妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

なさん、太郎さんを探しています
  • 日時: 2017/09/10 22:47
  • 名前: 月 (ID: Y.eTh42G)
  • フレコ: 287901422355

日ノ鳥があまりレアではないと知っていますがあえてオークションします笑笑

入札終了日時 今日の15:00

出 日ノ鳥

即決 無理だと思うけど神エンマ笑

最低入札ライン Aランク以上

オークションは初めてなのでなにか足らない事ありましたらコメントください。

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/10 14:03
  • 名前: 太郎 (ID: 637UsmzW)
  • フレコ: 126400172329

ただのエンマ大王99全冠で入札します

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/10 15:39
  • 名前: な (ID: 2xqqNVgB)
  • フレコ: 538725766037

暗黒神エンマ93lv全冠

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/10 16:37
  • 名前: な (ID: 2xqqNVgB)
  • フレコ: 538725766037

おーい

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/10 17:22
  • 名前: 月 (ID: Y.eTh42G)
  • フレコ: 287901422355

すいません、オークションの事忘れてて日ノ鳥交換してしまいました。
本当にすいません。

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/10 19:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Wn7Ix8ql)
  • フレコ: 113495539728

月さん
はじめまして。

参加者ではありませんが、気になったので失礼します。

今日の13:20分に始めて15:00締め切りのオークションを忘れるのは考えられません。

最低ラインを越えた入札もあり、オークションは成立していますので落札者とやり取りして交換を完了すべきだと思いますがいかがでしょうか?

このような事をされると悪しき前例となり、今後思うような入札が無かった時に「間違えて交換してしまった」という理由がまかり通る事にもつながりかねません。

落札者に対する誠意ある対応が必要だと思います。
少なくとも、うやむやにして終わらせるのはいかがなものかと思います。

良識ある対応をお願いいたします。

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/10 20:31
  • 名前: 月 (ID: Y.eTh42G)
  • フレコ: 287901422355

にーこさんの言う通りです。
本当にすいません。
ただいま日ノ鳥二人分を用意しておりますので、なさん、太郎さん、もうしばらくお待ち下さい。

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/10 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Wn7Ix8ql)
  • フレコ: 113495539728

月さん
再び失礼します。
早速のご対応ありがとうございます。

お二人にという事ですが、オークションですので入札者全員に対応する必要はないと思いますし、なさんは15:39の入札なので終了時間後(無効)だと思います。

正当な入札者が不利にならなければ企画主である月さんが多少アレンジしても問題はないかと思います。
私がとやかく言う事ではありませんが、念のためコメントさせていただきました。

よい交換ができますように。

sage

Re: 日ノ鳥オークションです ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/10 21:32
  • 名前: 月 (ID: Y.eTh42G)
  • フレコ: 287901422355

確かになさんは時間を過ぎていましたが、ちゃんと締め切りを僕がしていなかったし、お二人にとても迷惑をかけてしまったのでお二人に日ノ鳥をご用意いたします。
恐らく今日は交換不可能なので明日に交換お願いします。
明日午前中は学校があるので明日の午後交換できる時間をコメントお願いします。

Re: なさん、太郎さんを探しています ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/15 03:47
  • 名前: 太郎 (ID: lFNmUGVx)
  • フレコ: 126400172329

でしたら後で 呼)なさん

みたいな感じで交換してみては?
すいません
徹夜のしすぎで隈ができてて、
久しぶりに眠ったら
土曜日に寝たのに起きたら月曜日でした笑

ホントにエンマ大王なんかでいいんですか?
いいのでしたらぜひ交換お願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ