妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

抹茶ラテに言いたいこと 
  • 日時: 2020/07/05 21:58
  • 名前: キットのグライダーガン!!!!! (ID: ???)
  • フレコ: 414169402533

俺、小5だからキッズは認めますよ。ガキとよんでくれてもいいですよ。
さて、言いたいことに入っていこう。
抹茶ラテってカナヲsの仲良しでしょ
直接会ってもしくは幼馴染みなのなら同級生の確率ありますよね。
とすると中1かもね。これが正解ならくそキッズやん
あと漢字は読めますよ。勘違いか………
ぼっち?だから何?
ぼっちはぼっちで楽しんでるんです。あなたに口出されるのがくそ嫌やわ
それと、あなた利用規約に違反してるよね。
修正したスレのタイトルをよく見て。
個人の批判を世の中に撒き散らす行為。
あおり運転と一緒ですよ
プロレスラーのニュース見ましたよね。
あなたみたいな人が拡散した結果ですよ。
ネットの力は想像を絶するもの。近所との噂話と同じにしていたら
大変なことになりますぜ。
もし拡散されて俺が自殺したらあなたの人生めちゃくちゃになります。まぁ自殺なんてしないけど
まぁ逆の立場になった時の自分を考えてみてください。
拡散をするもしないも皆の気持ち次第ですからね。
あと最後に言いたい
あんたそんなことしてなにしたいの?
俺があせるとこ見て嘲笑うつもり?
俺、そんなことで焦ったり、怒ったり、しょげたりするほどのメンタルじゃないから。
気の小さい人間だな〜           以上。

ふざけるなよ ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/05 19:21
  • 名前: カナヲ (ID: g7C9EhIm)
  • フレコ: 538707905316

おいテメエ 何言ってるんだよ
草 小5ね、、、、、、年下ワロタ
カナヲって呼ぶんじゃねえよ
あとキュウビと相棒馬鹿にすんな
糞キッズめ アク禁にそれゃなるだろwwわきまえろよ
自分の立場をwww
あと来んなここ

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/05 19:37
  • 名前: 久慈 おつ子に謝りたい人 (ID: hjYhDgNj)
  • フレコ: 487203419822

あんた誰や? うちのことバカにしてくるんは良いけどさ 知らん人にバカにされたら少し困るんやわ

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/05 20:07
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: hQtjC3o5)
  • フレコ: 414169402533

こいつらメンタル柔らか。
そんなことで逆上するとは……………
あんたら火に油を注いでるのわかるかな?

Re: はい? ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/05 20:11
  • 名前: カナヲ (ID: g7C9EhIm)
  • フレコ: 538707905316

いやお前草

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/05 20:15
  • 名前: カナヲ (ID: g7C9EhIm)
  • フレコ: 538707905316

ああと
相棒とは会ったことないし

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/05 20:21
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: hQtjC3o5)
  • フレコ: 414169402533

草って言われるのは嫌じゃないんで好きに言ってください。
誹謗中傷もしてくれて結構。どうせアク禁だもの。
性格糞悪いな………って思うだけ。
気持ちの切換出来ないのか。 将来苦労するだろうな。まあどうでもいいけど

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/05 20:26
  • 名前: カナヲ(ほんとにキュウビごめん) (ID: g7C9EhIm)
  • フレコ: 538707905316

あ!ありがとう!
性格悪いって言われるの大好き!
お前も悪いけどね(笑)

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/05 20:31
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: hQtjC3o5)
  • フレコ: 414169402533

大好きなら言わせていただくがお前いきりキッズの王様だな。
最高にひねくれた性格。自覚してるかな?
いきりは将来つまずくと思うんだけど
いきりって言われるのは嬉しいのかな?嫌かな?
否定してたけどいきりだなぁ
通報されるのも無理ないわ

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/05 20:38
  • 名前: カナヲ(ほんとにキュウビごめん) (ID: g7C9EhIm)
  • フレコ: 538707905316

あ、、、ごめんねー
ユーヤは何?未来見えるのね、、、、
キッショ 怖いわあ、、、、、
私の事知ってるのか、、、
キッショキッショ

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/05 22:50
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: hQtjC3o5)
  • フレコ: 414169402533

うわうわぁひねくれキッズ捕まえた…………

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/06 07:50
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: EwVftLVz)
  • フレコ: 439891500175

もうこの争いは終わらせましょう。
確かに私が言い過ぎた事は深くお詫び申し上げます。
しかし、貴方が理不尽な理由をつけて交換の件を拒否したのは事実です。
社会に出たら許されないことです。
まぁ今回の件交換はもう良いです。

スレの乱立にもなってしまうので全てロックして頂ければ光栄です。

最後に
暴言等を言ってしまい申し訳ございません。
しかし、これから先の貴方との交流は拒否させていただきます。

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/06 16:24
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: lul3hBFQ)
  • フレコ: 414169402533

ん?俺はカナヲの態度にいイラついてるんだけど

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/06 18:04
  • 名前: とある爺 (ID: AT21/Lmm)
  • フレコ: 263853368609

ここは交換掲示板じゃぞ
ふぉっふぉっふぉっ

Re: 抹茶ラテに言いたいこと  ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/06 18:04
  • 名前: 名前?そんなの存在しない (ID: gpxo/jji)
  • フレコ: 111111111111

なんで争うかなーお互いの意見聞いたりしたらいいのにすぐ煽ったりするし

サイトマップ