妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

誰か一緒にたたみンピックでませんか
  • 日時: 2016/08/21 19:29
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: YAVzg1cf)
  • フレコ: 431305556820

ぼくはそこまで強くないですが一緒に楽しみたいと思っております

誰か一緒に出ましょう!

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/21 20:30
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: edDsVtuF)
  • フレコ: 165037593778

良ければ、自分も探してみましょうか??

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/21 21:06
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: YAVzg1cf)
  • フレコ: 431305556820

おねがいします

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/21 21:07
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

しおんさん+ゆうちゃんパパさん+未定

ですね。

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/21 21:09
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: YAVzg1cf)
  • フレコ: 431305556820

はい

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/21 21:10
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

では登録しておきます。

あと1人頑張って集めてくださいね♪

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/21 21:11
  • 名前: にゃんこ (ID: t0ZFzaNM)
  • フレコ: 302484044414

僕も参加したいです

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/21 21:12
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

集まったら、参加料、チーム名を決めてください。

では落ちます。

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/21 21:21
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: YAVzg1cf)
  • フレコ: 431305556820

にゃんこさん やりましょう

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/21 21:23
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 91EHdr/z)
  • フレコ: 165037593778

ゆうちゃんパパさん、しおんさん、にゃんこさん

ご参加ありがとうございますm(._.)m
参加料を自分にお願いします(*^^*)
チームで1体で宜しいのでチーム名、参加料決まり次第連絡お願いします!
ちなみに明日開催なので、返事無い場合は申し訳ありませんが、他の方を優先する場合もあります。

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/21 21:30
  • 名前: にゃんこ (ID: t0ZFzaNM)
  • フレコ: 302484044414

ゆうちゃんパパさん優勝出来るように頑張ります

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/21 21:32
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 91EHdr/z)
  • フレコ: 165037593778

では、ゆうちゃんパパさん、にゃんこさん
どちらか(^_^;)
参加料の妖怪を自分に送って貰って大丈夫ですか??
後、チーム名を宜しくお願いします!

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/21 21:36
  • 名前: にゃんこ (ID: t0ZFzaNM)
  • フレコ: 302484044414

OKです
トジコウモリでもOKですか?

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/21 21:38
  • 名前: 妖怪交換屋台[無限]No.3カルラ ◆UQEiDV6ylE (ID: yoTz9qk2)
  • フレコ: 092022449002

たたみんさんではないですが
鬼系、珍しい系ですよ

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/21 21:39
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

参加料の説明は、本スレに書いてあります。

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/21 21:40
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 91EHdr/z)
  • フレコ: 165037593778

にゃんこさん

記載読みましたか?(^_^;)
鬼ガシャ系、ガチャ産ボス妖怪(ガシャどくろ以外)乙姫、水虎、青龍、イザナミ、大やもり、椿、上級怪魔の中からです。
皆ちゃんと出してます。

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/21 21:44
  • 名前: にゃんこ (ID: t0ZFzaNM)
  • フレコ: 302484044414

椿姫99レベル全冠出します

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/21 21:46
  • 名前: たたみん (ID: huQxrXrH)
  • フレコ: 461376580267

?!

いいのですか( ゚Д゚)?
もっと下げてもいいんですよ。

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/21 22:01
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: YAVzg1cf)
  • フレコ: 431305556820

ニャンコさんありがとうございます
頑張りましょう
ところでチーム名どうしますか?

Re: 誰か一緒にたたみンピックでませんか ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/22 18:23
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: RYMPhc61)
  • フレコ: 431305556820

ニャンコさーーーーーん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ