妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

青龍オークション(*^▽^*)
  • 日時: 2016/09/13 18:10
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

青龍オークションです!\(^o^)/
撤退あり
23時まで募集
低ランク妖怪はC〜

よろしくお願いしますm(__)m
出)青龍

【即決】
低ランク妖怪90〜99 10体

【特に求めるもの】
ジバニャン

【求】
低ランク妖怪99

【最低入札ライン】
低ランク妖怪90〜99 5体〜

ルールを分かっていなくすみませんでした、、m(__)m
こちらの内容では厳しいでしょうか?
レートが高い妖怪は求めていない為こちらの内容をと思いましたが、、

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/13 10:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: U6Z3ypcS)
  • フレコ: 392674211765

メロンジュースさん おはようございます^^

オークションですが開催するなら普通撤退は有りません><

企画板TOPの記載です。

・オークション開催あたり最低限の記載はして下さい
確認して下さいm(_ _)m

【オークションのテンプレート】
******************************************
【入札終了日時(時間まで記入)】
(延長条件も必要なら記載:終了5分前に入札があった場合10分延長します 等)
※ 最大延長は30分まで
【出(出品するもの)】
【即決】
(あれば記載)
【特に求めるもの(高見します)】
(あれば記載)
【求】
【最低入札ライン】
(あれば入力)
******************************************

入札終了日時はオークションの場合には、終了時間近くになると入札が入る傾向が強いので
必ず記載しスレ放置はしないで下さい。
延長条件は設定は各自にお任せしますが終了間際の入札に対応したい場合は設定して下さい。
【出(出品するもの)】は一度に沢山の出品をすると間違いが起こる可能性を考慮し1度に出品できる数は3つ迄とします。
【即決】この妖怪となら直ぐに交換するものを記載して下さい。特に無い場合は記載はしなくて良いです。
【特に求めるもの(高見します)】自分が特に求めている妖怪を記載して下さい。特に無い場合は記載はしなくて良いです。
【求】求めている妖怪を記載して下さい。特に無い場合は記載はしなくて良いです。
【最低入札ライン】自分が最低この妖怪なら交換しても良い(出して欲しい妖怪)があれば記載して下さい。特に無い場合は記載はしなくて良いです。

【注意】
・オークションに撤退はありません撤退しない為に設けるのが最低入札ラインです。
 【求】、【最低入札ライン】を記載しないで開催した場合はレートの違う妖怪でも
 開催した責任としてしっかりと交換して下さい。
・オークションでの何かプラスしては出品者、入札者ともにしてはいけない行為です
 入札者が入札した妖怪で他の入札者と比べ自分で交換する人を選んでください。

以上の最低限のルールを守れない方はオークションを開催しないで下さい。
(苦情の多い方は規制検討も考えます。)

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/13 11:47
  • 名前: タカシ (ID: Ao.mumPr)
  • フレコ: 074839141928

オークションがどういうものかしっかり理解してから開催してください。
最低入札ラインを記載していませんし、すでに入札者もいるので撤退は許されません。
どんなにレートが違う妖怪とでも交換をする責任があなたには生じています。
すでに入札者がいるのであとから最低入札ラインを設定するのもルール違反です。

【注意】
・オークションに撤退はありません撤退しない為に設けるのが最低入札ラインです。
 【求】、【最低入札ライン】を記載しないで開催した場合はレートの違う妖怪でも
 開催した責任としてしっかりと交換して下さい。
・オークションでの何かプラスしては出品者、入札者ともにしてはいけない行為です
 入札者が入札した妖怪で他の入札者と比べ自分で交換する人を選んでください。

以上の最低限のルールを守れない方はオークションを開催しないで下さい。
(苦情の多い方は規制検討も考えます。)

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/13 13:12
  • 名前: シバ男 (ID: Gv9j.g6y)
  • フレコ: 480092631178

タカシ様と同意見。
私もそう思います。
今後入札される方から、必ず、本日23時でお選びくださいね。

もし撤退、交換取りやめ、入札ラインを上げる等おこなえば、詐欺行為として通報、黄色フレコにしてもらいます。

注意を見てませんでした等の無責任は、許されませんよ。

最近、詐欺、無責任の方も多いので、容赦しません。

よろしくお願いします。

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/13 13:38
  • 名前: 曾良 ◆sBia65p9eA (ID: RSm/kRoB)
  • フレコ: 025902359368

椿姫60、やまタン初期で入札します。

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/13 16:24
  • 名前: ヨッシー ◆AKvAB9q/us (ID: osehjun7)
  • フレコ: 057662314040

椿姫99全冠で入札します

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/13 18:06
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

内容編集した為あげ(^^;

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/13 20:02
  • 名前: シバ男 (ID: Gv9j.g6y)
  • フレコ: 480092631178

落札が入ってからの編集はひどすぎます。
詐欺と同じです。

これで最低ラインに行っていないからと撤退したら通報します。

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/13 20:05
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: IKCvg6Ck)
  • フレコ: 212292286717

まあ、僕もジバ男さんとは同意見で、管理人様にオークション、企画板の編集機能をなくしたらどうか、という提案も考えましたが、そもそもオークションのルールが浸透していないので、一回教えてもらって勉強するのは大事だと思います

注意されたにも関わらずスレロックしたり、2回目で同じことをしたりすれば言い訳はできませんが、メロンジュースsは知らなくてやったわけですし、大目に見てもいいと思いますけどね。。。

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/13 20:29
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

こんにちわ
即決条件を揃えた妖怪を集めてきましたので青龍と交換お願いしますm(_ _)m

妖怪一覧
ドキ土器90×3
ドウカク90×5
くろがねセンボン90×2

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/13 20:53
  • 名前: タカシ (ID: Ao.mumPr)
  • フレコ: 074839141928

オークションスレを立てている人のほとんどが
オークションがどういうものか理解せず開催していますね。
オークションとは名ばかりの単なる交換スレばかりです。

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/13 21:07
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

先ほど提示した即決条件妖怪一覧の補足です
下記の妖怪の中からお好きな10体を選択可能とします

ドウカク90×6 C
くろがねセンボン90×3 C
ドキ土器90×3 E
ひとまか仙人99 C
ゴリだるま90 B
キュン太郎94 C

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/13 21:09
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: IKCvg6Ck)
  • フレコ: 212292286717

即決にしてるのでこれはもうどうしようもありませんね(;^ω^)

被り禁止など、指定の妖怪を外さなかったので擁護のしようがありません

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/13 22:58
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした、、

レージさん
是非お願いします(*^▽^*)
どれも持っていなかったので助かります
・ひとまかせんにん
・ごりだるま
・どうかく×4
・きゅん太郎
・くろがねせんぼん×2
でも大丈夫でしょうか?

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/13 23:04
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

>メロンジュースさん
それで大丈夫です
青龍は10体目のときに交換お願いしますフレンド登録してきましたので準備が整いましたらお誘いください

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/13 23:09
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

れーじさん
ありがとうございます(*^^*)
了解しました
すみませんが、レベル違いで54でしたが大丈夫でしょうか?(^^;

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/13 23:10
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

>メロンジュースさん
自分はレベルはあんまり気にしないので大丈夫です
公式ルールで使えればそれでいいのです

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/13 23:12
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

れーじさん
すみませんが、384087210943の私のフレコでもよろしいでしょうか?(^^;
私のデータにありますのでm(__)m
弟のフレコ登録をして頂いたのにすみません、、

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/13 23:14
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

>メロンジュースさん
了解です
登録してきましたのでお誘いください

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/13 23:19
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

れーじさん
少しお時間下さいm(__)m
ケータのデータに青龍を送り次第誘わせて頂きます

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/13 23:20
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

>メロンジュースさん
了解しました

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/13 23:28
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

すみません(^^;
青龍99でしたので後で青龍54と交換していただけますか?

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/13 23:30
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

>メロンジュースさん
了解です
後で交換しましょう

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/13 23:31
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

少しお時間頂きますm(__)m
弟のデータから受け取り次第誘わせて頂きます(^^;

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/13 23:40
  • 名前: レージ ◆ZXsNhbLCvU (ID: b/nHvCPP)
  • フレコ: 281004758091

>メロンジュースさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 青龍オークション(*^▽^*) ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/13 23:40
  • 名前: メロンジュース (ID: dA25VY9G)
  • フレコ: 379792774470

れーじさん
バタバタした交換ですみませんでした、m(__)m
貴重な妖怪をありがとうございました(*^▽^*)

サイトマップ