妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/09/15 14:47
  • 名前: 百合 (ID: 33XxEzsu)
  • フレコ: 508618556750

セナさん初めまして*_ _)
参加させていただきたいです*_ _)

ミー名、ゲーム名 ゆり

時空神エンマが欲しいです┏○))

理由はスシをやっていて仲間にする事が出来ないからです。スシバージョンの太陽神もなかなか仲間にならず…

今回は素敵な企画ありがとうごさいます´`*
もし宜しければ譲っていただけると有難いです(●´_ _)


Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/16 21:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)
  • フレコ: 392689159635

ゆりさん、こんばんは(^^)

もしかしてわたしへのコメントでしょうか?(^^;;
そうでしたら、新しくスレッドを立てるのではなくわたしのスレッドに書き込みをお願いします(u_u)

お待ちしてますね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ