妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

何が当選するかわからない。
  • 日時: 2016/10/01 21:46
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

何が当選するかわからない。

当選しても何が当たったか交換時にしかわからない。

また、何を交換したか発言しても駄目だよ。守れる人だけ参加してね。

当選者は2名。

よろしくお願いします。22:00までです。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/01 21:46
  • 名前: いなほ (ID: YPxsj4Sj)
  • フレコ: 083409858949

参加します。よろしくお願いします

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/01 21:46
  • 名前: うまぴー (ID: aHLpEhjx)
  • フレコ: 336856391431

面白そう!
参加します!!

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/01 21:47
  • 名前: キム (ID: cSjiNNg6)
  • フレコ: 250910115960

参加します。
お願いします。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/01 21:47
  • 名前: かなむ (ID: 5grSqzdU)
  • フレコ: 207966923061

参加します(^^
お願い致します

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/01 21:47
  • 名前: ちさ (ID: dnAzHSAV)
  • フレコ: 302496384947

参加させてください。
昨日当ててもらったから、やっぱりあたらないのかな?

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/01 21:47
  • 名前: モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
  • フレコ: 448514509140

またまた参加させて下さい。
よろしくお願いします。

まだクリアしてないので、当たるとうれしいな。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/01 21:48
  • 名前: アオイ (ID: 8mTus6a.)
  • フレコ: 396967289384

みちよさん

またまた参加させて頂きますね(*´ω`*)

楽しそうで気になる企画、ありがとうございます(*´▽`*)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/01 21:48
  • 名前: りん ◆d4B6CdtQ4Q (ID: tZ4QFwrT)
  • フレコ: 263832673765

みちよさん何度もプレゼント企画を開催していただきありがとうございます。参加させていただきます。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/01 21:48
  • 名前: そしぬ (ID: 9GQmL1GD)
  • フレコ: 482863880067

面白そうですね。
どきどきしようです。
先程当たったのですが再度参加させて下さい。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/01 21:50
  • 名前: ヨッシー ◆AKvAB9q/us (ID: v6CyRnix)
  • フレコ: 057662314040

参加させていただきます
素敵な企画ありがとうございます
当たることを願っています(´▽`)

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/01 21:52
  • 名前: スシシャブ ブリテン (ID: .CZzjqIA)
  • フレコ: 422711531772

タイトルにつられてしまった(*'ω'*)
ぜひとも参加させていただきますm(__)m

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/01 21:53
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

だれが当たるかは乱数で決めているので、誰が当たるかは運しだい。

以前当たった人も当たるようにしてます。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/01 21:53
  • 名前: みゆう (ID: 690Vh/eI)
  • フレコ: 500064927033

みちよさん

始めまして、みゆうと申します!

是非、参加させて下さいm(_ _)m

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/01 21:54
  • 名前: ウーヤン (ID: NvR5g2pd)
  • フレコ: 409847701550

参加させていただきます。面白い企画ですね。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/01 21:55
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 5KJuEH2W)
  • フレコ: 177938657033

みちよさん

先程は気付かなかったのですが、レベル99全冠とは、ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

もう充分頂いたので、他の方に当たるよう今回は参加しませんが、ただお礼が言いたくて、他の方にもこの感動を分かってもらいたいです!

これからも、こういう企画ありましたら、是非よろしくお願いします!

でも、次は参加するかもです(笑)

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/01 21:55
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)
  • フレコ: 027619203847

こんばんはです(*^^*)

先日は黒鬼プレゼントありがとうございました(*゚∀゚*)

凄く楽しそうなので、参加させて頂きます♪

ドキドキするーw

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/01 21:56
  • 名前: rk (ID: VleECSz8)
  • フレコ: 055980407478

参加させていただきます。

何があたるかわからないのは楽しみです♪

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/01 21:58
  • 名前: とっしー (ID: 0efgXBcD)
  • フレコ: 386684847980

参加させてもらいます。
何が当たるのかな?ワクワク

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/01 21:58
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: s6ADUcaH)
  • フレコ: 130682407798

参加させてください。
何が貰えるか楽しみです!

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/01 22:00
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: aaVR6tKn)
  • フレコ: 147833332489

宜しければ参加させて頂きます(´;ω;`)
滑り込み(´;ω;`)

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/01 22:01
  • 名前: ケン (ID: dxqYoQEJ)
  • フレコ: 195112189682

参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/01 22:01
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

うまぴー (ID: aHLpEhjx)
フレコ: 336856391431

ウーヤン (ID: NvR5g2pd)
フレコ: 409847701550

当選です。プレイヤー名を22:05まで記入下さい。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/01 22:03
  • 名前: ウーヤン (ID: NvR5g2pd)
  • フレコ: 409847701550

ありがとうございます。 ゲーム名もウーヤンです。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/01 22:10
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

終了でーす。

Re: 何が当選するかわからない。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/01 22:12
  • 名前: ウーヤン (ID: NvR5g2pd)
  • フレコ: 409847701550

みちよさん 交換ありがとうございます。

何と交換したかはもちろん言いませんが、こういう企画たまにだとおもしろいと思います。

サイトマップ