妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

【終了】ありがとうございました!
  • 日時: 2016/09/22 16:35
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: crcxcVhA)
  • フレコ: 538678437885

【注意】
雑談掲示板で交流があったフレンドの方々限定です!
その他の方はコメントして下さっても無償提供は致しませんm(_ _)m
交換にも応じません。
交流があった方にお譲りしたいためです。

雑談掲示板フレンドの皆様、

エンマ大王がアップデートされたら、また少しやるかもしれませんが仕事が忙しいのと出産を近づいているのでゲームをやめます。
以下の妖怪を有効に活用いただけたらと思います!

一つ一つの掲示板にご挨拶に伺うのが筋であるとは思いますが、こちらのコメントを挨拶とさせていただきます。
お世話になりましたm(_ _)m

【募集期間】
9/20(火)ー9/21(火) 21:00

【募集人数】
6名
※お一人3体
※先着順とします。
私のフレンドの方は、うまく被らないようやってくれるかと思いますので、私は22までコメントしません。
また,レア度が高い★印の妖怪はお一人様一体のみとして下さい。
全て以下の妖怪は一体ずつしかおりません。

【参加コメント方法】
参加順が分かるように
@ 〜です。以下3体希望します。
・★から〇〇
・〇〇
・〇〇
ゲーム名:〇〇 アイコン:〇〇

続けてA、B‥E

【交換日時】
9/22(祝)16:00- ←アップデート

Lv99 全冠
・青鬼
・赤鬼
・ほむら天狗

微育成
★水虎 Lv58 全冠

初期
★椿姫
・ロボノコ
・ふぶき姫
・モモタロ
・カブニャン
・ガシャドクロ
★マイティ
★レッドJ
NNは全て付いていません。希望がありメインの方で仲間になったもののみNN付けの対応をしますが、結構手間なのでご了承下さいm(_ _)m

ゲーム名: REI
アイコン: カブニャン

****************************
第2回当選者
1等:No.47 あっこs(あっこ) イザナミLv56 了
2等:No.76 すしs(れお) 魔天王 Lv1 了
3等:No.58 みー!s(アルバフィカ)椿姫 Lv1 了

****************************
第1回当選者:
おめでとうございます (^o^)/*
1等: 鬼ガマ Lv1 → NA
2等: 鬼蜘蛛 Lv1 →No.20 ちゅんs 了
3等: レッドJ Lv1 →No.17 labos 了
4等: カブキ Lv1 →No.3 ぴんとこーんs(オムライス) 了
5等: どんどろ Lv1→No.5 けいちゃんs 了



以上

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【本日限定】夏休みプレゼント企画 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/14 14:06
  • 名前: つきうさぎ (ID: SHKo196a)
  • フレコ: 542971503937

こんにちは参加したいですゲーム名はつきうさぎでアイコンはウラシマニャンです

サイトマップ