妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます
  • 日時: 2021/12/06 23:23
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: m6MyyeOv)
  • フレコ: 425340201254

7福神、ミステリーレジェンドのLVMAXの子が大量に余ってしまっており、捨てるのにも持ったたいないと思いましたので、こちらにて、お引き取り先を探したく存じます。
無償配布ですので、そちら様は何の妖怪でも構いません!
1人3体までです!
パンドラは求められた方がいらっしゃいましたので、少し少なめです!
それぞれ10体ほどいます!
よろしくお願いします

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.13 )
  • 日時: 2021/12/08 22:01
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: 1F6PVwdS)
  • フレコ: 439964146617

すみません…
夕食にて席を外しておりました><;
今日中に出来そうでしたら23時よりお願い申し上げます

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.14 )
  • 日時: 2021/12/08 22:16
  • 名前: 名有りさん ◆bzLTXWU6a2 (ID: .HmhjY.2)
  • フレコ: 220905102180

明日でお願いしたいのですが、、、
すみません

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.15 )
  • 日時: 2021/12/08 22:34
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: 1F6PVwdS)
  • フレコ: 439964146617

畏まりました。
明後日まで期末で凡そ14時には帰っておりますのでその時間以降でしたら可能でございます・~・

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.16 )
  • 日時: 2021/12/09 18:22
  • 名前: 名有りさん(サブ) ◆bHwe620zp6 (ID: KQyQfCn.)
  • フレコ: 220905102180

今日も昨日と同じ時間放置してるので、夕御飯でなければ誘ってください〜

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.17 )
  • 日時: 2021/12/09 23:15
  • 名前: 名有りさん ◆bzLTXWU6a2 (ID: KQyQfCn.)
  • フレコ: 220905102180

そういえば、期末があるんでしたね。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.18 )
  • 日時: 2021/12/10 14:53
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: hGVGCydK)
  • フレコ: 439964146617

そうですね!
DS片手に緩くしか勉強していないので少し危ういですpwq
本日はいつ頃可能でしょうか?
よろしくお願いします!

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.19 )
  • 日時: 2021/12/10 17:47
  • 名前: 名有りさん ◆bzLTXWU6a2 (ID: XyjH1o3l)
  • フレコ: 220905102180

20:00可能ですか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.20 )
  • 日時: 2021/12/10 20:25
  • 名前: 名有りさん ◆bzLTXWU6a2 (ID: XyjH1o3l)
  • フレコ: 220905102180

返信こないですね

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.21 )
  • 日時: 2021/12/11 08:17
  • 名前: みつる ◆tsQRBnY96M (ID: GsxL9OU5)
  • フレコ: 255263140347

今日の5時頃にできます?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.22 )
  • 日時: 2021/12/11 15:48
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 425340201254

名有りさん
すみません...
昨日は期末終わりで夕方ごろに睡魔が来てしまい爆睡してしまいました…
本当に申し訳ございません…
本日はおよそ20時から可能でございます
15時半より出かける予定ですので、この時間には帰ってるかなと憶測ですが…

みつるさん
お返事ありがとうございます!
15時半より出かける予定がございまして17時には帰ってないかと思われます…
もう少し遅い時間帯で可能なものはありますでしょうか?
ご迷惑をおかけして申し訳ございません…

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.23 )
  • 日時: 2021/12/11 15:57
  • 名前: みつる ◆tsQRBnY96M (ID: GsxL9OU5)
  • フレコ: 255263140347

23時頃はどうですか

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.24 )
  • 日時: 2021/12/11 19:27
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: QEhrs7lu)
  • フレコ: 006158335981

返信だいぶ遅れてすいません。        明後日の16時頃行けますか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.25 )
  • 日時: 2021/12/11 21:34
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 439964146617

みつるさん
23時了解です!
こちら
名前 ケータ
アイコン フクリュウ
となっております!
23時半頃にお誘いしていただければと思います&#971;

コマさぶろうさん
忙しい中お返事ありがとうございます´∀`
確認ですが月曜日13日、14時頃でお間違いないでしょうか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.26 )
  • 日時: 2021/12/11 21:52
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: QEhrs7lu)
  • フレコ: 006158335981

14時?…16時と書いたけど見間違いかな(θωθ)?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.27 )
  • 日時: 2021/12/11 22:06
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 439964146617

コマさぶろうさん
すみません!
完全に見間違えておりました!
日にちの方はお間違いないでしょうか

名有りさん コマさぶろうさん
先程は申し訳ございません…
お気持ちですが、お二人のみ合計5体まで無償でこちらの妖怪譲渡させていただきます…(追加2体)
本当に申し訳ございませんでした;~;

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.28 )
  • 日時: 2021/12/11 22:11
  • 名前: 名有りさん(サブ) ◆bHwe620zp6 (ID: AXetb/PM)
  • フレコ: 220905102180

>>27
いえいえ。全然大丈夫ですよ。
でも、遠慮なくいただきたいと思います。
同妖怪って良いんでしたっけ?よろしければ、弁財天・恵比寿それぞれ追加でいただきたいです。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.29 )
  • 日時: 2021/12/11 22:16
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: QEhrs7lu)
  • フレコ: 006158335981

まぁ自分が返信遅れたってこともあるから気にしないで大丈夫です。             2体…何がいい?←自分で決めろ       マジンカーメンと毘者門天でお願いします。

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.30 )
  • 日時: 2021/12/11 22:23
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 439964146617

コマさぶろうさん
お返事ありがとうございます;ー;
本当にすみません…
ニャステト ノストラダマス 恵比寿 びしゃもんてん(3DSに変換が出てきませんでした) マジンカーメン
13日 月曜日 16時頃で時間、希望妖怪お間違いないか最終確認お願い致します><"

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.31 )
  • 日時: 2021/12/11 22:51
  • 名前: みつる ◆tsQRBnY96M (ID: GsxL9OU5)
  • フレコ: 255263140347

>>2523時半頃ねー了解

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.32 )
  • 日時: 2021/12/11 22:54
  • 名前: みつる ◆tsQRBnY96M (ID: GsxL9OU5)
  • フレコ: 255263140347

>>31失敗により修正
>>25 23時半頃ねー了解

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.33 )
  • 日時: 2021/12/11 23:29
  • 名前: みつる ◆tsQRBnY96M (ID: GsxL9OU5)
  • フレコ: 255263140347

待機中っす名前しゅうアイコンつちぱんです

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.34 )
  • 日時: 2021/12/11 23:31
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 425340201254

みつるさん
こんばんは&#12316;
こちら今から可能です(,,・ω・,,)
アイコンと名前は先程書いた通りです!!

名有りさん
譲渡についてはいつ頃可能でしょうか?(´▽`)
それとも厳選の方と同時に交換致しましょうか?

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.35 )
  • 日時: 2021/12/11 23:35
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 425340201254

すみません。
都合が悪いと表示されますので、そちらから誘っていただければと思います(>_<;)
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.36 )
  • 日時: 2021/12/11 23:41
  • 名前: みつる ◆tsQRBnY96M (ID: GsxL9OU5)
  • フレコ: 255263140347

交換ありがとうございました

Re: あまり珍しくないと思いますが引き取り先探してます ( No.37 )
  • 日時: 2021/12/11 23:42
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: biEN02Tg)
  • フレコ: 425340201254

みつるさん
引き取って下さりありがとうございました!
コアラニャンちゃんめっちゃ可愛いです&#12316;o(>∀<*)o
ありがとうございます&#12316;&#9825;
また交換の機会が有りましたらよろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ