妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

御礼、平釜平原のみなさん
  • 日時: 2016/08/07 10:12
  • 名前: みきっぺ@闇取引中 ◆X8dYGZyNQ. (ID: YPTKjJrP)
  • フレコ: 207962353531

★平釜平原の関係者のみ

だっちゃん先生、ごぴまろ先生、アオイ先生、平釜平原の関係者のみなさん
お世話になっております、みきっぺです。
イベント開催らしいですね。

3のリセマラでガシャした妖怪を差し上げます。
ぶっちゃけな話....リセマラを再開するから受け取って欲しいです(^^;
大したものはありませんから平釜平原フレンドで山分けでもOKです。
だっちゃんの先生、決めてくださ〜い。
もち、対戦の褒美用?にしてもいいよ〜ん(^^)

では、宜しくお願い致します。


【ガシャ産】
こたろう⇒ダイくん様
しゅてんどうじ
スノーラビィx2
からすてんぐx3
しんおばあ⇒きせ様
かんふーまっは
どじらx2
かげおろち⇒きせ様

とどろきしし
とぱちゃん
せーらーにゃん⇒だっちゃん様
いたせりつくせり⇒アオイ様
やどこうもり
おれりゅう
ぶどうにゃん
ろぼにゃん

追伸
とある妖怪が欲しくてリセマラを始めました。
メインロムはいかだで放置....(爆)

2016/08/07 10:15 by みきっぺ
平釜平原からのリンクは削除しておきますね。

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/06 21:49
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: Xc08iL6K)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

ご提案ありがとうございます(笑)
我々、大先生には、頭が、あがりません!
みんなのレス待ちですので、しばらくお待ち下さい!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/06 22:04
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)
  • フレコ: 396967289384

みきっぺ大先生

本当にありがとうございます(*'▽')!

有り難すぎる企画でございます!!

希望する妖怪は、一輪車クラブ副クラブ長の方に伝えておきました(笑)

3でも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/06 22:36
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: Xc08iL6K)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

セーラニャンよろしくお願いしますm(__)m

こちら、情けないですが、烏天狗だします(ToT)

今からいいですか???
インして、待ってます!

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです(^_^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/06 22:38
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)
  • フレコ: 396967289384

みきっぺ大先生

一輪車クラブ副クラブ長から各々交換ということで、希望妖怪を伝えに来ました!

私の希望妖怪はいたれりつくせりです!

何卒、よろしくお願いいたします('◇')ゞ

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/06 22:40
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)
  • フレコ: 396967289384

こちらも、情けないですが、不要妖怪出させていただきますm(__)m

時間はみきっぺ大先生に合わせますので!

ゲーム名:アオイ

アイコン:プラチナ鬼

です!よろしくお願いしますm(__)m

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/06 22:50
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)
  • フレコ: 207962353531

平釜平原スレに希望を書いていただければ大丈夫ですよ(^^)

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/06 23:20
  • 名前: きせ (ID: OFSjtoI/)
  • フレコ: 495768702970

こんばんは。
すみません、平釜平原のほうでいいとの事でしたがこちらで失礼いたします。
心オバアと影オロチをお願いさせていただけませんでしょうかm(_ _)m

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/07 08:25
  • 名前: かんなな (ID: EvwaElBH)
  • フレコ: 210590818414

みきっぺさん
交換とかではないですけれど、勝手にですが、あいさつにきました*^^*

昨晩、平釜平原スレに来たようですが、なにもレスしてなくて・・(´;ω;`)

ってか、覚えてるかな!? かんななのこと(o◕ x ◕o)

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/07 08:54
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: YPTKjJrP)
  • フレコ: 207962353531

かんなな様、ごめんごめん。
ご連絡、ありがとうございます。
色々な方からレスを受け取っていて、交換を優先して後程と思っていたのですが....
他のスレで記憶なき投稿されたのが、平原に波及しそうだったので取り止めました。

曲がった事は良しとせず、見て見ぬふりしない熱きあのスレにいる住人さんが好きです。
っと云っても....私が原因で荒れるのは私の信条に反するので、ごめんなさい。
みなさんで仲良くしてください。
宜しくお願い致します。

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/07 09:07
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: TaBcwsQ9)
  • フレコ: 219184400610

みきっぺさん!

2の掲示板で怪しいスレを木っ端微塵にしたものです...(笑)

今回は挨拶に来ただけですのでね。

覚えてないかもしれませんが平釜平原の住民です!

スレ汚しすみませんm(_ _)m

Re: 歓迎、平釜平原のみなさん ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/07 10:09
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: YPTKjJrP)
  • フレコ: 207962353531

咲夜様
ありがとうございます。
熱ききっかけはこれかもしれません。

みなさんへ
交換板は行くと思うのでご縁がありましたら宜しくお願い致します。

サイトマップ