妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

妖魔一武道会 対戦会場 未試合の方は21時に来てください
  • 日時: 2016/10/03 22:05
  • 名前: とっしー (ID: ABgSZ1WL)
  • フレコ: 386684847980

3日目は
チーム戦(現在9試合中5試合完了済み)
てぴてぴなアライ畳:3ポイント

かげろうさん、レインボーさん、アカマルさん:2ポイント

吹雪の中でチョコを拾ったかけるん:2ポイント

先鋒戦
アライマショー ○ vs × アカマルさん

アライマショー ○ vs × 吹雪さん

アカマルさん  ○ vs × 吹雪さん

副将戦
たたみん    × vs ○ かけるん

たたみん    × vs ○ レインボー

かけるん    ○ vs × レインボー

大将戦
かげろうさん  × vs ○ てぴ

かげろうさん  ○ vs × チョコ野郎

てぴ        vs   チョコ野郎

それぞれ3人で総当たり戦をしてもらい合計勝数が多いチームを優勝チームとします。
対戦順を伝えてください。
個人戦
優勝者
るぬぬふさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/30 20:33
  • 名前: かけるん (ID: Us/5FBBp)
  • フレコ: 448481208640

るぬぬふさん
かぜかもPTって震え

あっ僕風邪かも
帰るねーーー

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/30 20:34
  • 名前: とっしー (ID: hTMlHFml)
  • フレコ: 386684847980

怨念装備してなかったら何でもOKです。

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/30 20:35
  • 名前: たたみん (ID: 9t9xExj7)
  • フレコ: 461376580267

たたみんピックを参考にしてるのであれば、不戦敗が適応かと()

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/30 20:35
  • 名前: るぬぬふ (ID: C..lOWdl)
  • フレコ: 087746446289

みんなかぜカモpt知ってるのww

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/30 20:35
  • 名前: とっしー (ID: hTMlHFml)
  • フレコ: 386684847980

そうですね。
僕はどうすれば...

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/30 20:36
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)
  • フレコ: 545604481956

使うパーティー決めた
初代使っていたパーティ使おう

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/30 20:36
  • 名前: るぬぬふ (ID: C..lOWdl)
  • フレコ: 087746446289

悩む(-_-;)

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/30 20:36
  • 名前: かけるん (ID: Us/5FBBp)
  • フレコ: 448481208640

風邪なおったよー

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/30 20:37
  • 名前: てぴ (ID: 0jHZH6mc)
  • フレコ: 113504140793

rkさん
お疲れ様でした!
危なかったですwww

とっしーさん
僕が勝ちましたー。

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/30 20:37
  • 名前: かけるん (ID: Us/5FBBp)
  • フレコ: 448481208640

僕はもちろんガチパでいきまーす

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/30 20:37
  • 名前: とっしー (ID: hTMlHFml)
  • フレコ: 386684847980

てぴさん、rkさん
対戦中ですか?

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/30 20:37
  • 名前: rk (ID: uAW97uVK)
  • フレコ: 055980407478

負けました^_^;

ヨッシーさんすいませんm(__)m

てぴさんとは初対戦だったけどやはり強かったw

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/30 20:38
  • 名前: るぬぬふ (ID: C..lOWdl)
  • フレコ: 087746446289

優勝候補てぴてぴなアライ畳チーム勝ちましたか…(-_-;)

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/30 20:38
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)
  • フレコ: 545604481956

るぬぬふさん、かぜがモPT知っているよ
装備を集めればちょう強い

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/30 20:39
  • 名前: るぬぬふ (ID: C..lOWdl)
  • フレコ: 087746446289

しのぶ人気ww

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/30 20:40
  • 名前: かけるん (ID: Us/5FBBp)
  • フレコ: 448481208640

かぜかもPT知ってるよー

威圧で相手をチキンにさせて
わざと風邪かもだから帰るねーとか言わせて勝つPTでしょっ!

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/30 20:40
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)
  • フレコ: 545604481956

吹雪さんゲーム名教えてください
僕はそうた★です
お互い頑張りましょう

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/30 20:40
  • 名前: レインボー (ID: WGmAh5Jz)
  • フレコ: 358282345044

本当にすみません。今日家にいなくて対戦できないので今日は参加できません。自分が曜日を勘違いしたせいです。本当に申し訳ございません。また明日からなら出れますのでアカマルさん!、かげろうさん!頑張ってください。そしてとっしーさんごめんなさい…

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/30 20:41
  • 名前: るぬぬふ (ID: C..lOWdl)
  • フレコ: 087746446289

かけるんさんもうフレンドですよね

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/30 20:41
  • 名前: 吹雪 ◆Y4U9OXrAcE (ID: e3saG7wa)
  • フレコ: 086042473548

ゲーム名たいせいです!
よろしくお願いします!

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/30 20:41
  • 名前: かけるん (ID: Us/5FBBp)
  • フレコ: 448481208640

そう君とはもう
マイ フレンド!

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/30 20:42
  • 名前: とっしー (ID: hTMlHFml)
  • フレコ: 386684847980

レインボーさんは明日の試合なので安心してください。

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/30 20:42
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)
  • フレコ: 545604481956

吹雪さん初対戦だけどよろしくお願いします
誘いますね

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/30 20:44
  • 名前: るぬぬふ (ID: C..lOWdl)
  • フレコ: 087746446289

ガンバれo(`・д・´)o

Re: 対戦会場 呼)あおいさん、チョコさん、ゆうちゃんパパさん ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/30 20:45
  • 名前: とっしー (ID: hTMlHFml)
  • フレコ: 386684847980

負けた人だけが明日からの個人戦に出れるのでご安心ください。

サイトマップ