妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後
  • 日時: 2016/10/01 22:14
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

何が当選するかわからない。

当選しても何が当たったか交換時にしかわからない。

また、何を交換したか発言しても駄目だよ。守れる人だけ参加してね。

当選者は2名。

よろしくお願いします。22:30までです。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/01 22:20
  • 名前: かえで (ID: uwOGZkss)
  • フレコ: 478586888244

参加します!

ゲーム名 かえで

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/01 22:21
  • 名前: とっしー (ID: 0efgXBcD)
  • フレコ: 386684847980

参加させてもらいます。
当たれ~~!

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/01 22:22
  • 名前: ぴんとこーん (ID: vg3lf5hs)
  • フレコ: 366873782766

こんばんは(^^*)
参加させていただきます<(_ _)>
他言無用……楽しい企画をありがとうございます。
前回のを見たのは終了してからだったので、今回参加できて嬉しいです(/ω\*)

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/01 22:23
  • 名前: ケン (ID: dxqYoQEJ)
  • フレコ: 195112189682

参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/01 22:24
  • 名前: こーすけ (ID: NiHhC5CC)
  • フレコ: 332558991572

楽しい企画ありがとうございます★
他言無用守ります(*^_^*)
前回は無理だったので今回は当たります様にm(__)m
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/01 22:25
  • 名前: かず (ID: vg3lf5hs)
  • フレコ: 429642290094

こんばんは!
楽しい企画をありがとうございます(о^∇^о)
なにがくるのかドキドキですね!
参加させてもらいますね(*ノωノ)

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/01 22:26
  • 名前: おとう (ID: .8O5CFac)
  • フレコ: 216590328414

参加します!

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/01 22:28
  • 名前: ちさ (ID: dnAzHSAV)
  • フレコ: 302496384947

あら、またやってた。参加していいですか?
きっと当たらないだろうと思いつつ、当たるかもと少し期待してしまいます。ドキドキ(^∇^)

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/01 22:29
  • 名前: キム (ID: cSjiNNg6)
  • フレコ: 250910115960

参加します

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/01 22:30
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

当選者2名+おまけ 1名です
かなむ (ID: 5grSqzdU)
フレコ: 207966923061

モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
フレコ: 448514509140

まいか (ID: G/ASU/pg)
フレコ: 027619203847

当選です。プレイヤー名書いてね。22:35までにお願いします

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/01 22:32
  • 名前: かなむ (ID: 5grSqzdU)
  • フレコ: 207966923061

ありがとうございます
ゲーム名とむにゃんです
よろしくお願いします(^^

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/01 22:33
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)
  • フレコ: 027619203847

ありがとうございます(*゚∀゚*)

凄い嬉しいです♪

ゲーム名はあやか

アイコンはにんぎょですw

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/01 22:34
  • 名前: たか (ID: WmcDM2o4)
  • フレコ: 199371598560

無理か(^-^;)
皆さんおめでとう(^^)

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/01 22:35
  • 名前: モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
  • フレコ: 448514509140

やった〜!

ありがとうございます。

ゲーム名 モーリーです

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/01 22:36
  • 名前: かなむ (ID: 5grSqzdU)
  • フレコ: 207966923061

今日楽しかったです
ありがとうございました
また参加します(^^/

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/01 22:37
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

終了です。お疲れ様でした。おやすみなさい。
また企画します。よろしくお願いします

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/01 22:37
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)
  • フレコ: 027619203847

みちよサン♪

ありがとうございました(о´∀`о)

見た時、凄く興奮しましたー♪

大切にいたします(*゚∀゚*)

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/01 22:41
  • 名前: モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
  • フレコ: 448514509140

フレコ登録に手間取りました。
申し訳ございませんでした。

遅かったようですね。

すいませんでした。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/01 22:42
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
フレコ: 448514509140

やった〜!

ありがとうございます。

ゲーム名 モーリーです
待ってます。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/01 22:44
  • 名前: モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
  • フレコ: 448514509140

本当ですか?
ありがとうございます。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/01 22:47
  • 名前: モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
  • フレコ: 448514509140

みちよさん

すいません。
子どものデータなのですが、ドリームフロアにいて、私、どこから脱出して良いか分からないです。

もしよろしければ
ゲーム名 ケータ1で交換は可能でしょうか?

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/01 22:48
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

いいですよ。早くきてね。眠くなってきました。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/01 22:54
  • 名前: モーリー (ID: 2Ql3ihi/)
  • フレコ: 448514509140

みちよさん

お手間とらせまして、すいませんでした。
すごすぎて、ビックリです。
本当にありがとうございました!

また、楽しい企画に参加させていただきますね。

ありがとうございました。

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/01 22:55
  • 名前: うまぴー (ID: aHLpEhjx)
  • フレコ: 336856391431

当たったのに時間には入れなかった泣

Re: 何が当選するかわからない(2) 今日はこれで最後 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/01 22:55
  • 名前: みちよ (ID: wFPN9B1j)
  • フレコ: 547292295238

良かった。喜んで貰って。おやすみなさい

サイトマップ