妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

抽選会実行2回目の企画。
  • 日時: 2018/08/04 17:28
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: QHWf369v)
  • フレコ: 268118277968

抽選会をより多くの人にしてもられるように、第二騨実施する予定でいます。

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/05 23:52
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: jycUjHO6)
  • フレコ: 268118277968

あかりさん、夜10時以降はきついです。それ以外なら可能です

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/06 09:24
  • 名前: あかり (ID: w78/6Ln/)
  • フレコ: 169312203121

んじゃあ…12:00は可能でしょうか?

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/06 11:03
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: 1xHzyHa.)
  • フレコ: 268118277968

オッケーーですよ!待ってます

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/06 11:17
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: 1xHzyHa.)
  • フレコ: 268118277968

あかりさん、弟に交換バクしてたら青鬼が出て交換使えなくなってしまいました。すみません

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/06 11:19
  • 名前: あかり (ID: w78/6Ln/)
  • フレコ: 169312203121

それって治らない系ですか?

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/06 11:21
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: 1xHzyHa.)
  • フレコ: 268118277968

数日経てば直ると思っています

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/06 11:23
  • 名前: あかり (ID: w78/6Ln/)
  • フレコ: 169312203121

オッケーです。直ったらまた知らせてくださいm(_ _)m

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.16 )
  • 日時: 2018/08/07 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IQLdVbzn)
  • フレコ: 392674211765

おはようございます。

全くこの掲示板の利用規約や禁止事項を把握していないみたいですね^^;
>>12は不正な方法で妖怪を増やしてる事を自分で暴露したという事ですよ^^;
管理人さんには先ほど報告はしましたがどの妖怪が交換バグで増やした妖怪か
掲示板では確認できませんし信用も出来ません
この掲示板での交換は今後しないようにして下さい。

この掲示板の禁止事項です
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
交換禁止妖怪
・改造した妖怪(ステータスが異常、現時点で入手不可等)
・改造の可能性が高い妖怪
・引き継ぎ以外のコピー妖怪だと認識している妖怪
※ 引き継ぎ機能で増えた妖怪は大丈夫です。
上記のように外部機器を使ってデータを改造した妖怪は、他人のデータを破壊する恐れがあるので、交換を禁止しています。
改造妖怪との交換取引には応じないようにして下さい。

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.17 )
  • 日時: 2018/08/07 11:34
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: U6pOuzm7)
  • フレコ: 268118277968

めだかさん、これは関係ないことです。気にしないで下さい

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.18 )
  • 日時: 2018/08/07 13:20
  • 名前: あかり (ID: LSByXbnk)
  • フレコ: 169312203121

めだかさん、わかりました。気をつけます。

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.19 )
  • 日時: 2018/08/07 13:29
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: U6pOuzm7)
  • フレコ: 268118277968

あかりさん、誤解なんです。弟と暗黒やろうとしたらなつてしまったんです。改造ではないです。ご理解宜しくお願いします

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/07 16:42
  • 名前: 人間 (ID: 7ZVQen/O)
  • フレコ: 169349304934

つちのこさんバグについて検索したのですが増殖バグだと思います妖怪ウォッチ3バグ交換で調べたら出てきましたバグで増殖した妖怪を交換するなら問題があると思いますがバグや改造なら辞めた方が良いと思います数日で治るらしいです

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/07 16:47
  • 名前: 人間 (ID: 7ZVQen/O)
  • フレコ: 169349304934

交換バグを使う人とは交換はしない方が良いらしいです

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/07 17:06
  • 名前: あかり (ID: LSByXbnk)
  • フレコ: 169312203121

つちのこさん、一つ聞きますが、ダーウィンもやっぱりバグ妖怪なんですか?だとしたらやっぱり私も取り消します…

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/07 19:38
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: U6pOuzm7)
  • フレコ: 268118277968

あかりさん、ノー普通にゲットしたやつです。ちょっと暗黒しんは弟が頼んできたのでやっただけで今までやったことはありません。初めてやりました

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/08 08:52
  • 名前: あかり (ID: HnPFayKs)
  • フレコ: 169312203121

わかりました、それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/08 10:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eaCoRyns)
  • フレコ: 392674211765

>>17 何が関係ないのですか?
>>12 >>23
弟に頼まれても不正な増殖をしようとした事には変わらないですよね?

>>24
以前の増殖バグではデータが破損した話もあります
管理人さんからの規制が入らないので交換しても違反ではありません
本人の話を信じ自分のデータが消えても良いなら交換は止めません
またこの掲示板利用者の中には改造やコピー妖怪を嫌う人が多いです
今後ご自身の交換相手が減る可能性もあるということを理解しての
判断をお願いしますm(_ _)m

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/08 12:17
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: LXSyi5SE)
  • フレコ: 268118277968

めだかさん、消えなかったらどーするんですか?後で後悔しますよ。後データ破損とかしない普通の妖怪なので

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/08 12:50
  • 名前: 人間 (ID: 2AYRg.3V)
  • フレコ: 169349304934

メダカさんでもあかりさんでもありませんがその妖怪を見たりしていないので普通かどうかは判断できませんが本当にデータが消えるかもしれませんのであかりさんはデータが消えたくないなら考えた方が良いかと思います

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/08 13:20
  • 名前: あかり (ID: HnPFayKs)
  • フレコ: 169312203121

そうですよね、人間さん、データが一番大事ですものね…!めだかさん、人間さんアドバイスありがとうございます!交換はやめときます。

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/08 13:25
  • 名前: 人間 (ID: 2AYRg.3V)
  • フレコ: 169349304934

データが無ければ
ゲームはできぬ

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/08 14:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eaCoRyns)
  • フレコ: 392674211765

つちのこさん
改造妖怪が必ずデータを消すとは言っていません
現に貴方のバスターズデータは消えていないでしょ
だからと言って安全な訳ではありません
掲示板を使っていれば知らないうちに改造妖怪を手にし
交換に出している可能性もあります。
それが原因かは不明ですがデータが消えたというフレンドも何人かいます。

増殖バグをしようとした方が安全と言っても私は信じられません。
それに1日1体入手可能の妖怪でリスクのあるものを諦めて後悔する人はいないのではと思います

それとこの掲示板やフレンドコードを交換するゲームでは信用がないと好きに交換は出来ません
バスターズ掲示板の一件から必ずといっていいほどその事を言われたりして交換ができず
邪魔だと思っていると思います。ですがその原因を作ったのは貴方自身です。
自分では普通に苦労して入手した妖怪でも掲示板上のやり取りではそれを証明出来ません
これからも同じ様な注意や邪魔が入るかもしれませんが
改造や不正コピーの交換禁止のこの掲示板では仕方が無い事だと思います。
何度も言いますがその原因を作ったのは貴方自身です。

これから高校、大学、社会にでていく上でルールやマナーを守らないといけない事が
多くなります。
いまからでも少しずつルールやマナーを理解してくれたらと思います。

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.31 )
  • 日時: 2018/08/09 11:23
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: 3fsw3In/)
  • フレコ: 268118277968

刺せろ!

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/09 12:15
  • 名前: 人間 (ID: eE0jbZs2)
  • フレコ: 169349304934

つちのこさんさすがに丁寧に話しましょう

Re: 抽選会実行2回目の企画。 ( No.33 )
  • 日時: 2018/08/17 12:01
  • 名前: つちのこ【スレ主】 (ID: hfnco8P2)
  • フレコ: 268118277968

景品あとすこしで準備終わりそうです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ