妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

のんびりダーウィンLV99全冠のオークションします♪
  • 日時: 2018/03/19 13:52
  • 名前: カムイ (ID: M/tMYCL0)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
カムイと申します。
初めましての方もいらっしゃると思います。

のんびりオークションでもしようと思います(*´ω`*)

今回のオークションは、ダーウィンlv99全冠です♪

締め切りの日付は、3月28日の夕方の5時です。
即入札)神妖怪
高見) ツチノコ星人 ツチノコパンダ スシジバ 天コマ USA豆腐
最低入札ライン)SランクLV50以上

ぜひ、よろしくお願いします。m(_ _)m

追記)
荒らしと成りすましの方はお断りさせていただきますm(._.)m
高見と、即入札のレベルは一切問いません。
お気軽にお越しください♪
返信が遅れる場合がございます。
ご了承いただけますと、とても助かります。

  
  

Re: エルドラゴーンLV99全冠のオークション ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/02 20:50
  • 名前: あつ (ID: en2aA.Eo)
  • フレコ: 229483853958

連レス失礼します。

準備ができました。
仮登録も完了しました。

お待ちしてます。
お誘い下さい。

ゲーム名 あつ
アイコン キンタロ

Re: エルドラゴーンLV99全冠のオークション ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/02 21:25
  • 名前: あつ (ID: en2aA.Eo)
  • フレコ: 229483853958

カムイさん

ブレンドリストでの交換は禁止されてます。
掲示板に証拠が残らないので 。

Re: エルドラゴーンLV99全冠のオークション ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/02 21:50
  • 名前: あつ (ID: en2aA.Eo)
  • フレコ: 229483853958

カムイさん
ゲーム名
みきティー☆

交換ありがとうございました。

カムイさんの都合上、掲示板にレスできないので仕方なくフレリスでの交換を致しました。

これを証拠として残します。

Re: エルドラゴーンLV99全冠のオークション ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/05 21:44
  • 名前: カムイ (ID: ZDTkIrDm)
  • フレコ: 425340201254

あつさんこんばんは。
伝えるのが遅くなりました。
交換ありがとうございます。
あと色々と迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なかったです!
また、交換の機会がありましたら宜しくお願い致します。

これにてオークション終了として〆ます。
ありがとうございました。

Re: ジャンクコシノLV99全冠のオークション ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/22 23:18
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)
  • フレコ: 425340201254

新しく、オークションを始めました。
お気軽に来てくださると嬉しいです(*^ω^*)

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/30 04:46
  • 名前: もも (ID: 9ZsP6tzf)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

おはようございます♪

ツチノコ星人で入札しまーす♪

他の方が、 高見を出しましたら、

時空神エンマに、切り替えまーす。
(*^▽^)/★*☆♪

もも

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/30 16:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 32IEa5Ys)
  • フレコ: 482867811946

こんにちは。
少しオジャマしますm(_ _)m

ももさん、ごめんね(^_^;)
「誰かが高見を出したら、即決出しますよ」と先に言ってしまうと、もう誰も入札できません(>_<)
どうせ落札できないのわかってて入札する人いませんよね?

それか、イタズラ入札で「高見出します!」と言えば、ももさんに即決を出させる事もできます。

では他の方が即決をぶつけてきた場合、どちらに権利があるのでしょうか?
揉める原因になってしまう可能性もあります(^_^;)


このやり方を悪用すれば、最初から出す気のない即決をチラつかせ、最低入札で叩く事もできてしまいます。

楽しく駆け引きできるといいですね(*^^)


スレ主様
横から失礼いたしましたm(_ _)m

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/30 17:09
  • 名前: カムイ (ID: l2tTUpfX)
  • フレコ: 425340201254

フラッペさん。ももさん。こんばんは。
うーん・・・。そうですね・・・。
私の見解ですと・・・。
高見にするのか、即決にするかはももさんにお任せ致しますm(_ _)m
オークションに出すのはジャンクコシノですし、あまり入札者いませんと予想しています。

例えですが・・・。
もし、他の方が即決をするとします。

ももさんがどうするかをお聞きしたいと思います。(即決か、高見かをです。)

ももさんが、高見でしたら即決の方を優先したいと思います。
ももさんが、即決にするのでしたら、ももさんを当選者にしたいと思っております。

ももさんが即決の場合   即決の方がいらした場合
↓               ↓
テストが終わりまして、     
交換できるようになりましたらお伝えしたいと思います。

即決の方が、釣りの場合

釣りと分かり次第、通信を切りこのスレでお伝えします。
その後、迷惑になるかもしれませんがももさんを当選者にしたいなと思います。

残り時間わずかですが、万が一のため書き込んでおきます。
失礼いたしましたm(_ _)m


Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/30 18:03
  • 名前: カムイ (ID: l2tTUpfX)
  • フレコ: 425340201254

6時になりましたので、当選者発表します♪

予想通り、ももさん以外に入選者がいらっしゃいませんので、当選者はももさんとさせていただきます♪
テストが終了次第ご連絡を必ず入れさせていただきます!

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/01 05:07
  • 名前: もも (ID: n2YgbV5C)
  • フレコ: 236361613201

フラッペさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

確かに、そうですね。 全然考えてなかったです。

( ̄〜 ̄;)

企画も成立させたくて、
即決にするのも、違う気がして、
オークションも楽しみたくて、
でも一日掲示板観れなくて、
あのメッセージになりました。

反省です。((T_T))

やっぱり、配慮が、足らずに
ごめんなさい<(_ _*)>

カムイさんも、ごめんなさい<(_ _*)>

フラッペさん、ちゃんと教えてくれて、
ありがとうございます♪(≧∇≦)

やっぱり、フラッペさん、優しいから
だーい好き♪♪( 〃▽〃)

今日も朝から反省会の、ももでした。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ


Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/01 05:21
  • 名前: もも (ID: n2YgbV5C)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

おはようございます♪
(≧∇≦)
当選ありがとうございます♪

始めての、 オークション、
イッツ ハプニングでした。
♪ヽ(´▽`)/

けど、楽しめましたよー。
(≧∇≦)

私のお慕いする方ともお話出来ましたし、満足です。

もちろん、時空神エンマで即決ですよ。

テストウィークに突入中なので、来週末位になります。

あと、 キャラがキャラなので、 カムイさんの名前をつけてとは、言いませんので

カヲル君もビックリのセカンドインパクトクラスの

ニックネームつけて欲しいです(o^−^o)

ハードル上げましたが、大丈夫ですか?

では、連絡お待ちしていますね♪

お互い、期末試験に向けて

今日もがんばっていきまっしょい♪

Have a nice day ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/01 19:37
  • 名前: カムイ (ID: V7L/Isdf)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんばんは♪
ももさんは、初めてのオークションなのですか!?
ももさんはもうベテランさんかと思っていましたよ(^ω^)

ジャンクコシノにニックネームですか・・・。
ハードルがオリンピック級ですねw
頑張ってニックネームをつけさせていただきますね(´▽`)

私もテストの日が近いですよ(´Д⊂
ついにテストの日が明々後日になってしまいました(´Д`;)

ももさんこそ頑張ってくださいね♪
私は国語が落下しそうですので・・・(〃ω〃)

10日程からでしたら出来ると思います♪
その辺から交換よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/01 20:27
  • 名前: もも (ID: n2YgbV5C)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

こんばんは、返信ありがとうございます♪

オークションしたことは、
あるのですが、
落札したのは始めてでーす。
(≧∇≦)

だから、嬉しくて、嬉しくて
( 〃▽〃)

出馬表明、私のみが、(笑)

了解でーす。

お待ちしていますね♪

私事ですが、説明するって難しいですね。
( ̄〜 ̄;)

本当に、ちょっとしたことを、変えて頂くだけ、
良い交換相手になれるのに、想いが伝えきれずに
掲示板を去られてしまうのは、寂しく想う事がありました。
名前を変えて戻られたら、また叩かれて、私も交換相手の
対象に入れられなくなるので、
そうならないように思います。
本当に残念な気持ちです。

学校の先生も、テスト採点するときに
そう想いながら、丸つけするのかなぁ( 〃▽〃)

Twitterみたいになっちゃいました。

では、失礼しました、、、、バタン。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/02 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7pkDMr8u)
  • フレコ: 392674211765

カムイさん

こんばんは(^-^)/

他の入札がなかったので今回は問題無いですが>>17のレスが気になったので失礼しますね。

今回は予告はあったとしても即決妖怪での入札は無く高見妖怪での入札です
そこで他の方が即決妖怪で入札した場合は
即決で終了です^^;
あとから条件の良い即決の妖怪で入札があってもその方と交換する事は絶対してはいけません(^^;
仲の良い方でも同じですよ(^o^;)

次に開催する際は気を付けて下さい。

それではスレ汚しごめんなさいm(_ _)m

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/03 17:54
  • 名前: カムイ (ID: ZDTkIrDm)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんばんは。
そうだったのですね・・・。
私も文章力がないので、きちんと伝えきれなかったことはたくさんありますよ(^_^;)
相手も様々なので、どのようにして文章を打てばいいのだろうか、や、もし相手が小学生なら、この言い方はキツすぎるかな?と思ったり、もし相手が大人だったらこの言葉遣いは子供扱いっぷく気に食わないかな?したことも・・・。

私も毎回、掲示板をやめてしまう方が居ればとても悲しいと思っております・・・。
けれども、掲示板は相手の表情、感情、性格がわからないので、相手が善意で書き込んだものも悪意で言ったのだと間違われたりすることだってあると思います。

私も今年の八月から掲示板を使い始めたばかりです。
八月からの経験ですが、学校からのインスピレーションをも含み、このような文章を書きこませていただきましたm(_ _)m

な、なんか、感想文みたいになりましたね(・・;)

めだかさん。こんばんは。
了解しました。
これからは気をつけるようにしますね。
何度も本当に申し訳ないです・・・。
二回オークションをしたところに二度注意されてしまっていますね・・・。
ご迷惑をおかけします(´-ω-。` )

こういう時は少しでも、トラブルを起こさないように考えてみましたが、ここの掲示板ではいけなかったようですね・・・。
これからは、もうちょっと掲示板のルールの禁止事項に目を通そうかなと思います。
少しでも迷惑をかけないように全力を尽くそうかなと思いますm(_ _)m

こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/07 07:31
  • 名前: もも (ID: EFGOwmBm)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

おはよう、ございまーす♪
(*´∀`)♪

期末試験、全力投球で、 やりきりました。
親からは、お前の力は、まだまだ、こんなもんじゃないと、
談笑で言われましたが、
結果まだなのに、どうして?と 思ってしまいました♪
( ̄〜 ̄;)
のびしろ、ですかなぁ〜♪( 〃▽〃)

ということで、こちらは、受け入れOKです。
(≧∇≦)

カムイさんご都合の良い日時は、何時が、
良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/12/07 22:39
  • 名前: カムイ (ID: 9DJ4qgzY)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんばんは♪
私は、明日で最後です(^^)
残っているのは、理科2と、国語Bです。
まだ、地獄の国語が残っていると知ると荷が重くなりますw

明日は、4時間目までしかないので、2時15分頃から、5時まででしたら交換できますよ(*^^*)

もし、上記のお時間が空いているようでしたら交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/12/08 05:26
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

了解でーす。国語B、頑張って下さいね♪

私も燃え尽きるまで、答案用紙と
にらめっこしていました〜ぁ。

ケアレスミスにご注意ですよ。
危うく、正解まで、消しちゃうところが、
2度ほどありました。
( ̄〜 ̄;)
うっかり、ハチベエですよ。

今日は一日入学体験が有るらしく、お昼で終わりみたいだす。

15:00位から、お待ちしていますね〜♪

カムイさん、ガンバ♪♪

o(* ̄○ ̄)ゝ

もも♪ヽ(´▽`)/


Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/12/08 14:04
  • 名前: カムイ (ID: h1IwAeoK)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんにちは。
今帰宅しました♪
やはり国語が全然ダメそうですw
活用がなんだのかんだの・・・。
英語も、最後の部分だけ解答欄がずれていまして、その最後の部分が少ししか書けていないので、焦っています(^-^;

まあ、その話は置いておくとしまして、15時ですね。
了解しました!
15時にてお待ちしておりますね(*´ω`*)

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/12/08 15:02
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

お帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/ワァーイ 。

そして、おつとめ、ゴクロウさんやした♪

お互い、取りあえず、一段落ですね
( ̄〜 ̄;)

あとか、 神のみぞ、知るですね。

うふふ( 〃▽〃)

いなほでゲームしています。

お誘いします。又はお誘いくださいね。

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/12/08 15:33
  • 名前: カムイ (ID: h1IwAeoK)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんにちは。
交換ありがとうございました。
本当に本当に時空神でよかったのでしょうか?

テストは記号問題にかけるしかないですねw
四分の一の確率ですがね(^^;
火曜日から恐怖のテスト返しがあるので、ドキドキしています(・・;)

次回のテストもお互いに頑張りましょう♪

これからも、交換の機会がありましたらお願いいたしますね♪



Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/12/08 15:38
  • 名前: もも (ID: qM0A8kvC)
  • フレコ: 236361613201

カムイさん

当選、&交換ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/

ニックネームに、お待ちしていましたが、
ジャンクコシノ とくるあたり、

ストレートに素材を活かすですね。♪

まるで、にゃんこスターですね。

ゲームつなぐときの 、
左下のオフラインアイコンも、
アンゴラ村長の
ネタの顔に、にていますね♪♪

ミキティ〜〜♪ (品庄のショウジさん風に叫ぶ)

ありがとうぅ〜♪

又機会があれば、エントリーしますね。

ありがとうございます♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: のんびりジャンクコシノLV99全冠のオークションします♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/12/08 18:29
  • 名前: カムイ (ID: h1IwAeoK)
  • フレコ: 425340201254

ももさん。こんばんは。
やはり、ジャンクコシノにはニックネームは付けられないですね(・・;)
「カザリバアさん」は失礼かなぁ?と思ったり「ドレッサー&#10025;」は道具名だなぁとか、思ったりしたのですが、やはりジャンクコシノにはニックネームは付けにくいですw

ニックネームの知識集めのため本でも読んだほうが良いのでしょうか?
人間名っぽくするのもひとつの手でしたね・・・。
ニックネームをつけれなくてすみませんでした(´;ω;`)

また、交換することがありましたらお願い致しますねm(_ _)m

Re: のんびりダーウィンLV99全冠のオークションします♪ ( No.33 )
  • 日時: 2018/03/19 13:56
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: M/tMYCL0)
  • フレコ: 425340201254

久しぶりに、オークション再開しようと思います(≧∇≦)
よければ、来てみてくださいね〜♪

Re: のんびりダーウィンLV99全冠のオークションします♪ ( No.34 )
  • 日時: 2018/03/28 19:01
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: JzGXv6lR)
  • フレコ: 425340201254

>>訪問者様
どなたもいらっしゃらないようですので、〆させていただきます♪

ではまた、次回にこのスレにてお会いできればと思いますm(._.)m

サイトマップ