妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

大やもり99全冠オークション
  • 日時: 2016/09/13 18:18
  • 名前: ねね (ID: Qs.naC5J)
  • フレコ: 061939766356

終了時刻:9月17日午前3時
即決:破怪99全冠+α、破怪×2+αです。
最低入札ライン:破怪+α
+α→できればボス(マイティ、レッド、カブキ、どんどろ)、鬼系(特に黒鬼)が良いです。
即決の方がいましたら、終了時刻より早く終わります。
破怪が超ほしいです><
良い提案待っています^^

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/12 17:00
  • 名前: タカシ (ID: rmReHQ4l)
  • フレコ: 074839141928

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=536

上のオークションは放置ですか?最低入札ラインを設定していませんし、
例えレートが違っても入札者がいれば交換するのがオークション開催者としての責任です。
こちらのオークションでも最低入札ラインを設定していないようですし、
入札があった時点でそれがどんなにレートが違う妖怪でも交換する責任が生じるんですよ。
オークションがどういうものかちゃんと理解して開催していますか?
あなたがやっているのは単なる交換ですので、妖怪交換板で募集してください。

トップページに書いてある下の注意書きをよくお読みになってくださいね。

【注意】
・オークションに撤退はありません撤退しない為に設けるのが最低入札ラインです。
 【求】、【最低入札ライン】を記載しないで開催した場合はレートの違う妖怪でも
 開催した責任としてしっかりと交換して下さい。
・オークションでの何かプラスしては出品者、入札者ともにしてはいけない行為です
 入札者が入札した妖怪で他の入札者と比べ自分で交換する人を選んでください。

以上の最低限のルールを守れない方はオークションを開催しないで下さい。
(苦情の多い方は規制検討も考えます。)

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/12 17:32
  • 名前: ねね (ID: 2Mjn0Yle)
  • フレコ: 061939766356

パスワードをいれ忘れてたし、即決もいれ忘れてたのでスレ立て直したまでです。あのままだと自分の気にくわない交換をしてしまいそうなので、、

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/12 17:37
  • 名前: タカシ (ID: rmReHQ4l)
  • フレコ: 074839141928

>>あのままだと自分の気にくわない交換をしてしまいそうなので、、

非常に無責任な考え方ですね。
それがオークションというものです。
開催したからには交換をする責任があります。
それから、最低入札ラインと即決は別物ですよ。

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/12 17:42
  • 名前: おが (ID: QHxKxQUz)
  • フレコ: 538671074376

これは通報しないといけませんね〜笑

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/12 17:47
  • 名前: ねね (ID: 2Mjn0Yle)
  • フレコ: 061939766356

すみません、オークションは初めてだったので><
最低入札ラインも書いた方が良いのですか?

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/12 17:48
  • 名前: かげろう (ID: ayTkmuD/)
  • フレコ: 457116723968

まぁ誰にでも失敗は有りますしお寿司

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/12 17:53
  • 名前: ねね (ID: 2Mjn0Yle)
  • フレコ: 061939766356

最低入札ライン書いて更新しました。
オークションというのがよく分かっておらず、無責任な発言ばかりしてしまい、すみませんでした……

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/12 18:37
  • 名前: タカシ (ID: rmReHQ4l)
  • フレコ: 074839141928

+αの妖怪も具体的に書くべきですね。

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/12 18:39
  • 名前: ねね (ID: 2Mjn0Yle)
  • フレコ: 061939766356

タカシさん
ご指摘ありがとうございます!再更新します。

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/12 18:48
  • 名前: タカシ (ID: rmReHQ4l)
  • フレコ: 074839141928

具体的な妖怪名を書くのがベストだと思いますが。
ボス妖怪や鬼系なら何でも良いって訳ではないでしょうし。

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/13 18:17
  • 名前: ねね (ID: Qs.naC5J)
  • フレコ: 061939766356

タカシさん
何度もありがとうございます!またまた更新します。

Re: 大やもり99全冠オークション ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/18 09:34
  • 名前: ねね (ID: 4IqzQ.Yu)
  • フレコ: 061939766356

誰も来ないので締め切ります、、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ