妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

〈第1回〉ぬこはると式最強決定戦
  • 日時: 2016/10/01 06:14
  • 名前: ぬこはると (ID: eMnQPst1)
  • フレコ: 276681122205

こ↑こ↓どうもぬこはるとでっす!今回は初めて対戦企画をしたいと思いまっす!とりあえず景品を…
1位
ウラシマニャン全金冠、シロカベ初期、コマさんJセット

2位
なまはげ、烏天狗×2、ヨミテングセット

3位
アペリカン×3、トパニャン×3セット
でっす!微妙な景品ですが是非参加して下さい!参加料はとりあえず99妖怪くれればなんでも良いです(笑)(イザナミくれてもいいのよ…)又参加料を交換にだす事もあるのでご了承ください。
パーティーは怨念以外だったらなんでも良いです。もし使用した場合参加権を脱却します。
参加時期
10/9昼5時(変更有り)です。又これは個人戦となっております。又後日対戦相手を発表します。質問なども受け付けます。ではご参加待ってま〜す!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ