妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

エルドラ オークション!〆
  • 日時: 2017/10/20 21:15
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

【入札終了日時】
10月20日夜8時まで
【出】
エルドラゴーン
【即決】
3神エンマ
【特に求めるもの】
覚醒妖怪
【最低入札ライン】
sランクレア妖怪

指摘等ありましたらお願いします。m(__)m

ではでは〜(−−)〜

Re: エルドラ オークション!10月いっぱいです!!(・∀・) ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/09 21:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DiAdht14)
  • フレコ: 392674211765

ショコラララララさん こんばんは(^^)

まずオークションのルールはわかってますか?
最低入札ラインをツチパン+ツチ星+sランク99全冠と記載すると特に求める妖怪の
ツチパン、ツチ星は入札するのに最低必要な妖怪でふので必要ありません。
それと細かく言うと太陽神と時空神を1体で入札を受付る場合は
最低入札ラインを
ツチパン+ツチ星+sランク99全冠
もしくは即決、特に求める妖怪
と記載しないとツチパン+ツチ星+sランク99全冠+太陽神を入札しないと即決にはならないと思います(^^;

【最低入札ライン】の説明は
自分が最低この妖怪なら交換しても良い(出して欲しい妖怪)を記載して下さい。特に無い場合は設定なしと記載して下さい。

ラインを高くすると入札する人がいなくなりますのでもう少し考えて設定した方が良いと思います。

それとオークションは長くすれば納得のいく妖怪が手に入るものでも無いです(^^;
自分や入札者がオークションを忘れてしまい放置として規制される可能性もありますので(^_^;)

長くするとオークションの最中に手に入る可能性も出て来ます(^^;

少し考えてみて下さいm(_ _)m

Re: エルドラ オークション!10月いっぱいです!!(・∀・) ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/10 18:35
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: oBZg7jgI)
  • フレコ: 210600671157

分かりました!
ご指摘ありがとうございました!m(__)m
自分では分かったつもりですが、もしかしたら理解が足らないかも知れないので
その場合はまたご指摘お願いしますm(__)m

サイトマップ