妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

隠しプレゼント企画 (結果発表!!)
  • 日時: 2017/06/04 09:18
  • 名前: きっくー (ID: zf0knpEm)
  • フレコ: 384067706379

おはこんにちばんは♪きっくーでございます。
今回、実はすでにプレゼント企画を始めております。
しかし、普通の方法では応募することはできません。
ちなみに・・・
1等 太陽神エンマ99全冠
2等 旧神妖怪から一体
3等 Tコマs、USA豆腐
となっております!
ちなみに前文で書いた通り、[このスレにコメントしても応募では、ありません!]

(ヒント 親切な人は必ず報われるはずだろう・・・)
(ヒント2 交換掲示板)
結果発表!!
今日ついにりゅうsにバレちゃいましたねw
答えはttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24156
のスレですね。
たかおsは、コメントしてくださったので、たかおsのみ応募となりますw
たかおsは1〜3の好きな数字を選んでください♪
この企画を考えた理由
心優しい方に妖怪が当たって欲しいと思い、このような企画を考えました♪
ただ、ちょっとバレバレ過ぎたのは反省してます・・・

Re: 隠しプレゼント企画 (結果発表!!) ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/05 18:37
  • 名前: りゅう ◆/0IwdqVeUw (ID: fL6o4Xig)
  • フレコ: 289600613688

企画どころか、嘘のフレコ(639846002741)で
スレッドを作成してる時点で、規制対象でしょ!

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24156

なぜこんなに嘘つきでルールを守れない人間が
規制されないなで利用可能なのか?
真面目に利用している人々が気の毒!

最初から交換する気ないでしょ!

サイトマップ