妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

指定妖怪捕獲イベント!!! @1匹目
  • 日時: 2016/09/21 13:07
  • 名前: てぴ (ID: MP782AFD)
  • フレコ: 113504140793

閲覧頂き、ありがとうございます。

◎指定妖怪捕獲イベント・ルール
1.私が指定した妖怪の捕獲を行って貰います。

2.開催時間10分後から、クリア報告を受け付けます。

3.指定妖怪の捕獲が完了したら、指定妖怪を私の方で預かり、本当にクリア条件を満たしているのか確認します。

4.純粋に楽しんでもらいたいため、元々持っている方は、参加をご遠慮ください。

5.数種類の妖怪が捕獲対象のため、捕獲完了後、参加して下さった方たちで、交換等行ってもらえたらと思います。


◎今回の詳細
日時  :9月21日
開催時間:20:00 〜 20:30
捕獲対象:19:50に発表
景品  :ゴルニャン


◎備考
1.今回は私一人で運営・企画を行っているので、景品は1位の方のみです(;´∀`)
  今後、盛り上げるために、妖怪提供にご協力してくださったら嬉しいです。

2.親子で参加してもらえると、嬉しいです(^^)

3.参加したい方は、クリア報告のみでもOKですが、
 「参加します。」とお声がけ頂くとありがたいです。

好評であれば、続けていきたいと考えています(・∀・)

以上、宜しくお願いします。

Re: 指定妖怪捕獲イベント!!! @1匹目 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/21 15:58
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: 4nm4yDUs)
  • フレコ: 474266373115

今日その時間いないんですーすみません(+_+)

Re: 指定妖怪捕獲イベント!!! @1匹目 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/21 19:59
  • 名前: てぴ (ID: MP782AFD)
  • フレコ: 113504140793

誰もいなさそうなので、おしまいにします( ;∀;)

サイトマップ