ぐらいあります小麦粉さん妖怪ウォッチをしてしまうんですね妖怪ウォッチ好きが消えてしまうのは悲しいですけれど本当にお疲れさまでした
あげる妖怪は絶オジイと不快です。返信お願いいたします

Re: プレゼント企画 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/28 00:12
  • 名前: ゼロ (ID: mf2C2VlU)
  • フレコ: 280978387966

すいません同じ文を送ってしまいました本当にすいません

Re: プレゼント企画 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/28 10:55
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: ZKk2IC7E)
  • フレコ: 293893498941

小麦粉さん
初めまして!あっしー。と申します!
4番の太陽神エンマ希望です。
もうすぐで友達が誕生日なので、差し上げたいなと思いました(*^^*)
友達は、私があげた先代閻魔大王しか神妖怪がいないので、サプライズに太陽神エンマをあげたいと思い、この企画に参加しました。
こちらが出品する妖怪は、
USAピョンカーレース
アカマル
です。ケータといなほの主人公のパートナーなので、ずっと一緒にいるというのを伝えたくてこの妖怪にしました。
小麦粉さんがいない間に別の夢を叶えたくて普通のUSAピョンやジバニャンではないというのもあります!
なんか変な理由ですが、よろしくお願いしますm(。>__<。)m
Mii名 りえな♪
ゲーム名 あっしー
アイコン 乙姫 (一応書きました)

Re: プレゼント企画 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/28 12:51
  • 名前: きっくー (ID: kAm48A9E)
  • フレコ: 384067706379

こんにちは、きっくーと言います♪
このような企画を設けていただき、ありがとうございます。そして、妖怪ウォッチお疲れ様でした。

私は3の太陽神エンマをお願いします!
太陽神のように、熱さなら誰にも負けません!(笑)
今回私は、メラメライオンを出品させていただきます♪
同じアッツアツつながりですね。

ぜひ、お願い致します(^_^)

Re: プレゼント企画 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/28 13:36
  • 名前: 太郎 (ID: noKfp0va)
  • フレコ: 126400172329

7のぬらりしんが欲しいです

白犬とは違って弱いんで
いただけたら光栄です^∀^

エンマ大王出そうと思います

意気込み
妖怪メダルに14万つぎ込んだ笑
それくらい大好きです^~^

Re: プレゼント企画 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/28 18:36
  • 名前: たかお (ID: HEapntkg)
  • フレコ: 216601872437

僕も参加します覚醒エンマ希望です赤鬼青鬼黒鬼 妖怪ウォッチで人気 友達とワイワイした楽しいです連動できないから神妖怪欲しいです お願いします

Re: プレゼント企画 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/29 23:09
  • 名前: もんちゃん (ID: bot3DeR3)
  • フレコ: 435638017176

初めまして(〃_ _)) ペコッ...
参加させてください。

3番でお願いします&#8252;
意気込み→7歳の息子と一緒にはじめました♪
まだまだ序盤なのですが、今までの経験上エンマを仲間にできたことがなかったので(i|!゚Д゚i|!)
エンマに沢山種類がある事を知り、ただただビックリです笑

Re: プレゼント企画 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/29 23:13
  • 名前: 小麦粉 (ID: DndX1Fwk)
  • フレコ: 096343238403

もんちゃんさん3番の先代閻魔大王ですね。了解しました!

Re: プレゼント企画 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/30 00:19
  • 名前: 八尋 (ID: blJEyicF)
  • フレコ: 444201440736

小麦粉さん

こんばんは、八尋と申します。
卒業を目前にされたイベントということなので、記念に参加させていただきたいと思います。

@ 1.時空神エンマを希望いたします。

A 私はバスターズがあまり得意な方ではなく、また纏まった時間が中々作れていないことから、未だ入手できていないため応募させて頂きました。
太陽神エンマの強さは有名ですが、時空神もまたトリッキーな活躍が期待できると感じています。

B 卒業されるということなので、幸せを運んでくれそうな座敷わらしに、メッセージを込めて(ニックネーム)を込めて交換にお出ししたいと思っています。

Re: プレゼント企画 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/30 06:32
  • 名前: レイル (ID: iIkzwFnK)
  • フレコ: 109201556397

時空神エンマが欲しいですっ
中々手に入らず入手できれば大きな戦力になります!
お願いします!

Re: プレゼント企画 ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/01 21:05
  • 名前: のの (ID: w3KBQ9Pt)
  • フレコ: 113497196246

はじめまして
参加させてくださいm(*_ _)m
希望妖怪は4番の太陽神エンマです
提供する妖怪はいたれりつくせりです
よろしくお願いします♪

Re: プレゼント企画 ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/03 16:30
  • 名前: 太郎 ◆tr.t4dJfuU (ID: 6rhRFGZX)
  • フレコ: 126400172329

17時に交換できますでしょうか?
小麦粉さん(^∀^¶

Re: プレゼント企画 ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/03 19:39
  • 名前: 小麦粉 (ID: hWt5UKKl)
  • フレコ: 096343238403

締め切りが22:00なのでまだ交換は出来ません....

Re: プレゼント企画 ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/03 22:06
  • 名前: 太郎 ◆tr.t4dJfuU (ID: 6rhRFGZX)
  • フレコ: 126400172329

できますでしょうか

Re: プレゼント企画 ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/03 22:19
  • 名前: 小麦粉 (ID: hWt5UKKl)
  • フレコ: 096343238403

投票締め切りました

Re: プレゼント企画 ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/03 22:21
  • 名前: 小麦粉 (ID: hWt5UKKl)
  • フレコ: 096343238403

あ、あの交換時間17:00~22:00っていうのは6月4日つまり明日のことです。すみません不足していました

Re: プレゼント企画 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/04 16:43
  • 名前: 太郎 ◆tr.t4dJfuU (ID: LAIGJWIQ)
  • フレコ: 126400172329

交換できますでしょうか?17時に

Re: プレゼント企画 ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/04 20:52
  • 名前: きっくー (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 384067706379

来たら当たってて驚きました! ありがとうございます♪
今から登録しますので、交換お願いします♪
ゲーム名 きっくー
顔アイコン ヨドム でございます。

Re: プレゼント企画 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/05 16:05
  • 名前: 太郎 ◆tr.t4dJfuU (ID: rzYjXvfU)
  • フレコ: 126400172329

ありがとうございます♪

私も登録しました

アイコン アンドロイド山田

です

ゲーム名 いつき

サイトマップ