妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

おい 大百科の新参ども
  • 日時: 2020/06/22 19:33
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)
  • フレコ: 538707905316

おい お前ら私がアク禁になったからって好き放題言ってますけど
叩かれるのは当然のこと
むーみんさんはなぜか知らないが勝手に前のコメ打ってるけど勘違いすぎるだろww
いつお前に頼るなんかいったけ
勝手にしないでほしい
気持ち悪い お前は私の何を知っている 言い過ぎかとは思うがここまで言わないと反省しないだろうな 次やったら大批判だからな むーみんさん
あと新参で元頭てっかてか(はげじゃんw)って人もため口とかスレ乱立
人のことを聞かない どうゆうことだよw
あ、、、そっか!言葉を理解できないのか…なら納得だわw
古参が皆いなくなってしんだね 掲示板w
まぁ全員じゃにとしても信者とか意味不明すぎるだろww
大丈夫かな…?wいややっぱりむーみんさんが1番嫌だな(自分の意見なんでお気になさらず)
私が嫌で批判浴びようとさせたんだろーな そんな奴はプレ企画お断りだ

【プレ企画お断りの人】
(誤字脱字の名無しさん)(@だなも族)  貼リーポッター(だなも族)@Michael Jackson信者@2秒間無敵  むーみん かまころ#すきあればコンたん欲しい  よわ子@塩対応//手を大砲に出来るらしい   抹茶を好むハルヒ@よわ子ちゃん信者:最高管理@拷問器具を生み出せるらしい@神の逆鱗に触れそうになった wwさん<だなも族> ここらかな

じゃよろしく 
まぁむーみんさん謝ったけど傷ついたんで許すことは当分の間無理です
おかげで大批判なんで

Re: おい 大百科の新参ども ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/22 19:42
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: 68JYOlZe)
  • フレコ: 414169402533

あぁ僕は大丈夫だ
カナヲさん、一回深呼吸
落ち着いて。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/22 20:36
  • 名前: 大百科のぷにぷに (ID: 4.GefZAt)
  • フレコ: 130720121546

カナヲ様お久しぶりです。確かに新参はいきりすぎかもしれませんね。
ps 前のプレ企画(カナヲ様がアク禁になった後にこちらで勝手に入れただけなんですけどね)で渡すはずの妖怪がテスト期間で今はわたせないです。そのうち呼びますのでしばらくお待ちください。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/22 20:41
  • 名前: Discordでフェイになった人 (ID: y3OV10jJ)
  • フレコ: 487203419822

(新参さんが新参さんにいきりすぎっていう権利は)ないです。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/22 20:43
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)
  • フレコ: 538707905316

あ私かな
まぁ新参だからそれほどは言えません(いってるやん)

Re: おい 大百科の新参ども ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/22 20:45
  • 名前: Discordでフェイになった人 (ID: y3OV10jJ)
  • フレコ: 487203419822

んえ
カナヲじゃないお
ぷにぷにさんとかだお

Re: おい 大百科の新参ども ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/22 21:26
  • 名前: 大百科のぷにぷに (ID: 4.GefZAt)
  • フレコ: 130720121546

こちらでは新参かもしれませんがあちらでは別に新参ではないです。まあ貴方が1ヶ月+2年前の旧アカウントを新参といえるぐらい凄い人なのかは知らないですけど、流石に初対面の人にけんかを売るどきょうはどうかと思います。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/22 21:39
  • 名前: 大百科のぷにぷに (ID: 4.GefZAt)
  • フレコ: 130720121546

あと質問なのですが貴方はまずあちらでは誰ですか?

Re: おい 大百科の新参ども ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/22 21:51
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)
  • フレコ: 538707905316

ふぁきゅうびですお

Re: おい 大百科の新参ども ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/22 22:01
  • 名前: 大百科のぷにぷに (ID: 4.GefZAt)
  • フレコ: 130720121546

そうでしたか。それは僕もすみませんでした。きゅうびさんにしては口調が厳しかったので気づきませんでした。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/22 22:01
  • 名前: アンチ (ID: UsYVvcT.)
  • フレコ: 314159265358

流石カナヲさんですね。自分の好き嫌いがみんな正しいと思っている、つまり自己中心的人物ですね。こういうコメで叩かれていることも知らずにぱっぱと出すのは自己中心的ならではの考え方です。
まああなたのプレ企画には出るつもりありませんが、この中に居なくてもあなたを嫌っている人は山ほどいます。
あなたの一方的なコメントには爪痕を残していきますので以後お見知り置きを。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/22 22:05
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)
  • フレコ: 538707905316

きゅうびは今ぐれてます((殴

Re: おい 大百科の新参ども ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/22 22:08
  • 名前: 大百科のぷにぷに (ID: 4.GefZAt)
  • フレコ: 130720121546

きゅうびさん機嫌が悪い時にすみませんでした。

Re: おい 大百科の新参ども ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/22 22:11
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)
  • フレコ: 538707905316

アンチさんは誰ですかー?
いってもらえたらうれしいです
もち叩かないので

Re: おい 大百科の新参ども ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/23 06:44
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: kkEeK8PL)
  • フレコ: 414169402533

キュウビは嫌いだ

Re: おい 大百科の新参ども ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/23 06:52
  • 名前: Discordでフェイになった人 (ID: pEvnU1Oz)
  • フレコ: 487203419822

あれぇ?奇遇ですねぇ
僕も新参やユーヤ大嫌いですよ

Re: おい 大百科の新参ども ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/23 06:56
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: kkEeK8PL)
  • フレコ: 414169402533

誹謗中傷ギリギリですね〜(お互い)
まぁキュウビの話題はこのへんにしときましょうか。

サイトマップ