妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

引退するので妖怪あげます。
  • 日時: 2017/12/18 10:57
  • 名前: 花火 (ID: YembOVNN)
  • フレコ: 526733248020

こんにちは!花火デス。
この度、諸事情により妖怪ウォッチを引退することになりました。
なので、プレゼントしたいと思います。

エルドラゴーン全冠3体    
クレクレパトラ全冠2体
日ノ鳥全冠4体
Mr.スコップ全冠1体
太陽神エンマ全冠2体
時空神エンマ全冠2体
暗黒神エンマ全冠1体
デス。
求、何でもok鬼系など
期間は、全部売れるまで、早いもの勝ち!
今からスタート。
全部売れてから、発表します。それまでスレに、コメントしません。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/18 13:13
  • 名前: ゆーやん (ID: Zhv3Ozp6)
  • フレコ: 060263912069

誰もいなさそうなので全部欲しいです。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/18 19:21
  • 名前: ツバキ (ID: ftPYvUoM)
  • フレコ: 083429297394

こんにちは、辞めるんですか?

バスターズ2をするんでしょうか?

鬼系出せます。
希望がいないんなら全て欲しいです( ´∀`)

検討お願いしたいです。

ツバキでした

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/18 20:31
  • 名前: 花火 (ID: JYKw/FS8)
  • フレコ: 888888888888

あれれ?騙されてるのに気づいてない?
これだから妖怪ウォッチとかやってるやつは。
もっと学習能力を身に付けろ、俺がこんなオワコンゲームやってるとでも?
笑わせんなksが、負け組のクレクレは、一生こんなところでほざいてろ。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/18 21:50
  • 名前: イツモノヤツ (ID: TpBwKHdU)
  • フレコ: 000000000000

花火さんは死んでください

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/19 15:49
  • 名前: もふいぬ (ID: rXOKzGjR)
  • フレコ: 126400172329

日時: 2017/12/18 20:31
名前: オワコン (ID: JYKw/FS8)
フレコ: 888888888888
あれれ?騙されてるのに気づいてない?
これだから妖怪ウォッチとかやってるやつは。
もっと学習能力を身に付けろ、俺がこんなオワコンゲームやってるとでも?
笑わせんなksが、負け組のクレクレは、一生こんなところでほざいてろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
晒してほしいのかな?

オワコンゲーム»おまえはなにしてんだよ

クレクレ»ここ企画板だが?ww

お前(が)オワコンゲームしてそう

お前はなんだよ腹いせ嫌なことでもしに来たのか?ニートが。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/20 20:10
  • 名前: 花火 (ID: hjezr/wN)
  • フレコ: 888888888888

お前ら暇でいいな
あ、ごめーんw
これがニートの生き甲斐かwww
あと、もふいぬ お前ブーメラン刺さってるぞwww

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/20 20:14
  • 名前: ツバキ (ID: 8vGc0fyY)
  • フレコ: 083429297394

花火さん

もうここはあなたの敵しかいません。

さっさと出て言った方がいいと思いますよ。

ツバキでした

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/20 20:34
  • 名前: 花火 (ID: hjezr/wN)
  • フレコ: 888888888888

ぱっと光って咲いた〜花火を見て〜た〜www
何?
俺この掲示板及びサイトに興味ねーからwww
ただ暇だったから妖怪ウォッチとかやってるやつをからかったんだよw
その結果2人も釣れたwww
そうだろ? 欲張りツバキがよwww

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/21 14:34
  • 名前: イツモノヤツ (ID: VukiLdDN)
  • フレコ: 000000000000

誰かツイッター「ガキ花火」を晒しますか?

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/21 17:23
  • 名前: 花火 (ID: wb6Ngd22)
  • フレコ: 888888888888

俺晒しとくわwww

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/21 21:55
  • 名前: もふいぬ (ID: n5br7.7r)
  • フレコ: 126400172329

ニートのことか?オワコンゲームのことか?
ニートだとしたらお前は
「決めつけ」
だからな?
ネットの世界で嫌われる
要素のひとつだぞ?

>>9
顔に少しモザイクかけて
拡散する(パソコンの警察が使ったりするソフトで)
もしくはフレコ拡散

ニートも何も専門学校生なんだが
(^^)
専門学校生のニートってなんだよw

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/21 22:03
  • 名前: もふいぬ (ID: n5br7.7r)
  • フレコ: 126400172329

花火の特徴(推測)

・ツンデレ?

・ブーメランが帰ってくる

・ガキ

・両親に恵まれてない

・救いようのないガイジ

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/22 11:11
  • 名前: イツモノヤツ (ID: TKjKqw/i)
  • フレコ: 000000000000

>>11
良いですね、YouTubeかツイッターでフレコを拡散しましょうかね

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/25 17:36
  • 名前: 花火 (ID: .VPUVKMP)
  • フレコ: 888888888888

じゃあ、皆さんサヨナラ。
僕の暇潰しに付き合って頂きありがとうございました!
まさかここまでのことになるとは思ってもいませんでしたwww
それでは皆さん、早めによいお年を!
それでは花火でした。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/25 17:39
  • 名前: 花火 (ID: .VPUVKMP)
  • フレコ: 888888888888

あと追記、フレコは偽物デスので。
晒しても意味ないっす、名前も適当に考えた物なのでこれからつかわないっす。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/08 21:35
  • 名前: もふいぬ (ID: 1qtyXGl.)
  • フレコ: 126400172329

お前が投稿した時点で突き止められるんだよ。
すんでるとこもな。

つーか子供の人気をとるために
つくられてんだから
オワコンでしかたねーよ

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/28 14:29
  • 名前: なぎっち (ID: UqIbzuoQ)
  • フレコ: 195111260335

花火さんこんにちは!なぎっちと申します。 
暗黒神と太陽神が欲しいです。よろしくお願いします。

Re: 引退するので妖怪あげます。 ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/28 22:48
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: WZUWwscj)
  • フレコ: 425340201254

なぎっちさん。初めまして。こんばんは。
花火さんは、嘘をついて欲しいという方を侮辱しているだけの方なので、欲しいと言っても上記の通りになってしまうだけだと思いますよ(^^;)
ここのスレは放置しておくことが一番だと思います。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ