妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

終了 今までありがとうございました
  • 日時: 2016/09/19 17:26
  • 名前: ツチノコくん (ID: jNtSC593)
  • フレコ: 452792847081

これで受け渡しが終了したので引退します。

1ヶ月程度でしたが交換や提案してくれた皆様ありがとうございました

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/15 07:50
  • 名前: ショーン (ID: mbtyVzDN)
  • フレコ: 034492494285

参加させていただきます
引退とは…
とても悲しいです

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/15 09:10
  • 名前: スシシャブ ブリテン (ID: 8F.M7Bdj)
  • フレコ: 422711531772

参加します!

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/15 10:15
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ovLBs.1T)
  • フレコ: 478567338487

おはようございます!
参加します!
依存症わかります!

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/15 10:20
  • 名前: モーリー (ID: 8UH6q8wG)
  • フレコ: 448514509140

はじめまして。

参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/15 11:00
  • 名前: ゴジラ (ID: qaq3lPcF)
  • フレコ: 143544992262

つちのこくんさん
やめるんですか( ̄◇ ̄;)
参加します

みんな引退して行って悲しい
(僕も引退しようかな・・・)

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/15 11:53
  • 名前: もけけ (ID: FJV/17EC)
  • フレコ: 495755383061

参加します(*^^*)

私も忙しくなる前に遊び尽くしておきたいと今必死です
引退しても楽しかった思い出はどうか忘れないでてくださいね

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/15 14:11
  • 名前: 大ちゃん (ID: vAzpqDza)
  • フレコ: 521540630855

初めまして!
参加させてください^ ^

皆さん喉から手が出る程欲しい妖怪を、僕も息子といつかはと夢見てます笑

宜しくお願いします(。-_-。)

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/15 14:48
  • 名前: しずく (ID: 0E4M947b)
  • フレコ: 293905631537

参加します(*´ω`*)

なんか引退理由みてて最近私もそんな気分にはなってきてる〜(>o<")

ゲームに依存しすぎてリアルを見失ってるカンジが…( ̄〜 ̄;)

見失わない程度に私は楽しんでみます(*´ω`*)

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/15 17:31
  • 名前: プーさん ◆dHgBvcqH3c (ID: xTnmScBY)
  • フレコ: 098919626146

参加します リアル生活頑張ってください

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/15 17:47
  • 名前: あおい (ID: EC12mezi)
  • フレコ: 238071509049

参加しますとコメしたか忘れたので
参加します
あといつまでですか?

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/15 18:18
  • 名前: ねね (ID: MB2c8aYK)
  • フレコ: 061939766356

参加します。
この前は、ジミーを無償提供してくれましたね。本当にありがとうございました♪あなたのような優しい方には、幸福が訪れると思いますよ^^引退しても、色々頑張ってください。

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/15 18:23
  • 名前: Akito. (ID: QXHq1uRO)
  • フレコ: 353988253842

いつもスレ見ています。
でも引退は悲しいです。(´д`|||)
リアルでも頑張ってください。
また、いままでありがとうございました!(。>д<)
参加します

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/15 18:24
  • 名前: あかさ (ID: p09Myl4V)
  • フレコ: 122087706860

参加します!
お願いします!

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/15 18:40
  • 名前: メロンジュース (ID: md3z6WLW)
  • フレコ: 379792774470

初めまして(*^▽^*)
参加させて頂きますm(__)m
素敵な企画をありがとうございます
引退後も頑張って下さい

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/15 18:41
  • 名前: RAIN (ID: 5lrUpmoZ)
  • フレコ: 375473693069

参加お願いしますm(_ _)m

もうイカダ生活からは抜け出したいです>_<

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/15 18:48
  • 名前: ムスビ ◆hc1Z1.0piQ (ID: /yrNEwMp)
  • フレコ: 165008820026

参加希望です(^O^)

青龍いいですね。何時間イカダ漕いだ事か(・_・;

最近は極めすぎてノーダメでゴールまで行けますよ(・_・;

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/15 19:29
  • 名前: なすび (ID: 2wfSiWAW)
  • フレコ: 328235772487

参加します!

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/15 19:54
  • 名前: ごはん (ID: mG3BPJhB)
  • フレコ: 225170547359

参加します
最近引退する人が増えてきて悲しい(~_~;)

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/15 20:45
  • 名前: ちゅん (ID: 5TG.vd0e)
  • フレコ: 500047915122

参加します(^^)


今までお疲れ様でした。

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/15 21:31
  • 名前: USA (ID: Ql1eNIV3)
  • フレコ: 354000757504

参加します

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/15 21:50
  • 名前: tarutaru (ID: Lm/gm1py)
  • フレコ: 070565951586

初めましてですが、参加させていただきたいです。
私は学生ですが、試験での順位が最近落ちてきたのでお気持ち自分なりには理解してます。
当たりますよ〜に!

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/15 23:35
  • 名前: あし (ID: IfolF5rV)
  • フレコ: 302451041114

参加します。お疲れさまです

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/16 02:26
  • 名前: まさかつ (ID: QPxlqP.a)
  • フレコ: 448505756219

お疲れ様でした。参加します。

自分は子どもが辞めるまで辞められません。

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/16 06:03
  • 名前: こうすけ (ID: euIi87uT)
  • フレコ: 482868290920

抽選会に、参加させて頂きます。
今まで、お疲れ様でした。

Re: 短い間でしたがありがとうございました。抽選会 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/16 10:28
  • 名前: りん ◆d4B6CdtQ4Q (ID: lvxEY6tf)
  • フレコ: 263832673765

つちのこさんこんにちは参加させていただきます。リアルの方頑張って下さい。

サイトマップ