妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^)
  • 日時: 2016/09/20 08:13
  • 名前: ピーター (ID: FW4Jyz52)
  • フレコ: 405566870287

参加者大募集(^O^)。

開催日 9月22日木曜日 12時から6時 9時から夜中の2時

6時から9時まで用事があるのでご了承ください(^O^)。

交換よろしくお願いいたします(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/19 21:59
  • 名前: ピーター (ID: V1CdZt1e)
  • フレコ: 405566870287

交換よろしくお願いいたします(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/19 23:15
  • 名前: kira (ID: 9wij1lVD)
  • フレコ: 055981264059

参加したいです

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/19 23:19
  • 名前: sushi (ID: /qJ8ZljH)
  • フレコ: 482864220787

こちらも飛んできました(^^)
その日は無理かも

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/19 23:29
  • 名前: ピーター (ID: V1CdZt1e)
  • フレコ: 405566870287

kiraさんありがとうございます(^O^)。

まだまだ募集中♪

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/20 08:08
  • 名前: ようちゃん (ID: 9rYdk7pV)
  • フレコ: 113495270946

おはようございますm(._.)m
夕方からなら参加できますが、可能でしょうか?

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/20 08:10
  • 名前: ピーター (ID: FW4Jyz52)
  • フレコ: 405566870287

ようちゃんさん、6時30ぐらいから用事があるので、

スレに書き直しますね(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/20 12:38
  • 名前: ようちゃん (ID: /tQtRpq7)
  • フレコ: 113495270946

最強のピーターさん

時間ありがとうございます!!
夜中の方が助かります☆
子どもを寝かしてから参加したいです!

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/20 14:28
  • 名前: ピーター (ID: FW4Jyz52)
  • フレコ: 405566870287

ようちゃんさん了解です(^O^)。

交換お待ちしております♪

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/20 20:18
  • 名前: ふう (ID: 565os38z)
  • フレコ: 186519039689

参加します 宜しくお願い致します

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/21 05:22
  • 名前: ピーター (ID: ji//fvM1)
  • フレコ: 405566870288

ふうさんありがとうございます(^O^)。

まだまだ募集中です(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/21 17:36
  • 名前: ぬこはると (ID: txQlsSlG)
  • フレコ: 276681122205

初めましてやはりこれは99全金冠などでしょうか?初期でも可能なら参加します

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/21 18:49
  • 名前: ピーター (ID: ji//fvM1)
  • フレコ: 405566870288

ぬこはるとさん、何でもOKです(^O^)。

出来るなら、交換お願いいたします(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/21 19:46
  • 名前: ピーター (ID: ji//fvM1)
  • フレコ: 405566870288

まだまだ募集中(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/22 00:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)
  • フレコ: 517222299470

フレコが黄色いですね。詐欺師ですか?
フレコが黄色いのに>>13のように適当な数字を書くのはよくないですよ。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/22 08:16
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

アイスさん詐欺はしてません。

疑っているなら履歴をみてください。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/22 10:46
  • 名前: ぬこはると (ID: SUkQ8sVN)
  • フレコ: 276681122205

質問ですがこの交換会はどのような流れでするのですか?

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/22 11:21
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

一人ずつ交換していく感じです(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/22 11:57
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

もうちょっとで始まるので僕のフレコ登録してください(^O^)。

後、フレコの最後の数字が8ではなく7なので、注意してください(^O^)。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/22 12:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KdHrdWbU)
  • フレコ: 517222299470

フレコはしっかり書いてください。

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/22 13:23
  • 名前: ぬこはると (ID: SUkQ8sVN)
  • フレコ: 276681122205

交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 最強店 交換会 いろいろ交換して一緒に強くなりましょう(^O^) ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/22 13:24
  • 名前: ピーター (ID: 4G69geUi)
  • フレコ: 405566870288

交換ありがとうございました(^O^)。

サイトマップ