妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで
  • 日時: 2017/08/28 14:39
  • 名前: RYOTA (ID: 2QAwox4Z)
  • フレコ: 212259039202

指摘はあった場合してください
神減ってるさん
Sinoさん
ゆうきさん
のみ
交換のことを書いてください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/07 01:33
  • 名前: RYOTA (ID: wmePNvBI)
  • フレコ: 212259039202

補足 交換する気は
あります
交換する妖怪を忘れてしまったのでもう一回返信言って下さい

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/07 17:56
  • 名前: ゆうき (ID: 4Z8mpT0X)
  • フレコ: 139290224438

こんばんは
RYOTAさん希望時空神エンマ
交換時間OKです。
ゲーム名ゆうき
アイコンネコ二世です

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/07 18:12
  • 名前: RYOTA (ID: wmePNvBI)
  • フレコ: 212259039202

はい23時にお願いします

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/07 22:27
  • 名前: RYOTA (ID: wmePNvBI)
  • フレコ: 212259039202

ゆうきさん
本とうにごめんなさい
友達の家にソフト忘れてきてしまいました
1体なんかつけるので
明日にしてもらえませんか?
待たせてしまいもうしわけありません

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/08 22:20
  • 名前: ゆうき (ID: 255K9N/1)
  • フレコ: 139290224438

暗黒神エンマ追加出来ますか?力が一番高いの希望
交換は今日23:00出来ますか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/08 23:09
  • 名前: RYOTA (ID: Ij7no37C)
  • フレコ: 212259039202

今からいいですか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/08 23:14
  • 名前: RYOTA (ID: Ij7no37C)
  • フレコ: 212259039202

交換してください

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/08 23:16
  • 名前: RYOTA (ID: Ij7no37C)
  • フレコ: 212259039202

交換しないんですか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/10 19:52
  • 名前: ゆうき (ID: eR4DjPc4)
  • フレコ: 139290224438

すみませんでした
今日出来ますか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/18 22:15
  • 名前: RYOTA (ID: 8tFDIOHX)
  • フレコ: 212259039202

返信遅くなりました
すっかり掲示板のことを忘れていました
今日から1週間以内であればどうぞ

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/18 23:06
  • 名前: ゆうき (ID: y4dg9ZLa)
  • フレコ: 139290224438

まだいますよ

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/20 20:05
  • 名前: RYOTA (ID: sUwEEmd4)
  • フレコ: 212259039202

今日か明日の22時から可能ですがいいですか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/21 01:16
  • 名前: ゆうき (ID: zyBX6MPS)
  • フレコ: 139290224438

ごめんなさい今見ました。
明日はいつでも出来ます
明後日からは毎日夜22:00〜出来ます

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/21 16:31
  • 名前: RYOTA (ID: UBJG1U60)
  • フレコ: 212259039202

今日でお願いします

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/21 23:05
  • 名前: ゆうき (ID: zyBX6MPS)
  • フレコ: 139290224438

今いますか?
いなければ明後日か明明後日の夜22:00〜出来ますか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/22 09:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rmtYvuOS)
  • フレコ: 392674211765

おはようございます^-^

お二人はいつまでこのやり取りを続けますか?
時間を決め何故その時間に来ないのでしょか^^;
学生さんならわからないかもしませんが
仕事での待ち合わせなら問題です^^;

RYOTAさん
しなくて良いと指摘したのにそれでもこの企画を開催したのは貴方です。
リアルが忙しいのは分かりますがもう少し責任を持って自分が
指定した時間には確認はしましょう。

ゆうきさん
貴方は他のオークションでも交換の約束に来ない事がありましたよね^^;
交換板では交換していた事もありましよね?
何かメモを取ってますか?

>>96でRYOTAさんが1週間と言ってます25日間でに交換が出来ないのなら終了した方が良いと思います。

これ以上延ばしても8/28日に初めて1か月近くタイミングが合わないのですから無理だと思います。

それとこれはお二人にアドバイスですが
急に今日の23時から出来ますかと書いても難しいです。
余裕も持って2日か3日の交換出来きる時間を書き相手の都合を確認した方が良いです。
相手もその予定を見て前もって〇日の何時にお願いしますとはっきり書いた方がよいです。
>>99みたいな時間帯に明日とかいても相手には伝わりにくいです。21日みたいにはっきり書いて下さい。
時間が決まったら忙しく全くゲームも出来ないならメモを取ったり忘れそうなら
アラームをセットすれば忘れないですよね。
掲示板を利用して遊んでいるなら自分のスレッドTOPに交換予定をメモすると良いと思います。
それも見なそうなら同じくアラームをセットして下さい。
自分が開催や申し込みをしたのですからもう少し責任を持ち交換して下さい。
主催者側で交換の約束をして何度も相手が来ないなら無効にしても良いと思います。
申し込み側も何度もタイミングが合わず時間調整が難しいなら辞退しても良いですよ。

今回の事で待たされたり、忘れてたりして両方の気持ちを体験したと思います。
これからはもう少し相手の気持ちも考え利用してもらえたらと思いますm(_ _)m

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/22 22:25
  • 名前: RYOTA (ID: OB98YWFI)
  • フレコ: 212259039202

ご指摘ありがとうございます
ゆうきさん22時以降から午前3時
までなら起きてますのでいつでも
そちらの好きな日や時間帯に返信して下さい
昨日は休みだったので寝てました
すいません
今日でもいいですし明後日でもいいですよ〜

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/22 22:27
  • 名前: RYOTA (ID: OB98YWFI)
  • フレコ: 212259039202

後前配布する時
秘宝妖怪ください
と言うニックネームのついた妖怪を見ましたが
秘宝妖怪はプレゼントしていません

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/24 19:43
  • 名前: RYOTA (ID: deR4Cxyc)
  • フレコ: 212259039202

すいません
テスト前なので
DSが夜できません
夕方なら勉強しなくていいので
夕方できませんかね?
返信お願いします

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/04 16:00
  • 名前: あらじる (ID: M88mcDcL)
  • フレコ: 470000287251

スミマセン、失礼します。

拝見した限り、ゆうきさんはいらっしゃらなそうですよね?

そこで、再抽選されてはいかがでしょうか?

あくまでも提案ですが。

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/04 23:26
  • 名前: ゆうき (ID: b.q4mDH3)
  • フレコ: 139290224438

すいません
Dsが故障して直って来ました。
私も一応受験生です
夕方であれば10月6日の6:00ごろに出来ますか?

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/13 23:09
  • 名前: RYOTA (ID: b8edXhiD)
  • フレコ: 212259039202

返信結構遅くなりました
もうしわけありません
テスト終わったので
いつでも大丈夫です

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/13 23:10
  • 名前: RYOTA (ID: b8edXhiD)
  • フレコ: 212259039202

あらじるさん
もうしわけありません
抽選はすでに終わっています

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/13 23:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MRfqRV3.)
  • フレコ: 392674211765

こんばんは(^^;

RYOTAさん
ご自分で>>96のレスをしてまだ交換を受付ますか?
>>102を読んでますか?
読んでその対応ですかね(^_^;)

もう交換する義務は無いと思いますのてスレをロックして良いと思います(^o^;)

Re: 神エンマプレゼント受け付けてるひといがいはここに返信しないで ( No.111 )
  • 日時: 2018/01/28 16:54
  • 名前: かや (ID: c.oir13U)
  • フレコ: 448531894083

覚醒エンマ受け付けてます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ