妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

イザナミ99全冠オークション
  • 日時: 2016/08/19 11:26
  • 名前: 妖怪交換屋台「無限」No.1チキン (ID: GnxBINVk)
  • フレコ: 285277626457

(((イザナミ99全冠オークション)))
「「即決あり」」
「「撤退あり」」
「「延長なし」」


最低入札ライン
特に有りませんがありえないレトチは
控えていただきたいということ

オークションなので明らかご自分が掲示された
ものより良いものが掲示されていた場合も
控えていただきたいです


入札者様はイザナミの性格を変える、
スポジムで好きなように鍛えるサービスを提供しています。
入札されましたらお気軽にどうぞ



即決の方は私が決めさせていただきます

入札されましたらスレに 呼ぶ)○○さんというようにして呼びます
入札された状態で2日放置されると破棄し今後僕の
オークションには参加してもらいたくないです
もちろん入札したあとのやっぱりは認めません
オークション中一番入札に近い方はこちらに掲示しておきます

入札に近い方
---------さん
-------、--------、



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


本日15:00まで


では!

どしどし入札お待ちしております






Re: イザナミ99全冠オークション ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/19 11:49
  • 名前: まさひろ (ID: eJEHJjHN)
  • フレコ: 270718724799

げ〜(>_<)

サイトマップ