妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

色々な妖怪提供します*^^*
  • 日時: 2017/10/19 21:06
  • 名前: るい (ID: liQWGyA6)
  • フレコ: 263804100785

Ver.2.9

この企画は思いの外参加してくださる方が多かったので、期間をのばします
期間は決めていませんが、こちらの都合で急に終了する場合があります><
ご了承下さい>_<

この企画に協力して妖怪を提供して下さった方、
名前は伏せておきますが、とても感謝しています
ありがとうございました^o^


!!参加の際、ゲーム名とアイコンを教えてください*_*勘違いを無くすためです!!

皆さんに連絡です*^^*
トリップ付けました*^^*これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ごちゃごちゃしていたので整理しました*^^*(何か足りない所があれば教えて頂けると幸いです>_<)

 ◇1と2は中から1匹ずつ妖怪を提供することが出来ます
 ◇3の妖怪は、誰でも何度でも参加出来ます
 ◇暗黒神は、交換掲示板の方で交換したことがある方にお渡ししたいです
 ◇ルールをしっかり読んでください



1 誰でも可                           
日ノ鳥   クレクレパトラ エルドラゴーン   ヤマトボケル     
残り 8 匹 残り 3 匹  残り 2 匹   残り 4 匹     

2その他
ジバニャンS、ジバニャン劉備、コマさんS、コマさん孫策、コマじろうS、、コロンブス、ばたんQ、フユニャンS、フユニャン曹操、黒鬼呂布、ぬらりひょん、ジェントルメン犬、エンマ大王、イソノナミ、ツキノヤミ、スカイシャリマン、ウィスパー公明、スノーラビィ、エル.シャクレロ、カンフーマッハ、福禄寿、ウィスパー公明、ニャステト、ファントム、ツチノコ、激辛ボーイ、Bジバニャン、Bコマさん、B-USAピョン、ロボりゅーくん、毘沙門天、恵比寿、ジコチュウ、ポチッ、土蜘蛛、大ガマ、エンマ大王、夜行、ドジラ、どんどろ、酒呑童子、  ...続々更新予定

3(全て1つしか在庫ありません)
破怪&豪怪セット、ヨドム&おでんじんセット、黒鬼&ダリスセット


予約
まるさん 日ノ鳥 (お返事お待ちしています*^^*) 

友愛さん エルドラゴーン、Bジバニャン、キンタロニャン、ギャクジョウオ


  
あゆむ!さん  

平日は日中返信が出来ません><
急かさずお待ち頂けると幸いです
10月20日以降、返信交換不可能になる場合があります

important!!!
◇交換は20:00~21:00の時間滞でお願いします(提案して頂ければ可能な場合もあります)
◇ほとんど自己産ですので、NN変更可能かどうか、お問い合わせください
◇ 予定がぎっしりなので、返事をせかさず気長にお待ちください
◇最低限のマナー&ルールは守ってください!!(挨拶しっかりしてくださいね^^)
◇交換の後、フレンドカードを消させて頂く場合があります
◇ 1人1匹までとします!!!!!!!!!!
◇参加の際、アイコン&ゲーム名を教えてください*^^*勘違いをなくすためです
いつまでも手元に置いていてもらえると嬉しいです*_*
ここまで条件が合う方はぜひご参加ください^^*

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 豪怪&破怪初期セット追加です*^^* ( No.188 )
  • 日時: 2017/10/12 22:23
  • 名前: コマ (ID: 2KRhpkJ8)
  • フレコ: 491452877156

こんばんは、初めまして
早速ですがクレクレパトラとぷにニャン交換お願い致します。

アイコン コマさん
ゲーム名 りょう
です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 豪怪&破怪初期セット追加です*^^* ( No.189 )
  • 日時: 2017/10/13 05:57
  • 名前: 八尋 (ID: lSH5omy9)
  • フレコ: 444201440736

るいさん

おはようございます、八尋です。
ゲーム名イナホ、アイコン椿姫です。
現在応募可能な場合、交換をお願いしたいと思い、書き込ませて頂きました。

希望妖怪は、ヤマトボケル・テレテル坊主の2体になります。
もし交換していただける場合、交換希望日時は、10月14日 21時頃を希望させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: 豪怪&破怪初期セット追加です*^^* ( No.190 )
  • 日時: 2017/10/13 17:44
  • 名前: るい (ID: typAT6VU)
  • フレコ: 263804100785

皆さんこんばんは*^^*

コマさん

はじめまして!

ちょっと分かりにくいです...><
こちらがクレクレパトラとぷにニャンを出すという意味ですか?


八尋さん

わざわざお越し頂いたのに、申し訳ないのですが、八尋さんにはもうプレゼントしてしまっております...

別枠の妖怪であれば参加可能ですが、いかが致しますか?


Re: 豪怪&破怪初期セット追加です*^^* ( No.191 )
  • 日時: 2017/10/13 18:46
  • 名前: 八尋 (ID: lSH5omy9)
  • フレコ: 444201440736

るいさん

お返事いただき、ありがとうございます。
すみません、私の理解力不足から失礼いたしました。

◇1と2は中から1匹ずつ妖怪を提供することが出来ます
◇3の妖怪は、誰でも何度でも参加出来ます

お聞きしたいのですが、上記の一文から1と2以外の妖怪というのは理解できたのですが、3の妖怪はどちらの妖怪が当てはまるのでしょうか?

教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: 豪怪&破怪初期セット追加です*^^* ( No.192 )
  • 日時: 2017/10/13 19:06
  • 名前: るい (ID: typAT6VU)
  • フレコ: 263804100785

八尋さん

3の妖怪ですと、今は破怪&豪怪セットになります

3の妖怪は一人何度でも参加出来ます

検討お願いします<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.193 )
  • 日時: 2017/10/13 22:07
  • 名前: コマ (ID: Udwi.g0i)
  • フレコ: 491452877156

そうです。
わかりにくくてすいません

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.194 )
  • 日時: 2017/10/13 23:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PQE0uZLM)
  • フレコ: 250964032933

るい様

こんばんは(。・ω・。)

スレが更新されていたので、またまた来てしまいました(*/▽\*)
何度でもっていう妖怪を追加したのですね。
すごく魅力的です(。・ω・。)

るい様が良ければ、また提案させて頂くので
宜しくお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.195 )
  • 日時: 2017/10/14 08:42
  • 名前: るい (ID: MUUUiRUo)
  • フレコ: 263804100785

皆さんおはようございます*^^*

コマさん

了解しました!

交換可能な期日を教えて頂けませんか?

検討お願いします<(_ _)>


テンカイさん

またおいで下さりありがとうございます*^^*

テンカイさんにはいつもお世話になっておりますので、別枠の妖怪も提供しますよ^_-☆

検討お願いします<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.196 )
  • 日時: 2017/10/14 11:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)
  • フレコ: 250964032933

るい様

こんにちは(。・ω・。)
お返事有り難うございます♪

別枠...?
...( ゜Д゜;)!?
そ、そんな別枠なんて私には勿体ないですよ(>_<)

いやいや、私の方がお世話になっておりますよ(*^-^*)
図鑑もご協力頂きまして、本当に感謝です♪
ボス図鑑も完成しまして本当の図鑑コンプ出来ました(・∀・)

それでは<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.197 )
  • 日時: 2017/10/14 17:36
  • 名前: コマ (ID: d49vwDGO)
  • フレコ: 491452877156

ありがとうございます&#8252;今日の18時から大丈夫ですか?

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.198 )
  • 日時: 2017/10/14 18:49
  • 名前: るい (ID: MUUUiRUo)
  • フレコ: 263804100785

コマさん

こんばんは*^^*

コメント確認遅くなってしまいスミマセン>_<

20:00~21:00の間は交換可能ですが、いかがですか?

検討お願いします<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.199 )
  • 日時: 2017/10/14 19:44
  • 名前: コマ (ID: d49vwDGO)
  • フレコ: 491452877156

では8時30分からお願い致しますm(_ _)m

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.200 )
  • 日時: 2017/10/14 20:22
  • 名前: るい (ID: MUUUiRUo)
  • フレコ: 263804100785

コマさん

少し早いですが、待機しております*^^*

フレンド登録後、オンライン待機お願いします<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.201 )
  • 日時: 2017/10/14 20:26
  • 名前: コマ (ID: d49vwDGO)
  • フレコ: 491452877156

宜しくお願い致します
アイコン コマさん
ゲーム名 りょうです。

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.202 )
  • 日時: 2017/10/14 20:32
  • 名前: るい (ID: MUUUiRUo)
  • フレコ: 263804100785

コマさん

交換ありがとうございました*^^*

また機会があればお願いします<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.203 )
  • 日時: 2017/10/14 20:33
  • 名前: コマ (ID: d49vwDGO)
  • フレコ: 491452877156

貴重な妖怪を交換して頂きありがとうございました!

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.204 )
  • 日時: 2017/10/14 21:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)
  • フレコ: 250964032933

るい様

こんばんは(。・ω・。)
先程は提案せずにお返事返してしまいました<(_ _)>

改めて提案させて頂きますね。
【求】Uロボニャン

別枠の子の提案も有り難うございました(*^-^*)
私としては別枠の子は
「他に欲しいと言う方がいない&るい様が他に渡したい方がいない」
以上の場合は有り難くお受け取り致しますので、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.205 )
  • 日時: 2017/10/14 23:44
  • 名前: コマ (ID: d49vwDGO)
  • フレコ: 491452877156

貴重な妖怪を交換して頂きありがとうございました!

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.206 )
  • 日時: 2017/10/15 08:20
  • 名前: るい (ID: mg0Vx8qn)
  • フレコ: 263804100785

皆さんおはようございます*^^*

テンカイさん

お返事遅れてスミマセン>_<

Uロボニャンと暗黒神エンマ、了解しましたっ^o^

他の渡したい方が来て下さった場合、サブデータのNN変更暗黒神を渡そうと思っていますので^o^
テンカイさんにはお世話になったので、是非お願いします♪

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.207 )
  • 日時: 2017/10/15 09:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

るい様

おはようございます(。・ω・。)

有り難うございます♪
ではお言葉に甘えさせて頂いて、別枠の子は貰い受けますね(*^-^*)

交換の時は私からは何をお出しすれば良いですかね?
何か希望があれば仰ってくださいね。
いるかどうかお調べしますので(。・ω・。)

それでは<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.208 )
  • 日時: 2017/10/15 10:16
  • 名前: るい ◆fdN.nQILMs (ID: mg0Vx8qn)
  • フレコ: 263804100785

テンカイさん

お返事ありがとうございます*^^*

ノストラダマスかプラチナカクお願い出来ますか?

いませんでしたら、魂にしても良い妖怪でお願いします♪


お時間は、午前中は可能ですが、テンカイさんのご都合はどうでしょうか?

希望の時間を教えて頂けると助かります<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.209 )
  • 日時: 2017/10/15 10:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

るい様

ノストラダマス、プラチナカク
どちらも持ち合わせておりますのでお出ししますね(*^-^*)

時間は私の方も今から可能ですよ(。・ω・。)

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.210 )
  • 日時: 2017/10/15 10:45
  • 名前: るい ◆fdN.nQILMs (ID: mg0Vx8qn)
  • フレコ: 263804100785

テンカイさん

ありがとうございます♪
オンライン待機しておりますので、お誘い下さい*^^*

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.211 )
  • 日時: 2017/10/15 10:49
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

るい様

了解です♪
それでは今からお誘い致します<(_ _)>

Re: 色々な妖怪提供します*^^* ( No.212 )
  • 日時: 2017/10/15 10:53
  • 名前: るい ◆fdN.nQILMs (ID: mg0Vx8qn)
  • フレコ: 263804100785

テンカイさん

交換ありがとうございました*^^*

また機会があればよろしくお願いします<(_ _)>

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ