妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

パパさんママさん限定企画 〆切
  • 日時: 2016/08/31 20:29
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

子供のために頑張っているパパさん、

ママさん応援致しますm(_ _)m

こちらも1児の父親です。

片方のバージョンしかない、強い妖怪がいない等、お困りの方限定企画

今回は、テンプラ限定レジェンド

阿修羅 未育成 Lv1 を 2体提供致します。

無償ですので、不要な妖怪との交換になります。

人選はこちらでさせて頂きます。

無償ですので、交換等掲示板には出さないでください。

昼は仕事の為、夜にお渡しできます。

色々書き込み宜しくお願い致します

Re: パパさんママさん限定企画 ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/31 19:27
  • 名前: ヨッシー (ID: ndri7XMc)
  • フレコ: 366902486880

けんさん、こんばんは!
ありがとうございます!
息子に見せたら走りまわって喜んでいます!
21時頃了解です!けんさんのご都合でよろしいのでよろしくお願いします!
またその頃お邪魔いたします♪

Re: パパさんママさん限定企画 ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/31 20:10
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

コロさん、お母さんさん、ご記入ありがとうございますm(_ _)m

今回はスシ版のコロさんに提供させて頂きます。

2回目も近いうちに開こうと考えておりますので、よろしければご参加下さい。

ヨッシーさん、コロさん、帰宅しましたが、今から晩御飯の為、予定通り21時で宜しくお願い致します。

コロさん、ご都合の悪い場合は良い時間を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん限定企画 ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/31 20:13
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

追伸、コロさん、乙姫は出さなくて大丈夫です。

魂になりますので、不要な妖怪で宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: パパさんママさん限定企画 ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/31 20:21
  • 名前: あお (ID: dZUua4D7)
  • フレコ: 495750863856

けんさん、はじめまして。
うちは、小1の男の子と一緒にテンプラやってますが、今朝も早く阿修羅ゲットしたい!って言ってたまんですが、まだ解放妖怪も1人もゲット出来てません。いつになる事やら、ゲットできるんだろうかと思っていたところです。もし交換して頂けたら、凄く喜ぶと思います。ぜひ、よろしくお願いいたします。

Re: パパさんママさん限定企画 ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/31 20:28
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

あおさん、はじめましてm(_ _)m

ご記入ありがとうございます。

今回は 2体の提供の為、〆切させて頂きますので、次回にでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: パパさんママさん限定企画 ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/31 20:33
  • 名前: あお (ID: dZUua4D7)
  • フレコ: 495750863856

けんさん、家に帰ってきてから、この企画に気がついたので、今慌てて送ったのですがもう遅かったようですね。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。もしよろしければですが、解放妖怪を貸していただけたら嬉しいです。絶対返しますのでどうぞよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/31 20:36
  • 名前: ヨッシー (ID: ndri7XMc)
  • フレコ: 366902486880

けんさん、こちらも只今ご飯中なので後ほどまた来ます!

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/31 20:51
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

あおさん、申し訳ありませんが、

解放妖怪の貸し出しは行っておりません

ので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/31 21:02
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

ヨッシーさん、仮登録完了しました。

ご飯食べ終わったら教えて下さい。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/31 21:05
  • 名前: あお (ID: dZUua4D7)
  • フレコ: 495750863856

こちらこそ無理を言ってすみませんでした。地道に頑張ってみます。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/31 21:06
  • 名前: ヨッシー (ID: ndri7XMc)
  • フレコ: 366902486880

けんさん、お待たせしました!
ソフトの更新がありだいぶ時間かかってしまいましたがこれから大丈夫でしょうか?

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/31 21:07
  • 名前: ヨッシー (ID: ndri7XMc)
  • フレコ: 366902486880

けんさん、こちらゲーム中名前ヨッシーです!アイコンはなまなまはげです!

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/31 21:09
  • 名前: ヨッシー (ID: ndri7XMc)
  • フレコ: 366902486880

けんさん、只今お誘いしています!

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/31 21:09
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

更新あったんですねw

誘いますね、おたかいも です

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/31 21:12
  • 名前: ヨッシー (ID: ndri7XMc)
  • フレコ: 366902486880

けんさん、今回は本当にありがとうございます。これから子供と一緒に大事に育てていこうと思います!
子供も隣で大喜びです♪
ありがとうございました!

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/31 21:12
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

ヨッシーさん、頑張って下さい!

交換ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/31 22:00
  • 名前: たいたい (ID: b5VN5rDC)
  • フレコ: 083433948275

横入りすいません。けんさん先ほどはすいませんでした。今度は、子供も参加できるきかくを開いていただきたいです。楽しみにしてます。こんどはちゃんとルール守ります。すれ汚し失礼しました。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/31 22:11
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

たいたいさん、了解しました。

子供、、、どこぐらいですかね?

小学生?中学生?

高校生になるとパパさんたちより進んでそうですね。

また考えておきますね。

貴重な意見ありがとうございます。

とても参考になりましたm(_ _)m

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/31 22:18
  • 名前: あお (ID: dZUua4D7)
  • フレコ: 495750863856

コロさん、なかなか来ませんね。
なんか気になって、まだ見ています。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/31 22:25
  • 名前: たいたい (ID: b5VN5rDC)
  • フレコ: 083433948275

自分は中学生です。子供が参加できるというよりかは、みんなが参加できる楽しい企画待っています。

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/31 22:26
  • 名前: コロ (ID: qRmAWard)
  • フレコ: 092035314723

こんばんは!
仕事が遅くなりました!

私を選んで頂いてありがとうございます!
息子をびっくりさせれます!

いつでも交換できますのでよろしくお願いします!

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/31 22:30
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

風呂入ってましたw

つなぎますねm(_ _)m

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/31 22:35
  • 名前: コロ (ID: qRmAWard)
  • フレコ: 092035314723

ありがとうございました!

明日息子に見せまして、反応をコメントしますね!

今回は本当にありがとうございました!

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/31 22:40
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: F/A0yVip)
  • フレコ: 147851669174

コロさん、本日中に渡せてホッとしました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: パパさんママさん限定企画 〆切 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/31 23:00
  • 名前: コロ (ID: qRmAWard)
  • フレコ: 092035314723

ありがとうございました!

明日息子に見せまして、反応をコメントしますね!

今回は本当にありがとうございました!

サイトマップ