妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

〜 春の特大抽選会 〜【抽選結果公表中!只今交換実施中】
  • 日時: 2020/03/14 12:53
  • 名前: HELP!!!!! (ID: g25lLDBq)
  • フレコ: 405552444408

お待たせしました。予定時間より早くなりましたが、抽選結果を発表致します。
厳正なる審査をした上での結果ですので、手の込んだものは一切しておりません。
また、注意事項として、他の人より賞が上だった下だったと、他の方を見下す行為は
止めてください。その場合は見下した方の抽選は無効と致します。
以上のことを踏まえて、結果をご覧ください。

● 抽選結果
・控え目にいって紙さん (17番)→ B賞
・ナアリさん( 9番 )→ D賞
・犬達麿さん( 23番 )→ 特別賞
・ラストケータさん( 8番 )→ C賞
・ちくわ スプラアカさん( 6番 ) → S賞
・毛糸さん( 70番 )→ ハズレ賞

以上です。交換は明日より開始致します。交換順は ハズレ賞→S賞 です。
※既に毛糸さん(70番)犬達麿さん(23番)ちくわ スプラアカさん(6番)
の交換は終了済みです。有難う御座いました。

3月31日付で妖怪ウォッチを売るんで妖怪贈呈します。勿論、Sランクのみ。( 一部Aランクあり )
このスレッドの下記にラインナップを載せておくので応募する人はご参照ください。

《 受付方法 》
3月8日夜23:59まで応募を受付します。希望者は抽選番号及びゲーム名を書いて返事をお願いします。
又、当選時フレコが必須となりますので返信後登録もお願いします。
応募終了後一時スレッドを閉鎖し、此方で抽選をした上で3月10日結果を連絡いたします。結果報告はこのスレの一番上をご覧下さい。
※但し、13日の夜までに返信が無い場合には無効とさせて頂きます。

○ S賞:神妖怪1体( 覚醒エンマ・ぬらり神・先代閻魔大王・覚醒日ノ神 )

○ A賞:Ver.限定神エンマ3体+エンマ大王

○ B賞:Ver.限定1体( ヤマオカミ・ネコ2世・インディジョーンズ・イソノナミ・ツキノヤミ )

○ C賞:秘宝妖怪1体( 日ノ鳥・エルドラゴーン・ヤマトボケル )

○ D賞:ジャパンレジェンド妖怪( Ver限定を除く )

○ 特別賞: 僕が独自に選んだ妖怪6選( 天コマ・鬼蜘蛛・鬼ガマ・ぷにコマ・卵の君・フクリュウ )
※フクリュウはAランクですが、レア度の高さ・貴重という面より特別に選出致しました。

○ ハズレ賞: Sランクの妖怪から2体( どれになるかはお楽しみ )

以上がラインナップとなります。よろしくお願いします。
※ 希望者が少なく、ラインナップの妖怪が余った場合は再度抽選を受付する場合もある。
※ 抽選結果を見て相手を罵るような行為が見られた時には、直ちに対処します。

《 抽選番号について 》
「1〜100」の番号の中からどれでも構いません。好きな数字をお選び下さい。

★ 現在使われている数字: 17 / 9 / 23 / 8 / 6 / 70

《 僕の情報 》
● ゲーム名: りょーや( フレコ名も同じ )
フレリスは基本オンライン状態を秘密にしています。が、交換時にはオンにしますのでご心配なく。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.4 )
  • 日時: 2020/02/29 17:31
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: SZdBJM1G)
  • フレコ: 298185128372

これって好きな番号でいいんですかね?
(とりあえず17で)

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/29 18:24
  • 名前: HELP!!!!! (ID: twdvC7Cp)
  • フレコ: 405552444408

>>4《 控えめに言って紙さん 》

17番了解しました。
抽選結果は27日となっていますので、間違えないようにお願いします。
( 抽選結果日は早くなることがあります )

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/29 18:29
  • 名前: ナアリ (ID: sy6iQH59)
  • フレコ: 508679214420

3月になるまで書き込み待ってましたが、書き込んでいいんですね。
9番でお願いします!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/29 18:34
  • 名前: ナアリ (ID: sy6iQH59)
  • フレコ: 508679214420

一応指摘しときます。
Mr.スコップ秘宝妖怪じゃないですよ

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.8 )
  • 日時: 2020/02/29 18:35
  • 名前: HELP!!!!! (ID: twdvC7Cp)
  • フレコ: 405552444408

>>6《 ナアリさん 》

本当は3月からでしたが、少し早めにしました(笑)
9番了解です。抽選結果は27日公表となっていますので、間違えないようにしてください。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.9 )
  • 日時: 2020/02/29 18:38
  • 名前: HELP!!!!! (ID: twdvC7Cp)
  • フレコ: 405552444408

ご指摘ありがとうございました。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.10 )
  • 日時: 2020/02/29 19:14
  • 名前: 犬達磨 (ID: nTN5wmwa)
  • フレコ: 517260481831

我も応募しよ

番号は23で…

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.11 )
  • 日時: 2020/02/29 19:23
  • 名前: HELP!!!!! (ID: twdvC7Cp)
  • フレコ: 405552444408

>>10《 犬達麿さん 》

23番了解しました。抽選結果は3月27日に公表しますので、間違えないようにして下さい。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【受付中】 ( No.12 )
  • 日時: 2020/02/29 19:26
  • 名前: HELP!!!!! (ID: twdvC7Cp)
  • フレコ: 405552444408

ー 只今応募してくれた人たちへ ー

当選時、交換をする都合上フレンド登録が必要となりますので、予め登録をお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.13 )
  • 日時: 2020/03/04 00:37
  • 名前: HELP!!!!!! ◆HYI3xrKYu2 (ID: 8VY203D9)
  • フレコ: 405552444408

< 緊急連絡 >
スレをご覧頂き、誠にありがとうございます。さて、緊急連絡です。
今まで「3月25日夜まで」を応募期間としていましたが、勝手ながら変更させて頂きます。
また、応募期間変更に伴い、抽選結果日も自ずと変更という形になります。
新しく変更した日にちはこちらです。よろしくお願いします。

● 応募期間「3月25日→3月8日」
● 抽選結果「3月27日→3月10日」

急な変更で戸惑うかと思いますが、ご理解頂けると幸いです。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.14 )
  • 日時: 2020/03/05 11:08
  • 名前: ラストケータ (ID: 8ROdQnsl)
  • フレコ: 167644118545

僕も応募したいです
8番でお願いします

ゲーム名はケータです
よろしくお願いします

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.15 )
  • 日時: 2020/03/05 15:01
  • 名前: ちくわ スプラアカ (ID: hpve/6XT)
  • フレコ: 319652714610

わいもわいも〜〜
自分のバスケの背番号で6番で!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.16 )
  • 日時: 2020/03/06 22:32
  • 名前: HELP!!!!!! ◆HYI3xrKYu2 (ID: pzv6vmMU)
  • フレコ: 405552444408

>>14 < ラストケータさん >
ご応募ありがとう御座います。8番了解致しました。
抽選結果日は3月10日となっております。当日は一番上のスレッドをご参照下さい。

>>15 < ちくわ スプラアカさん >
この度はご応募誠にありがとうございます。背番号の6番、承知致しました。
抽選結果日は3月10日で、一番上のスレで発表しますので、間違えないようにしてください。

お二方、返信遅れて申し訳御座いませんでした。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.17 )
  • 日時: 2020/03/06 22:57
  • 名前: HELP!!!!!! ◆HYI3xrKYu2 (ID: pzv6vmMU)
  • フレコ: 405552444408

ー 応募してくれた方々へ連絡 ー
抽選結果日についての詳細です。
前の『>>13』でお伝えしました通り、抽選結果日を3月10日に変更致しました。
序盤に応募した方は3月27日とお伝えしていましたが、変更になったのでご確認下さい。
また、発表時間についてですが、『昼12時』を予定しています。
ただ、早く発表されたからといって数時間後に消すことはしませんので、見れる時間に見て下さい。
もう一度改めて大事なことをまとめます。書けないものもここにまとめます。
● 抽選結果日は「3月10日 夕方18時〜」
● 夕方18時に発表してから2.3日の間抽選結果は消えず残っています。
● 抽選結果日から3日後の3月13日夜23:59までにそちらから返信がなければ無効とします。
● 交換順はハズレ賞→S賞の順番で、交換時間などは話し合って決めます。
● 結果が分かった人はなるべく早めにスレッドに交換時間の詳細をコメントして下さい。
※ゲーム名・交換できる時間 を一つのコメントにまとめてくれると見やすいです。
● 場合によりこのスレッドと、フレリスのメッセージを使って詳細を決めることもあります。
ので、此方から指示があればフレリスも起動出来るようにしてくれると本当に助かります。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.18 )
  • 日時: 2020/03/06 23:09
  • 名前: HELP!!!!!! ◆HYI3xrKYu2 (ID: pzv6vmMU)
  • フレコ: 405552444408

< ラストケータさん・ちくわ スプラアカさん >
どの賞になるかは分かりませんが、結局交換をすると言うことには代わりはありません。
ので、予めフレコを登録しておいてくれると交換がよりスムーズに行えます。
※此方は既に仮登録していますので、宜しくお願いします。【4055-5244-4408】

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.19 )
  • 日時: 2020/03/07 09:18
  • 名前: ラストケータ (ID: JZr3KUu.)
  • フレコ: 167644118545

分かりました
フレンド登録しておきます!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.20 )
  • 日時: 2020/03/07 15:36
  • 名前: 毛糸 (ID: cXblWl8i)
  • フレコ: 202005082750

参加希望です。
番号:70
ゲーム内:ケータ
3DS本体:けいと

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/07 17:09
  • 名前: HELP!!!!!! ◆HYI3xrKYu2 (ID: tleYtlME)
  • フレコ: 405552444408

>>20 < 毛糸さん >
ご丁寧に有難う御座います。70番了解しました。
抽選結果日は3月10日となっています。詳しい内容は『>>17』をご参照下さい。
宜しくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神妖怪!絶賛受付中】 ( No.22 )
  • 日時: 2020/03/08 00:19
  • 名前: HELP!!!!!! ◆HYI3xrKYu2 (ID: 4zP4/H4f)
  • フレコ: 405552444408

本日3月8日夜23:59まで受付しています。それ以降の応募は一切応答致しません。

沢山のご応募、お待ちしております。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神!3月8日夜まで受付中】 ( No.23 )
  • 日時: 2020/03/10 00:08
  • 名前: ちくわ スプラアカ (ID: wdAtxen/)
  • フレコ: 319652714610

返信遅れて大変すいません!(結果発表当日に…)
フレンド登録します!
結果楽しみにしてます!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神!3月8日夜まで受付中】 ( No.24 )
  • 日時: 2020/03/10 00:47
  • 名前: HELP!!!!!! (ID: j9kRrDWx)
  • フレコ: 405552444408

3月10日になりました。
3月8日23:59に締め切りました抽選会の結果は、本日午後18時となっておりますが、
前倒しになる可能性があります。なので、本日空き時間があれば、随時確認をお願いします。
また、只今抽選を行っていますので、結果関連のコメントに返信は出来ません。

宜しくお願いします。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神!3月8日夜まで受付中】 ( No.25 )
  • 日時: 2020/03/10 12:50
  • 名前: ちくわ スプラアカ (ID: wdAtxen/)
  • フレコ: 319652714610

S賞ですと!?
軽い気持ちで応募したら…ありがたくいただきます!
もらう妖怪希望制ならTバスターズで強い妖怪がいいです!
神妖怪もらえるだけでも嬉しいのでまぁ何でもいいですけどね♪
日時はまた次の返信で言います。
多分夜になります。ごめんなさい。
交換よろしくお願いします!!

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神!3月8日夜まで受付中】 ( No.26 )
  • 日時: 2020/03/10 14:19
  • 名前: ラストケータ (ID: 75IM6vkS)
  • フレコ: 167644118545

C賞やったー
秘宝妖怪嬉しいです
交換はいつでもOKです

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神!3月8日夜まで受付中】 ( No.27 )
  • 日時: 2020/03/10 14:21
  • 名前: 毛糸 (ID: 7qVCJlEB)
  • フレコ: 202005082750

今日は20時以降なら、明日以降なら基本的に何時でも大丈夫です。

Re: 〜 春の特大抽選会 〜【S・A賞は神!3月8日夜まで受付中】 ( No.28 )
  • 日時: 2020/03/10 18:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: c4Um8h9c)
  • フレコ: 298185128372

B賞、ありがとうございます!
(出来ればおかみさんがいいな※イソノナミ以外多分持ってるけど可愛い子の方が好きなのd((殴)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ