妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

どなたかたたみんピック一緒に出ませんか?
  • 日時: 2016/08/21 18:16
  • 名前: レインボー (ID: KJo5zRS8)
  • フレコ: 358282345044

ひとペア空く場合があるので弱くてもいいので一緒に出ませんか?2人募集中です!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/21 19:19
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

阿修羅なら頑張れば用意出来ると思います。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/21 19:19
  • 名前: レインボー (ID: VcFjCRjt)
  • フレコ: 358282345044

もちさんお願いできますか?チーム名はRMSでいいですか?

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/21 19:21
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

なんでも大丈夫です。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/21 19:23
  • 名前: レインボー (ID: VcFjCRjt)
  • フレコ: 358282345044

咲夜さんも大丈夫ですか?それでよかったらこれで決定します。自分からたたみんさんに伝えます。もちさんありがとうございます!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/21 19:24
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

では、それで登録しておきます。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/21 19:25
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

出す妖怪は何なのですか?

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/21 19:26
  • 名前: レインボー (ID: VcFjCRjt)
  • フレコ: 358282345044

もちさん阿修羅でいいですよね?

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/21 19:27
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: YwOO2ATy)
  • フレコ: 219184400610

返信遅れてすみません><
レインボーさん良いですよ!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/21 19:29
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

受け渡し今できますか?

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/21 19:29
  • 名前: レインボー (ID: VcFjCRjt)
  • フレコ: 358282345044

もちさーん?

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/21 19:29
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: edDsVtuF)
  • フレコ: 165037593778

人に最初から頼るのでは無く、ちゃんと話し合いしてやった方がいいと思いますよ?(^_^;)


Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/21 19:30
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

まだ用意出来てないです><
用意でき次第受け渡しお願いしますm(_ _)m

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/21 19:31
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

了解です。
本家スレに書き込みお願いします。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/21 19:31
  • 名前: レインボー (ID: VcFjCRjt)
  • フレコ: 358282345044

みーさんすみません。もちさん自分勝手ですみません。たたみんさんそれでいいですか?

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/21 19:32
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: YwOO2ATy)
  • フレコ: 219184400610

もちさん
阿修羅解放妖怪くれれば(貸してくれれば)サブでやりますよ。

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/21 19:36
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

咲夜さん
ありがとうございます!
ヒカリオロチだけありませんでした()
ちょっとフレさんに借りてきますね

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/21 19:37
  • 名前: レインボー (ID: VcFjCRjt)
  • フレコ: 358282345044

すみません。自分すしなのでなので

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/21 19:37
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: YwOO2ATy)
  • フレコ: 219184400610

はい!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/21 19:37
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: edDsVtuF)
  • フレコ: 165037593778

もちさん

ヒカリオロチ自分所持してますよ(*^^*)
貸しましょうか??

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/21 19:39
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

是非貸して欲しいです!
ですが、鬼時間に遭遇してしまったので少々お待ちをm(_ _)m

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/21 19:39
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: edDsVtuF)
  • フレコ: 165037593778

もちさーん!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/21 19:41
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: YwOO2ATy)
  • フレコ: 219184400610

もちさん
inしてますが今から夕食なので終わったら連絡しますね!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/21 19:46
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: edDsVtuF)
  • フレコ: 165037593778

了解です!

鬼時間終わり、解放妖怪のヒカリオロチを自分が咲夜さんに貸しますね(*^^*)
ヒカリオロチだけになったら、連絡下さい!
ちょいちょい見るようにしますので!

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/21 19:54
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

おきラクーンが確認したら居なかったので、おきラクーン捕まえてます
終わり次第連絡しますね♪

Re: どなたかたたみんピック一緒に出ませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/21 20:08
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: h8IkSv2e)
  • フレコ: 465694736013

おきラクーン確保致しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ