妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

対戦勝利で景品有り 終了
  • 日時: 2020/05/04 13:30
  • 名前: ハル ◆8pTQGiyJO6 (ID: ???)
  • フレコ: 371224639572

だれも来ないので終了します。

対戦して勝ったら欲しい神妖怪又はTコマを差し上げます。
1本勝負です。
【ルール】
・神妖怪は1体まで(どちらも)
・公式ルール対戦
です。
・先着10名まで受付します。

ルールを守らずに対戦を行った場合すぐに切断します。
また、その方からの申込みは受付なくなりますのでご了承ください。

※何かレア系を掛けておいて下さい。
黙っていても、公表してもどちらでもよいです。ルールを守らなければ掛けた妖怪を無償でいただきます。

今日の終わりで一旦締め切り、10名に達していない場合は募集を続けて
先に集まった方の上から対戦を行います。

Re: 対戦勝利で景品有り ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/03 09:15
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

こんにちわ!!(´°v°)/
やります!!m(*_ _)m

Re: 対戦勝利で景品有り ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/03 09:18
  • 名前: るなんぴぃ& ◆LrGiJ6DIgI (ID: zkL9GY0E)
  • フレコ: 083431780631

ホントにごめんなさいm(*訂正)m
勉強が有るんでやっぱり出来ませんね…。
交換の際わ宜しくお願い致します!!m(*_ _
連コメもホントにごめんなさい!!

Re: 対戦勝利で景品有り ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/03 11:43
  • 名前: ハル ◆8pTQGiyJO6 (ID: qqH.Ku6z)
  • フレコ: 371224639572

いえ、構いません。
後程、交換お願いします。

サイトマップ