妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

(再利用用)
  • 日時: 2021/10/14 19:30
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: rXeCbCLU)
  • フレコ: 455406225593

また今度再利用します

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/23 18:21
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: ApP2n4GE)
  • フレコ: 455406225593

今まで来てた質問
・セットの妖怪は当たったら全て貰えるか
→勿論です。ちなみにセット選びに関してはルーレットは行いません。自分で欲しいセットを選んでもらいます。(そこもルーレットがいいという要望が締め切り前に10件来たらそこもルーレットに変えますが)

・開催日時はいつ頃ですか
→分からん。上にも書いてある通り、妖怪が揃って、増殖用データも作り終わって、スレが100、人数が20人超えたらやるって感じだから。少なくとも100スレ超えたらそろそろかなって考えてもらって大丈夫

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/23 18:30
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: UqFQtUms)
  • フレコ: 240665633406

つまり当選すれば好きなセットが貰えてしまうと…

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/23 18:32
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: ApP2n4GE)
  • フレコ: 455406225593

>>2 そういうことです。ただどんどんなくなっていく形式なんで、最後の方になると1番欲しいセットがもうなくなってるってことは起こり得ますね。

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/23 19:24
  • 名前: もこうめざすTAKO ◆JFZaVONAZk (ID: rOEqrN6V)
  • フレコ: 281021669866

こんばんは
多分僕すべて質問したやつ
返信有難うございます

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/23 20:40
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: ApP2n4GE)
  • フレコ: 455406225593

>>4 あー…もしかしてお知らせ見てない?今すぐ見てきたほうがいい。

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/23 21:30
  • 名前: もこうめざすTAKO ◆JFZaVONAZk (ID: rOEqrN6V)
  • フレコ: 281021669866

見ました
スレの意味も調べたのですがよくわからないので
簡単に説明できないでしょうか?

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/23 21:33
  • 名前: もこうめざすTAKO ◆JFZaVONAZk (ID: rOEqrN6V)
  • フレコ: 281021669866

すいません一昨々日始めたもので
申し訳ないですがよろしくお願いします1

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/23 21:40
  • 名前: もこうめざすTAKO ◆JFZaVONAZk (ID: rOEqrN6V)
  • フレコ: 281021669866

もう、このルーレットに
絶対参加ができないのですか?

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/23 21:44
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: ApP2n4GE)
  • フレコ: 455406225593

>>8 まぁ、そういうことです。一応記載してるんですが、第二回も予定してるんでそっちには出られますよ。ルール破ったらまた参加権剥奪ですが…

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/23 21:50
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: ApP2n4GE)
  • フレコ: 455406225593

状況を簡単に説明すると、確認事項に、それも1番上にある「6回以上スレすると参加権剥奪するよ」ってルール破って7回もスレしたので、宣言通り参加権剥奪させていただきました、ということです。
向こうでも書きましたが、何故そんなルールにしたかというと、今回ルーレットを使用するに当たって、あまりにもひとりが返信しまくるとルーレットでその人に当たりやすくなってしまい不公平になる、という事象が起こってしまうからなんです。私があそこで返信しないのもルーレットで私に当たったらめんどいからなんですよ。1枚宝くじ買った人と7枚宝くじ買った人、どっちが当たりやすいかでいったら後者ですよね?それと同じ理論でございます。

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/24 14:23
  • 名前: もこうめざすTAKO ◆JFZaVONAZk (ID: RRZkakBY)
  • フレコ: 281021669866

はい。ぅぅん
まあわかりました

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/26 15:23
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: aGyCdg.e)
  • フレコ: 455406225593

お知らせ
なかなか目標人数の20人を達成しないので決めました。他の2つの条件達するまでに20人達成していなかったら、総数の半分(たとえば今13人だから偶数なら6人、奇数なら7人)に無償配布することにしましたのでよろしくお願いします

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/27 11:12
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: MTDnaVsa)
  • フレコ: 455406225593

お知らせ 雑談場、交換板でも言っている通り、テスト期間に入るので10/8まで対応ができません。交換板みたいにロックはしませんが、質問には10/8まで答えられません。もし質問があればここに書いても構いませんが、返答が10/8までできないと考えてください。

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/27 17:52
  • 名前: ゆら (ID: /4z6PbJf)
  • フレコ: 448551181648

昨日私のスレに来てくださりありがとうございます!!(^^)
気になったので来ました!!
参加します!!

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.15 )
  • 日時: 2021/10/06 19:26
  • 名前: 本マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: 7C.6rlUd)
  • フレコ: 006158335981

【質問】                  大変図々しいとは思うんですが貰える妖怪って名前変更可能ですか?人から妖怪貰っといてなんなんその態度はって思った場合遠慮なく言ってください。多分オレッチのメンタル折れるけど自業自得だから仕方ないなぁっという感じで受け止めるんで

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.16 )
  • 日時: 2021/10/06 23:58
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: eO98LFro)
  • フレコ: 455406225593

テストが今日終わるので戻ってきました
>>15 できないですね…私がやろうとしてることって交換掲示板で手に入れた妖怪を増やして配布するみたいな感じなんでニックネームが物理的に変えられないんですよ…変えられれば変えてあげたいんですがね

Re: [質問用]超究極!豪華ルーレット無償配布企画質問専用スレ ( No.17 )
  • 日時: 2021/10/07 00:16
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: nV5e.fWX)
  • フレコ: 455406225593

お知らせ
いつの間にか参加者19人になってたので、そろそろ開催しちゃおうかな…もちろん、開催は20人超えてからだけど
あと足りない妖怪を交換掲示板で募集します。協力してくれる方は交換掲示板で交換していただけるとありがたいです。

Re: [質問用]豪華ルーレット無償配布企画質問スレ(お知らせあり) ( No.18 )
  • 日時: 2021/10/07 07:29
  • 名前: 本マグロ ◆wF6JmLliTY (ID: xi43..se)
  • フレコ: 006158335981

>>16 分かりました。

Re: [質問用]豪華ルーレット無償配布企画質問スレ(お知らせあり) ( No.19 )
  • 日時: 2021/10/07 19:40
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: nV5e.fWX)
  • フレコ: 455406225593

<お知らせ>
参加人数が最低基準の20人を超えました!
よって開催…と行きたいところなんですが、残念なことにまだ妖怪が足りません。交換掲示板にて足りない妖怪を募集しているので、ご協力よろしくお願いします。

Re: ルームサービス、ゆら、あかさたなはまやらわ、えだお、さん達へ ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/10 21:02
  • 名前: サブタイチ ◆sUOXLav4ic (ID: FiRFPJrm)
  • フレコ: 455406225593

上げ

Re: ルームサービス、ゆら、あかさたなはまやらわ、さん達へ ( No.21 )
  • 日時: 2021/10/10 23:19
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: FiRFPJrm)
  • フレコ: 455406225593

上げ

Re: ルームサービス、あかさたなはまやらわ、さん達へ ( No.22 )
  • 日時: 2021/10/13 17:31
  • 名前: タイチ ◆sUOXLav4ic (ID: 2QRN8X2E)
  • フレコ: 455406225593

上げ上げぇ!

サイトマップ